忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.08.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.12.Thu

サントリー、缶チューハイ「カロリ。〈秋りんご〉」を秋季限定発売

サントリーチューハイ
「カロリ。〈秋りんご〉」秋季限定新発売

― 青森産「紅玉」「ふじ」果汁を使用、スッキリとしたおいしさ ―


 サントリー(株)は、「カロリ。」の新フレーバー〈秋りんご〉を、8月21日(火)から全国で秋季限定新発売します。

 ”カロリー50%オフ※”のチューハイ「カロリ。」は、健康意識の高いお客様にご支持をいただいており、本年1-6月累計で約400万ケース、前年比約1割増と好調な販売を続けています。「カクテル カロリ。」と合わせた「カロリ。」ブランド計では、約570万ケース、前年比6割増と大きな伸長となっています。
※当社フルーツチューハイ平均値比

 今回の新フレーバーは、秋に収穫されるりんごを使用した、秋の季節感溢れるスッキリとしたおいしさが特長です。同日発売の「-196℃〈和梨〉」(リリースNo.9846参照)とともに、秋の季節感溢れる店頭活動を積極的に展開していきます。


●中味について
 秋に収穫される青森県産のりんご果汁を使用しました。特に、酸味が特長の「紅玉」と甘味が特長の「ふじ」をバランスよく加え、フルーティーでスッキリとしたおいしさに仕上げました。

●パッケージについて
 「カロリ。」の赤い縦帯とともに、缶全体に色づく紅葉のイラストを散りばめ、秋らしい季節感を表現しました。また、スタンプ風のマークで「限定出荷 秋りんご」と表示することで、限定感をアピールしています。


               ―  記  ―

▼商品名、容量、希望小売価格(消費税別)、アルコール度数および梱包

 「サントリーチューハイ カロリ。〈秋りんご〉」
 350ml       141円       4%       24本

※価格は販売店様の自主的な価格設定を拘束するものではありません。


▼発売期日   2007年8月21日(火)


▼発売地域   全  国


▼品  目    スピリッツ


▼「カロリ。」ホームページアドレス:http://suntory.jp/CALORI/


▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
 サントリー(株)お客様センター フリーダイヤル 0120-139-310
 (東京)〒135-8631 東京都港区台場2-3-3
 (大阪)〒530-8203 大阪市北区堂島浜2-1-40
 サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/


以    上

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[4419] [4418] [4417] [4416] [4415] [4414] [4413] [4412] [4411] [4410] [4409
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]