忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'01.23.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.13.Tue
バイラルマーケティングについて実施のポイントと事例を交えて説明いたします。


本文
-広告手法の新潮流とバイラルマーケティング活用セミナー実施-
バイラルマーケティングとは、『くちコミ』マーケティングの手段で、話題性の高い映像でバイラル(ウイルスのように伝染する『くちコミ』)効果を得られるとして、主に海外(イギリス)で注目を集めている新しい広告・宣伝手法です。生活者のメディア接触時間や接触態度の変化等により、近年非常に注目されてきており、日本でも急速に普及しています。
今回バイラルマーケティングについて実施のポイントと事例について説明いたします。

●日時 2007年12月7日(金)
開場13:00/開演13:30~17:00終了予定
●対象 マーケティング及び宣伝担当者様
●場所 廣告社 交詢ビル 7階A会議室

13:00開場
13:30~15:00
「バイラルマーケティングとは何か」

15:00~15:10(休憩:コーヒーブレイク)
15:10~15:40
「廣告社がご提案するバイラルキャンペーンメニュー紹介」
15:40~16:40
「バイラルキャンペーン事例紹介」
16:45~17:00
「全体質疑応答」
※受講いただくためには、事前予約が必要です。弊社営業担当までお申し込みください。 
後ほど当社より御連絡いたします。
  
廣告社(株)営業本部 バイラルマーケティングセミナー係
TEL 03-3575-0072
FAX 03-3575-0092

セミナー申し込み用紙
http://wommlob.cocolog-nifty.com/marketing_lab/files/viralseminar_apply.pdf

*当社と競合の会社様にはお断りする場合もあります。御了承ください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[15912] [15911] [15910] [15909] [15908] [15907] [15906] [15905] [15904] [15903] [15902
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]