忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.07.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.25.Wed

サッポロ、2007年 ボージョレ・ヌーボーの予約受注を開始

2007年 ボージョレ・ヌーボーの予約受注開始

~ セレクトショップ「TOMORROWLAND」がデザインする、新しいスタイルのボージョレが登場 ~


 サッポロビール株式会社(本社・東京、社長・福永 勝)は、毎年11月の第3木曜日(本年は11月15日)に解禁となるボージョレ・ヌーボーの予約受注を本日・7月18日(水)より開始します。本年は、コーディア社から「ボージョレ・ヌーボー“TOMORROWLANDオリジナルデザインラベル”」、ラブレ・ロワ社からは「ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー」、「ボージョレ・ヌーボー・ノンフィルター(無ろ過)」、「ボージョレ・ヌーボー・酸化防止剤無添加(日本限定)」を発売します。
 ボージョレ・ヌーボーを楽しむ習慣は日本でも完全に定着していますが、昨年の日本輸入通関数量は、前年割れとなりました。そのような市場環境下において、昨年の当社の取り組みは、プレミアム性・付加価値の高いボージョレ・ヌーボーを求めるトレンドをいち早く掴み、「ノンフィルター(無ろ過)」や、日本市場限定の新商品「酸化防止剤無添加」等の差別化商品の投入により、一昨年比108%の売上増を達成し、予約数量も完売しました。
 本年は、「ノンフィルター(無ろ過)」「酸化防止剤無添加」の付加価値商品を基軸とする一方、20代後半~40代前半の、毎年お祭り感覚でボージョレ・ヌーボーを楽しむ男女を最大のマーケットと想定し、昨年以上の売上数量を狙います。
 当社の今年の目玉であるコーディア「ボージョレ・ヌーボー」は、セレクトショップ「TOMORROWLAND」がオリジナルラベルのデザインを担当します。「TOMORROWLAND」は、全国に数多く出店しており、20代後半~40代前半の男女に絶大な人気を誇る洋服・アクセサリーなどのセレクトショップです。ラベルだけでなく、ポスターなど全てのアートワークを「TOMORROWLAND」がデザインし、ボルドーの名門ネゴシアン、コーディア社の女性チーフワインメーカー、パズ・エスペロ氏が醸造する新しいスタイルのボージョレ・ヌーボーをお楽しみ下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[5674] [5673] [5672] [5671] [5670] [5669] [5668] [5667] [5666] [5665] [5664
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]