カネボウ化粧品、百貨店専用ブランド「LUNASOL」から夏の限定商品など発売
~絶世の肌。こころまで洗われる、浄化メイク。~
百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より
2007 夏の限定商品・新色発売
当社は、2007年5月11日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から夏の限定商品・新色を発売します。
今夏のメイクアップテーマは「07夏浄化メイク」。夏らしい彩りと光を放つアイシャドウやマスカラなど(6品目15品種、1,500円~5,000円<税込1,575円~5,250円>)をラインアップし、ツヤと輝きのある健康的なグロウ肌を引き立てる夏の浄化メイクを提案します。
【 プレステージブランドとして伸長を続ける「ルナソル」 】
「LUNASOL(ルナソル)」は、当社・百貨店戦略のテーマである”上質”感を表現する中心ブランドです。
2005年春よりルナソルが提案しているメイクコンセプトは「浄化メイク」。「手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろんこころまで洗われる」という思想のもとに、毎シーズン、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を提案し、ターゲットである団塊ジュニアの深い共感を獲得しています。
2007年夏もこの「浄化メイク」を核としたブランド世界感を継続強化し、さらに存在感のあるプレステージブランドを目指します。
「ルナソル」が考えるこの夏の主役は、ツヤと輝きにあふれる健康的な「グロウ肌」です。そして、グロウ肌を最も引き立てるためのポイントカラーとして、ベージュを基調とした深みのあるブロンズと涼やかなブルーを選択。セットアイシャドウの限定色やウォータープルーフタイプのマスカラを中心に、夏ならではの健康的なグロウ肌と、涼しげで透き通るような浄化メイクを提案します。
【 夏らしい彩りと光を放つ、夏の「浄化メイク」 】
中心商品「スキンモデリングアイズ」は、夏らしい輝きと透けるような色で肌を引き立てるベージュを基調とした4色のセットアイシャドウ。今回は、色を重ねるほどに立体感が生まれ、まぶしいほどの輝きがまぶたを包む夏肌にふさわしい限定色を発売します。
その他、ひとはけでグロウ肌を演出するトーンアップパウダーの限定色や、ウォータープルーフタイプのマスカラ、ウォーターベースのジェル状アイカラーなど、夏の浄化メイクを実現するためのアイテムを揃えました。
*商品概要などは、添付資料をご参照ください。
【 お客様からのお問い合わせは 】
0120-518-520