忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.19.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.28.Thu

ローソン、「さっぱり&ピリ辛」テーマに赤い食材など使用した商品計11品を発売

「カラダいきいき宣言」第6弾
7月3日から、11品同時発売
夏にうれしい さっぱり&ピリ辛「赤のチカラ」


 株式会社ローソン(本社:東京都品川区)は、カラダいきいき宣言第6弾「赤のチカラ」キャンペーンを7月3日(火)より、全国のローソン店舗(8,506店舗/2007年2月末:ローソンストア100は除く)で展開いたします。

 ローソンでは、2007年3月から『カラダいきいき宣言』と題し、手軽に健康感を感じていただける商品を集めたキャンペーンを開催しており、今回が第6弾となります。また、食材の持つ「色」をテーマにしたキャンペーンは、2007年4月に開催した「色をたべよう」に続く2回目となります。

 今回、暑さが本格化する時期に合わせ「さっぱり&ピリ辛」をテーマに、赤い食材を中心に使用した商品を弁当、調理面、サラダ、パンなど複数のカテゴリーに渡って発売いたします。「トマト」を使用したさっぱりとした商品が7品、「唐辛子」を使用したピリッと辛い商品が4品、合計11品を同時に発売いたします。

 例年、暑さが本格化する時期には「冷たいもの」、「さっぱりしたもの」、「辛いもの」が好まれる傾向にあります。これは暑さによる食欲減退時にも、さっぱりと食べやすく、辛さによる食欲増進効果が見込まれるためです。

 ローソンでは、今後も手軽に健康を感じていただける商品を発売し、お客さまの健康的な生活をサポートいたします。


◆商品概要  
 ※ 関連資料参照

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]