忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.07.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.27.Fri

ANAセールス、海外募集型企画旅行「ANAハローツアー」の下期商品を発表

~「観光」「快適」「安心」にこだわった「もう一度参加したくなる旅」をお届けします~
ANAハローツアー 2007年下期商品 発表!


 ANAセールス株式会社は、海外募集型企画旅行「ANAハローツアー」の2007年下期商品を2007年7月20日から発売開始します。海外旅行において新たなマーケットを創出しつつある団塊世代を主眼に置きながら、幅広い層にご満足いただけるよう、企画内容やサポート面において様々な「こだわり」を持った旅をご提案いたします。

 観光の内容はもちろんのこと、細かな部分にもこだわりをもつことで、参加いただいた一人ひとりのお客様に様々な感動を呼び起こし、もう一度参加したくなるような心温まる旅をANAハローツアーは目指します。



 「観光」「快適」「安心」にこだわることで「もう一度参加したくなる旅」をご提案します。


【観光】へのこだわり
 「どこで、何を見て、何を感じるか」は旅を構成する最大の要素。ANAハローツアーでは、旅を選ぶときのポイントとなる「期間限定」「特別公開」「世界遺産」「見・知・学」「プライベート」といったキーワードを軸にして観光素材を検証。世界各地での観光を「いかにテーマ性を持って演出するか」にこだわり、通常の観光では体験できない感動を呼び起こします。

【快適】へのこだわり
 旅先での快適さは旅の良し悪しを大きく左右します。いくら素敵な光景を見ても、移動や宿泊などで不自由さを感じてしまえば、その旅の印象は良くないものになってしまいます。団体行動のわずらわしさを極力排除し、多くの方のニーズにお応えできるように細部にこだわったツアー設定と運営を心がけました。

【安心】へのこだわり
 安心は旅の絶対条件。海外旅行には不安が多くつきまといます。安心して旅することは、海外旅行において大きなポイントです。そのためにサポート体制の整備と、人的サービスの拡充を図っています。


※以下、詳細は添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[5910] [5909] [5908] [5907] [5906] [5905] [5904] [5903] [5902] [5901] [5900
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]