JT、見た目も味も昔懐かしい炭酸飲料「Miss Parlor『ソーダ』」を発売
おやつ系飲料ブランド「Miss Parlor(ミス・パーラー)」より
昔ながらの見た目と味わいの炭酸飲料
Miss Parlor「ソーダ」
3月12日より全国で新発売
JT(本社:東京、社長:木村宏)は、おやつ系飲料ブランド「Miss Parlor」シリーズより、見た目も味も昔懐かしい炭酸飲料、Miss Parlor「ソーダ」を、3月12日より全国で新発売します。
●Miss Parlor「ソーダ」
炭酸飲料市場の中でも昔ながらの「透明炭酸」の市場は、2003年以降堅調に推移しています。
JTは、「Miss Parlor」のブランド名通り、昔ながらのパーラーにあるような炭酸飲料をイメージした、Miss Parlor「ソーダ」を投入し、透明炭酸飲料市場を開拓します。
味は、馴染みのあるフレーバーに、強めの炭酸を加え、さっぱりした甘さですっきりとしたのど越しを楽しめる味わいとしました。
パッケージは、昔ながらのパーラーにあるような炭酸飲料のモチーフに、バックにライトブルーを使ってレトロ調に仕上げ、爽やかさの中に懐かしさを演出しています。
広告宣伝は、インターネット上のホームページ「Miss Parlor オフィシャルウェブサイト」(http://www.missparlor.com/)で訴求を行います。
商品概要は以下のとおりです。
ブランド名 Miss Parlor
商品名 ソーダ
容量 300ml缶
希望小売価格(消費税別) 115円
発売日 3月12日
お客様からの商品に関するお問い合わせ先
ジェィティフーズ株式会社 お客様相談室 0120-223-622
<ホームページアドレス>
http://www.jti.co.jp/softdrink/
<Miss Parlor オフィシャルウェブサイト>
http://www.missparlor.com/