近畿日本ツーリスト、海外パッケージツアー「ホリデイ」の下期商品を発表
「ホリデイ」2007年下期商品発表
近畿日本ツーリスト株式会社(本社:東京都千代田区、社長:太田 孝 以下、KNT)は、 海外パッケージツアー「ホリデイ」2007年下期商品(2007年10月~3月東京発。一部方面は4月発を含む)を順次発売してまいります。
2007年下期「ホリデイ」の特徴は次のとおりです。
●2007年下期のホリデイは発売35周年。「こだわりの旅」を演出いたします。
シニア、アクティブシニア、ハネムーン、海外ウエディングを重点マーケットに、お客さま一人ひとりの「わがまま=好み」を感動・笑顔・信頼の「商品」として創造していきます。
1.ターゲットにこだわり、新しい商品を創出していきます。
■商品ごとに参加してくださる「お客さまの顔」を思い浮かべ、その顧客層に向けた商品力強化にこだわりました。
(1)ハネムーン専用パンフレット新設。
ハネムーンのニーズを満載した商品ラインアップを実施。これまでの本パンフレットの展開だけではなく、1ヶ月先行発売を開始したハネムーン専用パンフレット「LOVE シリーズ」を用意。
(既に発表済み)
(2)熟年・団塊の世代向け商品の強化
「熟年海外特選旅行」で展開してきた商品群を「地球讃歌 大人のゆとり旅」で刷新。
個人型商品も新規ラインナップ。
2.オフ期・新規商品を展開
ホリデイスペシャル商品を中心とし、「価格戦略商品」とピーク時の「リーズナブル値頃感商品」を併設。
3.「ホリデイ発売35周年記念商品」の展開
ホリデイの発売35周年を記念し、各方面にわたり、特別専用商品を企画。
(1)本パンフレット内での該当コースの展開。
(2)専用パンフレットの制作。
4.「早期割引」・「早期特色」でさらにお得に!
(1)各商品にわたり、「早期申込み」「早期特色」を拡大。
(2)お二人合わせて100歳以上の方に、割引&特色をご用意。
●上記ツアーに関するお客様からのお問合せ・お申込み先
KNT 東京コンタクトセンター
TEL:03-6731-1711 FAX:03-3839-3201
※以下、詳細は添付資料をご参照ください。