2007'07.13.Fri
三越、「三越ブランドルネサンス6ヵ年計画」を策定
「三越ブランドルネサンス6ヵ年計画」について
当社グループでは、このたび三越のブランドをさらに磨き上げ、株主様・お客様をはじめとする様々なステークホルダーに対する、より高い価値提供と持続的な信頼関係構築を図ることを目的とした「三越ブランドルネサンス6ヵ年計画」を策定いたしましたので、お知らせいたします。
記
< 「三越ブランドルネサンス6ヵ年計画」の概要 >
■計画期間
平成19年度~平成24年度
■基本方針
三越のブランドをさらに磨き上げ、様々なステークホルダーに対してより高い価値提供と持続的な信頼関係の構築を図る企業ビジョン「上質なくらしを求める大人」のゆたかなときを創造することにより最もブランド価値の高い企業を目指す。
■経営指標目標(※) 平成24年度
連結経常利益 450億円
連結売上高営業利益率 4.5%以上
連結ROA 7%以上
連結有利子負債残高 1,000億円以下
投資額(連結・計画期間中累計) 1,800億円
※但し税制変更等は織込まず
以下、添付資料参照
● 関連リンク
PR
Post your Comment
広告
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター