忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.11.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.09.Mon

協同乳業、お子様向けさわやかな後味の当たりつき「ホームランヨーグルト」を発売

業界初食べてドキドキ!“当たり”つきヨーグルト
ホームランヨーグルト
2007年2月27日(火)新発売


 メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京・中央区/社長:長岡満夫)は、半世紀にわたるロングラン・ヒット商品のアイスクリーム「ホームランバー」の新シリーズとして、“当たり”つきヨーグルト「ホームランヨーグルト」を2007年2月27日(火)に全国で新発売いたします。

 近年健康ブームの高まりで、“お子様にもヨーグルトをおやつに食べさせたい”というご家庭のニーズが増えています。「ホームランヨーグルト」は酸味をおさえたやさしい味わいで、お子様が毎日食べても飽きのこないさわやかな後味に仕上げました。さらに『食べてドキドキ“当たり”つき』をコンセプトに、業界では初めて、カップ内面に当たりを印字した“当たりつき”を導入しました。当たりにはホームランが出たらもれなく商品がもらえる「ホームラン賞」と、ヒットが出たら点数を集めて応募する「ヒット賞」があります。家族でワクワク、親子で楽しみながら“ラッキー・サプライズ”を楽しめるヨーグルトです。

 朝食時には一日の“運”だめしとして、またおやつの時間にはお子様とわいわい楽しく、「ホームランヨーグルト」は家族の団らんをサポートするファミリー向けヨーグルトです。


【商品特長】
1.食べてドキドキ!“当たり”つき、「ホームランブランド」のヨーグルトです。業界で初めて、カップ内面に当たりを印字した“当たりつき”を導入しました。食べ進めないと当たりがわからないのでドキドキ感が味わえます。
※ホームランが出たら「ホームラン賞」がもれなく当たります。
※ヒットが出たら合計4 ポイント[一塁打(1P)・二塁打(2P)・三塁打(3P)]を集めて「ヒット賞」に応募ができます。
※プレゼント当選商品は関連資料をご参照下さい

2.酸味をおさえたやさしい味わいで、毎日食べても飽きのこないさわやかな後味に仕上げました。


【商品概要】
 種類別      発酵乳
 成分       規格無脂乳固形分:8.6% 乳脂肪分:0.8%
 内容量      80g×4個
 保存温度    要冷蔵(10℃以下)
 賞味期限    製造日を含む15日間
 発売地域    全国(一部地域を除く)
 希望小売価格 200円(税抜き)


■商品に関するお客様お問い合わせ先
 協同乳業株式会社お客様相談室
 0120-369817(ミルクハイーナ)


■ホームページアドレス: http://www.meito.co.jp

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[3317] [3316] [3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3310] [3309] [3308] [3307
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]