Eストアー、集客支援サービス「ショッピングフィード」への掲載で大手ポータルサイトなどと連携
ネット通販新機能
Eストアー、ネットショップの「商流」を強化
goo(gooショッピング)、カカクコム、DeNA、A8.netと本日より連携開始
ウェブショップ本店の総合支援(開店・集客・宣伝・運営のシステムとサービス)を提供する、株式会社Eストアー(以下「Eストアー」)は、エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社(以下「NTTレゾナント」)、株式会社カカクコム(以下「カカクコム」)、株式会社ディー・エヌ・エー(以下「DeNA」)、株式会社ファンコミュニケーションズ(以下「ファンコミュニケーションズ」)の4社と提携を行い、昨年11月に開始した商品データベース「ショッピングフィード」の掲載先として本日より連携開始いたします。
【 大手ポータルサイトやアフィリエイトASPへの掲載で、ネットショップの大量集客を狙う 】
昨年11月にネットショップオーナーに向けた集客支援サービス「ショッピングフィード」は、たくさんの消費者が集まっている大手ポータルサイトや、有力アフィリエイターを多く抱えるアフィリエイトASPなどに、自社の販売商品を自動的に掲載できることが最大の魅力となっています。
Eストアーでは、NTTレゾナントの「goo (gooショッピング)」、カカクコムの「ショッピングサーチβ版」、DeNAの「アフィリエイト2.0」、ファンコミュニケーションズの「A8.net」の4社が運営する大手ポータルサイトやアフィリエイトASPを、「ショッピングフィード」の新たな掲載先として本日より連携開始いたします。
ネットショップオーナーにとって、多くの消費者が利用する大手サイトショッピングページやアフィリエイトASPに商品を掲載することは、大量の集客と売り上げ拡大のチャンスとなります。
今後もEストアーでは、独自ネットショップの「集客力」を更に高め「商流」を強化すべく、商品検索サイトやポータルサイト、個人のブログなど有力な掲載先を更に追加、拡大してまいります。
*会社概要などは添付資料をご参照ください。