忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.06.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.08.Wed

日本ミルクコミュニティ、乳飲料「毎日骨太 3つのチカラ」を発売

N-アセチルグルコサミン含有で骨のトータルケアを実現
カルシウム、MBP(R)、NAGの3つのチカラが働く

毎日骨太 3つのチカラ
1000ml、500ml、300ml

2007年3月27日(火)全国で発売!


 日本ミルクコミュニティ(株)(本社:東京・新宿、社長:小原 實)は、「毎日骨太」をリニューアルした『毎日骨太 3つのチカラ』(1000ml、500ml、300ml/紙パック)を2007年3月27日(火)から全国で発売します。
 「毎日骨太」は骨の健康を応援する乳飲料として、幅広い年代のお客様にご愛顧いただいているロングセラー商品です。今回、従来のカルシウムとMBP(R)に加えて、新たに天然型N-アセチルグルコサミン(NAG)を含有した、骨全体の健康を考えた乳飲料に生まれ変わります。
 骨は体を支え、軟骨はスムーズな動きをサポートします。NAGは軟骨の大切な構成成分であり、母乳や牛乳には微量含まれていますが、一般の食品からはなかなか摂取することができず、また通常のグルコサミンよりも体内での利用率が高いと言われています。『毎日骨太 3つのチカラ』はコップ1杯半(約300ml)あたりに500mgのNAGを含有しており、健康な骨づくりとスムーズな動きをトータルでサポートします。これからは(1)カルシウム(2)MBP(R)(3)NAGの3つのチカラによってお客様の「伸びる・まがる・つくる」をサポートし、快適な健康生活を応援します。

  記

1.商品概要
 商品名                 毎日骨太 3つのチカラ
 内容量/希望小売価格(税別) 1000ml  210円
                       500ml  120円
                       300ml  100円
 種類別名称              乳飲料
 発売日                 3/27(火)
 発売地域                全国
 賞味期間(未開封で)        15日間、北海道のみ9日間、要冷蔵、10℃以下

2.商品特長
(1) 一般の食品からはなかなか摂取することができない軟骨の原材料天然型N-アセチルグルコサミンが、コップ1杯半(約300ml)にヒト試験データのある500mg含有されています。
(2) コップ1杯半で1日分のカルシウム(700mg)配合。機能性成分MBP(R)、カルシウムの働きを助けるビタミンDも従来どおり配合しています。
(3) パッケージデザインを大幅に変更し、新しい骨の健康を元気にアピールします。

3.商品コンセプト
 新しい「骨の健康=硬骨+軟骨」を提案し、応援する乳飲料
 ターゲット   50代以上の夫婦、育ち盛りの子供を持つ主婦とその子供
 食シーン   主に朝食時、昼食時、就寝前
 ベネフィット  コップ1杯半でN-アセチルグルコサミン500mgと1日分のカルシウム(700mg)、MBP(R)の3つのチカラがおいしく摂取できます。

以 上


<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
日本ミルクコミュニティ株式会社
お客様センター
フリーダイヤル 0120-464-369
(9:00~17:00)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7292] [7291] [7290] [7289] [7288] [7287] [7286] [7285] [7284] [7283] [7282
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]