忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.07.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.27.Fri

近畿日本ツーリスト、海外パッケージツアー「ホリデイ」の下期商品を発表

「ホリデイ」2007年下期商品発表


 近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:太田 孝 以下、KNT)は、 海外パッケージツアー「ホリデイ」2007年下期商品(2007年10月~3月東京発。一部方面は4月発を含む)を順次発売してまいります。


2007年下期「ホリデイ」の特徴は次のとおりです。

●2007年下期のホリデイは発売35周年。「こだわりの旅」を演出いたします。
 シニア、アクティブシニア、ハネムーン、海外ウエディングを重点マーケットに、お客さま一人ひとりの「わがまま=好み」を感動・笑顔・信頼の「商品」として創造していきます。

1.ターゲットにこだわり、新しい商品を創出していきます。

■商品ごとに参加してくださる「お客さまの顔」を思い浮かべ、その顧客層に向けた商品力強化にこだわりました。

(1)ハネムーン専用パンフレット新設。
 ハネムーンのニーズを満載した商品ラインアップを実施。これまでの本パンフレットの展開だけではなく、1ヶ月先行発売を開始したハネムーン専用パンフレット「LOVE シリーズ」を用意。
(既に発表済み)

(2)熟年・団塊の世代向け商品の強化
 「熟年海外特選旅行」で展開してきた商品群を「地球讃歌 大人のゆとり旅」で刷新。
 個人型商品も新規ラインナップ。


2.オフ期・新規商品を展開
 ホリデイスペシャル商品を中心とし、「価格戦略商品」とピーク時の「リーズナブル値頃感商品」を併設。


3.「ホリデイ発売35周年記念商品」の展開
 ホリデイの発売35周年を記念し、各方面にわたり、特別専用商品を企画。
 (1)本パンフレット内での該当コースの展開。
 (2)専用パンフレットの制作。


4.「早期割引」・「早期特色」でさらにお得に! 
 (1)各商品にわたり、「早期申込み」「早期特色」を拡大。
 (2)お二人合わせて100歳以上の方に、割引&特色をご用意。


●上記ツアーに関するお客様からのお問合せ・お申込み先
 KNT 東京コンタクトセンター
 TEL:03-6731-1711 FAX:03-3839-3201


※以下、詳細は添付資料をご参照ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[5858] [5857] [5856] [5855] [5854] [5853] [5852] [5851] [5850] [5849] [5848
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]