日本ミルクコミュニティ、フルーツ飲料「Juice Bar(ジュース・バー)」を発売
トロピカルフルーツのおいしさを表現した新食感飲料
パッションフルーツ、パイナップル、オレンジの特製ブレンド
Juice Bar(ジュース・バー) 500ml
2007年9月4日(火)全国で新発売!
日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、社長:小原 實)は、『Juice Bar』(500ml/税別124円)を、2007年9月4日(火)から全国で新発売します。
搾りたての果実のおいしさが手軽に味わえるジューススタンドが人気です。清涼飲料市場でも、果実の食感が楽しめる飲料が多く、デザート感覚で楽しむ人が増えています。
今回発売の『Juice Bar(ジュース・バー)』は、そんな果実の食感を楽しみたい人向けの食感系飲料です。生果ではなかなか味わうことのできないパッションフルーツ・パインアップル果汁とオレンジ果汁、オレンジパルプをブレンドした、新しいおいしさのフルーツ飲料です。
搾りたてのような食感とトロピカルフルーツのおいしさをお楽しみいただけます。
1.商品概要
商品名:Juice Bar(ジュース・バー)
内容量:500ml
品 名:40%混合果汁入り飲料
希望小売価格(税別):124円
発売日:9/4(火)
発売地域:全 国
賞味期間(未開封で):15日間 要冷蔵 10℃以下
2.商品特長
(1)オレンジの果実パルプを贅沢に使用することにより、飲みごたえのある果実感を楽しめます。
(2)パインアップル、パッションフルーツ、オレンジの特製ブレンドで、トロピカル風味のジューシーな味わいの飲料です。
(3)パッションフルーツの特長を生かしながら、甘さを抑えてすっきりと仕立てました。
3.商品コンセプト
トロピカルフルーツの味わいと果実パルプの食感を楽しめる飲料
ターゲット:10代~20代の男女、デザート感覚の飲料を求める人
食シーン :くつろぎ時、休憩時、食感のある飲み物を楽しみたい時
ベネフィット:トロピカルフルーツの美味しさと、豊かな果実感が手軽に楽しめます。
【 本件に関するお客様からのお問い合わせ先 】
日本ミルクコミュニティ株式会社
お客様センター
フリーダイヤル 0120-464-369(9:00~17:00)