忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.03.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.16.Thu

JT、振り方で食感が変わるデザート飲料Miss Parlor「マンゴープリン」を発売

おやつ系飲料ブランド「Miss Parlor(ミス・パーラー)」より
人気のアジアンスイーツを振り方で食感が変わるデザート飲料として商品化

Miss Parlor「マンゴープリン」

3月26日より全国で新発売


 JT(本社:東京、社長:木村宏)は、おやつ系飲料ブランド「Miss Parlor」シリーズより、振り方で食感が変わるデザート飲料Miss Parlor「マンゴープリン」を、3月26日より全国で新発売します。


● Miss Parlor「マンゴープリン」

 アジアンスイーツ市場は好調に推移しています。中でも近年人気のマンゴープリンの市場は急増しており、2005年の実績では2004年に対し12%以上、2006年の見込みでは2005年に対し3%以上伸張しています。
 これまでは、「固さの程度」や、「缶からの中身の出やすさ」等、技術的な課題が多く、マンゴープリンを飲料化するのは困難でしたが、1995年に発売して以来根強い人気の、5回以上振ることで程よいゼリーの食感を楽しめるゼリー飲料「ひんやり夏みかんゼリー」で培った技術とノウハウを活かし、商品化に成功しました。

 使用しているマンゴーは、「マンゴーの王様」とよばれるインド産の「アルフォンソ種」のみを使用。濃厚でジューシーなマンゴーの味わいと、なめらかな口当たりを実現しました。また、缶を開ける前に振る回数により、お好みの固さや食感に調整できます。

 パッケージは、南国で熟したアルフォンソ種マンゴーのイメージと、なめらかなマンゴープリンのモチーフをストレートに表現しました。

 広告宣伝は、インターネット上のホームページ「Miss Parlor オフィシャルウェブサイト」(http://www.missparlor.com/)で訴求を行います。


商品概要は以下のとおりです。

ブランド名            Miss Parlor
商品名              マンゴープリン
容量                270g缶
希望小売価格(消費税別)  115円 
発売日              3月26日


お客様からの商品に関するお問い合わせ先

 ジェィティフーズ株式会社 お客様相談室
 0120-223-622

<ホームページアドレス>
 http://www.jti.co.jp/softdrink/

<Miss Parlor オフィシャルウェブサイト>
 http://www.missparlor.com/

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[9843] [9842] [9841] [9840] [9839] [9838] [9837] [9836] [9835] [9834] [9833
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]