森永製菓、ソフトキャンディ「ハイチュウ<バレンシアオレンジ>」を期間限定で発売
期間限定で旬なおいしさ
森永チューイングキャンディ
『 ハイチュウ <バレンシアオレンジ> 』 新発売!!
森永製菓株式会社(東京都港区芝、社長・矢田雅之)はこのたび、ソフトキャンディ市場のトップブランドであり、当社の主力商品である「ハイチュウ」から、期間限定で新製品<バレンシアオレンジ>を発売いたします。
総務省の統計によれば、オレンジの月別消費支出額が最も高くなるのは、3~5月です。まさに、最も注目が集まる旬の時期にあわせて<バレンシアオレンジ>の味わいをハイチュウで再現いたしました。
「ハイチュウ」は、旬のフルーツのみずみずしさと季節感を同時に提供することにより、ソフトキャンディ需要を喚起し続けます。
【 商品特長 】
●バレンシアオレンジの爽やかな香りと甘さが楽しめるハイチュウ。
●スペイン産のバレンシアオレンジ果汁を使用
●噛むたびに、ハイチュウならではのフルーティな味わいが楽しめます。
●ハイチュウシリーズとして共通感あるパッケージデザイン。
みずみずしいバレンシアオレンジの写真に、期間限定ロゴを入れわかり易く訴求。
【 商品概要 】
商品名:森永チューイングキャンディ ハイチュウ <バレンシアオレンジ>
種 類:キャンディ
内容量:12粒
希望小売価格:100円(税込価格105円)
ターゲット:中学生から、20・30代 女性
発売日:2007年 3月6日(火)~
発売地区:全国のスーパー、コンビニエンスストア、駅売店等
JANコード:4902888126758
【 ハイチュウ「フルーツぎっしり!」キャンペーン 】
「ハイチュウといえばフルーツ」そんなブランドイメージをより強力に訴求するクローズドキャンペーンを、2007年3月から実施します。あの千疋屋総本店がセレクトした「旬のフルーツ」セット、または、かわいいフルーツをあしらった「フルーツステーショナリー」を抽選で総計3000名様にプレゼントします。
◆キャンペーン告知・・・ホームページ、雑誌広告、店頭ツール
◆応募方法・・・パッケージについているMマークを集めてハガキで応募
◆締切り・・・2007年6月末日
◆対象商品・・・M-10ハイチュウ、ハイチュウアソート
【 広告 】
堂本剛を起用した、ハイチュウのTVCMのエンドカットで<バレンシアオレンジ>新発売を告知。
<お客様お問合せ先>
森永製菓株式会社 お客様相談室 TEL:0120-560-162