カネボウ化粧品、百貨店専用ブランド「ルナソル」からスキンケアシリーズを発売
「浄化(じょうか)メイク」のためのスキンケア
百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より
待望のスキンケアシリーズを発売
当社は、2007年9月14日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から、「浄化メイク」を最大限に引き立てるためのスキンケアシリーズ(6品目8品種、2,000円~5,000円<税込2,100円~5,250円>)を発売します。
今回、待望のスキンケアシリーズを導入することで、スキンケアからポイントメイクまで幅広いアイテムを揃えるトータルプレステージブランドとしての展開を強化。「上質な女」をブランドコンセプトとする世界感を深耕し、さらなる美の可能性を提案します。
<プレステージブランドとして、さらに進化する「ルナソル」>
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである"上質"感を表現する中心ブランドです。
これまで、「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろん心まで洗われる」という思想のもと、「浄化メイク」をコンセプトに、メイクアップアイテムを中心に展開。シーズン毎に、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案し、ターゲットである団塊ジュニアの深い共感を獲得しています。
今回、「ひと手間加えた丁寧なお手入れこそが、肌の状態はもちろんメイクの仕上がりをも左右する」と考え、「浄化メイク」を最大限に引き立てる、透き通るような透明感とハリのある肌を実現するスキンケアシリーズを開発しました。
<覚醒と充息。~浄化メイクのためのスキンケア~>
コンセプトは「覚醒と充息。~浄化メイクのためのスキンケア~」。「覚醒」と「充息」の二つのアプローチによって、「浄化メイク」の映える肌に導くスキンケアシリーズです。
朝の肌を「覚醒」させるのは「ルナソル モーニングウェイクニングマッサージN」。「むくみ」や「クマ」が気になる朝の肌をマッサージによって心地よく目覚めさせ、ファンデーションの仕上がりに差をつける朝用マッサージジェルです。保湿成分「ディフュージョンコンプレックス」配合により、たっぷりうるおいを与え、みずみずしくハリのある肌を実現します。
夜の肌に「充息」を与えるのは「ルナソル ナイトリファイニングクリーム」。一日の終わりに肌をいたわり、明日の浄化メイクに備える夜用パッククリームです。保湿成分「フルインフュージョンコンプレックス」配合により、眠っている間にたっぷりとうるおいを補給して、いきいきとしたハリと透明感のある肌に導きます。
その他、肌のすみずみまでたっぷりうるおいで満たす高保水化粧水や乳液など、スキンケアベーシックアイテムをラインアップ。丁寧なお手入れで、透き通るような透明感とハリのあるメイク映えのする肌に導くスキンケアシリーズの誕生です。
■ 商品概要 ■
* 関連資料 参照
■ 発売日 ■
2007年9月14日
< 参 考 >
当社が目指す「新百貨店戦略」のコンセプトは「知覚品質の高いブランドの創造」。商品(プロダクト品質)・カウンセリング(サービス品質)・売り場(プレゼンテーション品質)の価値を最大限に高め、トータルの品質(知覚品質)を追求しています。
「LUNASOL(ルナソル)」と、2006年3月3日に発売した最高級プレステージブランド「Impress(インプレス)」を中核に据え、高度なカウンセリング技術を持つビューティカウンセラーによる上質なサービスの提供で、「新百貨店戦略」を強力に推進しています。
(お客様からのお問い合わせは フリーダイヤル 0120-518-520にてお受けしております。)