忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.01.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.04.Tue

明治製菓、新成分配合で息キレイ機能大幅向上のガム「キシリッシュ」を発売

息、透きとおる W(ダブル)の成分で息・キレイ
「キシリッシュ」
新発売


 明治製菓株式会社(社長:佐藤 尚忠)は、今年発売10周年を迎えた「キシリッシュ」ブランドをリニューアルし、8月7日から全国で発売いたします。全ラインナップにミントリーフ+ラッカーゼを新配合し、息キレイ機能を大幅に向上させました。また、発売10周年を機にロゴとパッケージデザインを一新。テレビCMの新イメージキャラクターには木村拓哉を起用し、“息・キレイ”を求めるすべての人たちに、生まれ変わった「キシリッシュ」をアピールします。


【商品概要】
<商品名>
 「キシリッシュガム クリスタルミント」
 「キシリッシュガム フルーティーミント」
 「キシリッシュガム ハイパークール」 
 「キシリッシュガム フレッシュレモン」 
 「キシリッシュガム ローズヒップミント」 

<内容量>
 12粒

<価格>
 参考小売価格 100円(税込)

<発売日・発売地区>
 8月7日 全国

<特徴>
●口をさわやかにするハーブとして知られているミントの葉(ミントリーフ)と酵素のラッカーゼの二つの成分を新たに全ラインナップに配合し、“息・キレイ”をバックアップします。 
●5つの充実のフレーバーをラインナップ。 
 「クリスタルミント」・・・噛み心地とスッキリ感を改良。定番のミドルミントタイプ。 
 「フルーティーミント」・・・ジューシーな味わいを強めて登場。フルーティなライトミントタイプ。 
 「ハイパークール」・・・よりスッキリ感を強調。ハードミントタイプの定。 
 「フレッシュレモン」・・・レモンの香りさわやかなライトミントタイプ。 
 「ローズヒップミント」・・・ローズヒップ+ミントのリラックス系フレーバー。  
●ロゴとパッケージデザインを一新。
 主力の「クリスタルミント」と「フルーティーミント」は製品を覆う白地のフィルムをはがすと、メタリックシルバーのパッケージが現れる特別パッケージ仕様です(※1)。 
※1)特別パッケージ仕様
 ※ 関連資料参照 

<ターゲット>
 キシリトールガム愛好者を中心に幅広く

<テレビCM>
 新イメージキャラクターに木村拓哉を起用。
 5色(人)~青・赤・ピンク・黄・シルバー~の息の精、
 “ブレスキムラ”が登場する「な!」篇を
 8月7日より全国で放映いたします。

<販売目標金額>
 290億円(キシリッシュ群/年間)


【キシリッシュその他のラインナップ】
 ※ 関連資料参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12759] [12758] [12757] [12756] [12755] [12754] [12753] [12752] [12751] [12750] [12749
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]