忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.08.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.11.Wed

ユニリーバ・ジャパン、男性化粧品のリーディングブランド「AXE」からボディスプレー5品を発売

ラックス、ダヴに並ぶ 1,500億円規模の世界戦略ブランド(*)
”AXE(アックス)“ 日本上陸!

男性用フレグランスの概念を根底から変え、
新市場を創造するスプレータイプのフレグランス

アックス フレグランス ボディスプレー 3月発売


 世界最大級の消費財メーカー「ユニリーバ」の日本法人、ユニリーバ・ジャパン株式会社(本社: 東京都目黒区、代表取締役社長:上垣内猛) では、“ラックス”、“ダヴ”に並ぶ1,500億円規模の世界戦略ブランド(*)“AXE(アックス)”を日本市場に投入いたします。AXE(アックス)は、発売した全地域で成功をおさめている男性化粧品のリーディングブランドです。日本では、男性用フレグランスの概念を根底から変え、新市場を創造するスプレータイプのフレグランス“アックス フレグランス ボディスプレー”を2007年3月5日から発売いたします。


●ブランド概要
 AXE(アックス)は、1983年にフランスで誕生し世界で販売されているフレグランスボディスプレーを中心とした、男性化粧品のリーディングブランドです。
 「女性にモテたい」という万国共通の男性の関心事をテーマに、”The AXE Effect(アックスエフェクト)=AXEで
 男性を魅力的にする”をうたったブランドです。大胆でユニークなブランドのメッセージを常に発信し続けることで、「クール、セクシー、遊び心のある」ブランドとして世界中の若い男性から圧倒的な支持を得ており、その売り上げは1,500億円規模にまで達しています*。

(*)ユニリーバ グローバルでの売り上げ=約10億ユーロ(06年)


●製品特長
※ 関連資料参照

●製品概要
商品名/内容量 :
 アックス フレグランス ボディスプレー クリック      60g
 アックス フレグランス ボディスプレー ディメンション  60g
 アックス フレグランス ボディスプレー コンヴィクション 60g
 アックス フレグランス ボディスプレー エッセンス    60g
 アックス フレグランス ボディスプレー キロ        60g

発売日  : 2007年3月5日(月)
販売地域 : 全国
価格    : オープン価格 


< クレジット表記および消費者からのお問合せ先 >
 ユニリーバ お客様相談室
 フリーダイヤル 0120-110-747
 受付時間 9:00‐17:00(土曜祝日除く)
 ウェブサイト: http://www.axeeffect.jp

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[4411] [4410] [4409] [4408] [4407] [4406] [4405] [4404] [4403] [4402] [4401
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]