忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.19.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.28.Thu

カルピス、カロリーオフの乳性炭酸飲料「「CALPIS SPARKLING」ライム」を発売

「カルピス」に搾りたてライムが香る、爽やかなおいしさがカロリーオフで楽しめる乳性炭酸飲料

「『CALPIS SPARKLING』ライム」 新発売

-当社オリジナルの425mlペットボトルを採用-


 カルピス株式会社(本社:東京都渋谷区、社長:石渡總平)は、このたび、「カルピス」にライム果汁を加えた、カロリーオフの乳性炭酸飲料「『CALPIS SPARKLING』ライム」〔425mlペットボトル:147円(メーカー希望小売価格・税込)〕を6月25日(月)から全国で新発売します。

 当社はこのたび、炭酸飲料のメインユーザーである30代に向けて、カロリーオフですっきり飲みやすい大人向けの乳性炭酸飲料を開発しました。

 今回新発売する「『CALPIS SPARKLING』ライム」は、「カルピス」のほどよい甘さをカロリーオフで楽しめる大人向けの乳性炭酸飲料です。
 甘酸っぱい「カルピス」に、フレッシュな香りと酸味、ほろ苦さが特徴のメキシコ産タヒチライムをぎゅっと一搾りすることで、搾りたてのライムが香る爽やかな味わいに仕上げました。ライムは、お酒やスパークリングウォーターで人気があり、大人になるほど飲用経験が高まる果実です。

 今回、首部にダイヤモンドカットを施した当社オリジナルのペットボトルを採用しました。パッケージデザインはターゲット層である30代の大人世代を意識し、「『CALPIS SPARKLING』ライム」の新しいおいしさを強くアピールしたシンプルで斬新なデザインです。


【商品特長】
1.「『CALPIS SPARKLING』ライム」は、「カルピス」のおいしさをカロリーオフで爽やかに楽しめる大人向けの乳性炭酸飲料です。
2.「『CALPIS SPARKLING』ライム」は、甘酸っぱい「カルピス」に、フレッシュな香りと酸味、ほろ苦さが特徴のメキシコ産タヒチライムをぎゅっと一搾りすることで、搾りたてのライムが香る爽やかな味わいが楽しめます。
3.「『CALPIS SPARKLING』ライム」は、当社オリジナルの425mlペットボトルを採用しています。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]