アサヒフードアンドヘルスケア、サプリメント「ディアナチュラ」24種30アイテムを発売
家族を守るサプリ
「ディアナチュラ」
新発売
安心・安全設計のホ-ムサプリメント
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 旭興一)は、サプリメント『ディアナチュラ』24種30アイテムを2007年4月2日(月)より全国で新発売いたします。
『ディアナチュラ』は、家族の大切な人たちが、いつも健康であることを願うブランドとして生まれました。皆が安心して長く愛用できる安心・安全設計のホ-ムサプリメントとして、家族を繋ぐ健康の絆として愛用していただけることが私達の願いでもあり、このブランドのコンセプトであります。
弊社茨城工場では、食の安全基準であるISO22000(※1)を取得しました。原料の調達から製造、出荷体制まで安心・安全に配慮したサプリメントとして、「Asahi」の信頼感をご提供いたします。
家族のサプリとして、子供から大人まで目的・年代に合わせた5つのカテゴリ-(ベ-シック・ポイント・ビュ-ティー・ダイエット・キッズ)の24種30アイテムの商品をご提案いたします。
特に8種の必須アミノ酸、12種のビタミン、9種のミネラルがたった3粒でまとめて摂取できる「29 アミノ マルチビタミン&ミネラル」という画期的な商品を中心に、お子さまが食べやすいグミタイプのキッズ3品(マルチビタミン、カルシウム、DHA)もラインナップしました。
他社サプリメントとの差別化を図り、消費者に新たなサプリメント売場をご提供できるものと考えております。
医薬品と弊社サプリメントの飲み合わせの情報については、フリ-ダイヤルでお客様へ情報提供を行ってまいります。
パッケ-ジは、使いやすさにもこだわり、ワンタッチキャップボトルを採用しています。ブランドカラ-は、家族ややさしさをイメ-ジさせるオレンジ色で訴求し、購買意欲を高める好感が持てるデザインで統一いたしました。
価格面に関しても、毎日続けやすい、お求めやすい価格で設定いたしました。
(※1)企業の製品の安全のための経営者を中心とする管理者及び実務担当者による全社的な食品安全マネジメントシステムのこと。
広告・販促活動については、TVCM、新聞や雑誌、ネット広告を中心とした広告展開をいたします。また、WEBと新聞を通じて、新発売を記念して抽選で1万名の方にビュ-ティーセット(※2)、ファミリ-セット※3)のいずれか一方が当たるプレゼントを行ってまいります。
また、これらのセットは、新発売時数量限定で「29 アミノ マルチビタミン&ミネラル(30日分)」と同価格(希望小売価格1,050円)で販売させていただきます。
(※2)ビュ-ティーセット:29 アミノ マルチビタミン&ミネラル(30日分1個)・弾力式コラ-ゲン(1週間分)・潤い式ヒアルロン酸(1週間分)
(※3)ファミリ-セット:29 アミノ マルチビタミン&ミネラル(30日分1個)・Kidsマルチビタミン(10日分1個)・Kidsカルシウム(10日分1個)
アサヒフードアンドヘルスケア(株)では、皆が安心して長く愛用できる‘安心・安全設計のホ-ムサプリメント’として『ディアナチュラ』を発売することで、サプリメント市場の活性化を図ってまいります。
【商品概要】
※ 関連資料参照
【アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 会社概要】
会社名 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
社長 旭 興一
本社事務所 東京都墨田区吾妻橋1―23―1
会社設立 平成6年3月14日
資本金 32億円
【本資料に関するお客様からのお問い合わせ先】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社
お客様相談室フリーダイヤル:0120-630611