ギフコム、体験を選べるギフトカタログ「Super Gift Cheque」の体験メニューを追加
「キャニオリング」や「シーカヤック」などアクティビティ数種
GIFCOMが体験型ギフトメニューを充実!
~ 6月OPENの自社サイトでギフトカタログを提供開始 ~
新しいギフトのカタチを提唱する株式会社GIFCOM(本社:東京都港区、代表取締役:南川一郎)は、このたび、体験を選べるギフトカタログ『Super Gift Cheque(スーパーギフトチェック)(※)』の体験メニューを追加し、ラインナップの充実をはかります。併せて6月にオープンした『GIFCOM ONLINE SHOP Official site( http://gifcom.net/ )』でのカタログ販売を開始いたします。
当社は、体験型ギフトの先駆けとして「温泉旅館の宿泊」や「豪華レストランでのディナー」「ヘリコプターでのナイトフライト」など、「体験」を選べるギフト券を発売。今年5月の母の日には、東京・大阪地区にて、母娘で楽しむ体験ギフト「母の日プレミアム体験ギフト」を発売しご好評いただきました。
モノ余りの時代といわれる現在、感謝の気持ちやお祝いの心を託すギフトのカタチも多様化し、「モノ」よりも「コト(体験)」に価値を見出す新しい価値観が広がりつつあります。大切な人、お世話になった方への特別な贈り物以外にも、親しい友人や家族に贈るパーソナルギフトに、「チャレンジ」や「癒し」を贈ることが可能になりました。
この度、当社が新たに追加する体験メニューは、数種のアクティビティ体験プランです。親子やご家族での宿泊参加型体験プランや、首都圏近郊での体験アクティビティなど、夏休みを前に帰省先や旅行先などでも楽しめるプランをご用意いたしました。多様性を求めるユーザーに向け、これまでとは違ったお中元の贈り物としても拡販いたします。
※カタログギフト『Super Gift Cheque(スーパーギフトチェック)』とは
1.通常のカタログギフトの有効期限は法律上40~60日と定めがあるところ、金券である『Super Gift Cheque(スーパーギフトチェック)は有効期間が長く、ほしい商品をじっくりと選ぶことが可能。好みの「品物」や「コト(体験)」、「時間(タイミング)」も選べます。
2.カタログギフトは料金別で全8種類。
1)ANISOL(アニソル) 3,255円(アイテム数 283)
2)ESTMITO(エストミート) 4,830円(アイテム数 272)
3)CIEBRE(シェブレ) 5,880円(アイテム数 283)
4)BRIOLA(ブリオラ) 11,130円(アイテム数 361)
5)BOSPA(ボスパ) 21,630円(アイテム数 288)
6)MONTES(モンテス) 32,130円(アイテム数 379)
7)NITO(ユニート) 53,130円(アイテム数 388)
8)LUNASION 105,630円(アイテム数 210)
◆新体験メニュー紹介◆
※ 添付資料参照
◆会社概要◆
※ 添付資料参照
≪この報道資料に関するお問い合わせ先≫
営業企画室
TEL:03-5572-6515
e-mail:webmaster@gifcom.jp