忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.31.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.12.Wed

フレンテ、華やかに香るフレグランスミントタブレット「FRAGRE(フラグレ)」を発売

株式会社フレンテインターナショナル 華やかに香る フレグランス ミントタブレット
『FRAGRE(フラグレ)』新発売


 株式会社フレンテの事業会社である株式会社フレンテ・インターナショナル(本社:東京都板橋区/社長:小池孝)では、お口の中で華やかに香るフレグランスミントタブレット『FRAGRE(フラグレ)』を2007年9月3日(月)から全国コンビニエンスストアと駅売店で、9月24日(月)から全国で発売します。


【商品コンセプト】
 
 食べるだけでアロマ成分がお口全体に広がり、香水のような華やかな香りを放つおいしいミントタブレット。


【商品特徴】

1)アロマ成分配合
 アロマ成分を配合することにより、お口に入れた瞬間にふわっと香りが広がり、息を華やかに演出します。
2)当社独自のハイリキッド製法
 液体香料をふんだんに使用できる当社独自のハイリキッド製法により、お口に入れた瞬間の“FRAGREならでは”の香り立ちと、滑らかな舌触りを実現しました。
3)3段階のおいしさと香りのメカニズム
 「トップノート」「ミドルノート」「ラストノート」と、香水のように香りの変化、更にはおいしさの変化をつけることにより、おいしく、味と香りを体感できる新しいフレグランスミントタブレットです。
4)洗練されたパッケージデザイン
 店頭で目立つオーバーラップには「FRAGRE」というブランド名。オーバーラップをはずすと香水の容器をイメージさせるような透明感あふれる鮮やかなグラデーションの美しい容器に変身します。


【シーンで選べる3つの味のバリエーション】

 morning・afternoon・eveningとそのシーンに最適な味わいをチョイスできる新しいフラグレコンセプト。

●「シトラスミント」
 柑橘系の香りをベースに、さわやかな森の香りとペパーミントの清涼感を加え、スッキリとスタートしたい朝にオススメです。
●「ローズミント」
 バラの香りにフルーティなおいしさとさっぱりとしたメントールを組み合わせた上品な味わいで、午後からの時間を華やかに彩ります。
●「バイオレットミント」
 希少な香りの一つで、香水にも使われるスミレの優雅な香りを使用しております。大人の時間をイメージして作られた芳しさが、アフター5を艶やかに演出します。


 当社は、上質な香りにフルーティなおいしさとミントの清涼感を加えた、大人が満足する味に仕上げた『FRAGRE』で、香りに敏感でスタイリッシュな大人のエチケットを応援します。 


【製品概要】 

■製品名
 『FRAGRE(フラグレ) シトラスミント』
 『FRAGRE(フラグレ) ローズミント』
 『FRAGRE(フラグレ) バイオレットミント』  

■内容量 
 7g 

■価 格 
 オープン価格  

■発売日 
 2007年9月 3日(月) 全国コンビニエンスストア・駅売店で先行発売
 2007年9月24日(月) 全国・全チャネルで発売 


【読者からのお問合せ先】
 株式会社フレンテ・インターナショナル
 お客様センター TEL.03-3939-2042
 [受付:月~金9:00~16:00(祝日除く)]
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13607] [13606] [13605] [13604] [13603] [13602] [13601] [13600] [13599] [13598] [13597
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]