ANAセールス、海外募集型企画旅行「ANAハローツアー」の下期商品を発表
~「観光」「快適」「安心」にこだわった「もう一度参加したくなる旅」をお届けします~
ANAハローツアー 2007年下期商品 発表!
ANAセールス株式会社は、海外募集型企画旅行「ANAハローツアー」の2007年下期商品を2007年7月20日から発売開始します。海外旅行において新たなマーケットを創出しつつある団塊世代を主眼に置きながら、幅広い層にご満足いただけるよう、企画内容やサポート面において様々な「こだわり」を持った旅をご提案いたします。
観光の内容はもちろんのこと、細かな部分にもこだわりをもつことで、参加いただいた一人ひとりのお客様に様々な感動を呼び起こし、もう一度参加したくなるような心温まる旅をANAハローツアーは目指します。
「観光」「快適」「安心」にこだわることで「もう一度参加したくなる旅」をご提案します。
【観光】へのこだわり
「どこで、何を見て、何を感じるか」は旅を構成する最大の要素。ANAハローツアーでは、旅を選ぶときのポイントとなる「期間限定」「特別公開」「世界遺産」「見・知・学」「プライベート」といったキーワードを軸にして観光素材を検証。世界各地での観光を「いかにテーマ性を持って演出するか」にこだわり、通常の観光では体験できない感動を呼び起こします。
【快適】へのこだわり
旅先での快適さは旅の良し悪しを大きく左右します。いくら素敵な光景を見ても、移動や宿泊などで不自由さを感じてしまえば、その旅の印象は良くないものになってしまいます。団体行動のわずらわしさを極力排除し、多くの方のニーズにお応えできるように細部にこだわったツアー設定と運営を心がけました。
【安心】へのこだわり
安心は旅の絶対条件。海外旅行には不安が多くつきまといます。安心して旅することは、海外旅行において大きなポイントです。そのためにサポート体制の整備と、人的サービスの拡充を図っています。
※以下、詳細は添付資料をご参照ください。