忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.22.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.26.Tue

JTBグループ、海外パッケージツアー「ルックJTB」の2007年度上期商品を発表

「ルックJTB」2007年上期商品発表


ルックJTBは「スーパーパッケージ」へと進化。
あらゆるマーケットに正対し、その成長率を超えて拡大を目指します!


 1.「進化するルックJTB」で新世代パッケージツアーを目指します。
 2.新たに12の「快適宣言」を掲げ、これをベースとした商品開発を行ないます。
 3.「チケットレスチェックイン」「事前座席指定」「手ぶら旅行」など、海外旅行の環境変化に応じたシステムを取り入れます。
 4.団塊世代への提案として、「ヨーロッパ90日間」、「ロングバケーション」を設定します。
 5.ルックJTBが持つ最良の資産である「人」、秀でた経験をもつ添乗員や現地ガイドにスポットを当てます。


 JTBグループで海外パッケージツアー「ルックJTB」を企画・実施する、株式会社JTBワールドバケーションズ(東京都品川区、代表取締役社長 伊藤正人)は、「ルックJTB」2007年度上期商品(2007年4月~2007年9月発)を1月19日から順次発売します。

 ルックJTBのマーケティングと新たなる挑戦へのキーワード


■海外旅行市場を取り巻くマーケット環境
 「お客様の数はゆるやかに拡大、環境は大きく変化」の中、マーケット成長率を超えるターゲットを目指します。

■新世代パッケージツアーの誕生(別表1)
 パッケージツアーの多くの利点を見直す風潮が生まれ、個人手配との比率は安定的になりつつあります。

■団塊世代マーケットの顕在化(別表2)
 「時代と環境の変化へ対応した、旅の本質の見直し」による商品開発を深耕させます。

■インターネット販売が拡大(別表3)
 インターネット多数派時代を迎え、情報提供、販売面での改革を進めます。

■「快適宣言」を掲げ、真価の追求の時代へ
 難易度の高い挑戦で「スーパーパッケージ」ルックJTBへ新たなる一歩を踏み出します。


*以下、詳細は添付資料をご参照ください。


《一般のお客様の問合せ先》
  JTB旅の予約センター 0570-024-489

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]