アドバンスクリエイト、保険比較サイト「保険市場」でリアルタイム相談サービスを提供
日本最大級の保険比較サイト「保険市場」において
リアルタイムで保険を相談できる「ウェブテレビ」サービスがスタート
アドバンスクリエイトは、「保険市場(ほけんいちば)」を統一ブランドとし、アナログ通信販売・インターネット・保険ショップ・テレマーケティング・コンサルティング営業の5つの「販売チャネル」を有機的に融合した効率的な販売システムを構築しております。
特に、ここ数年急激に一般化してきたインターネットやモバイルを利用した資料請求や問合せ・相談が増加しており、アドバンスクリエイトにおいても、そのようなデジタルメディアからの資料請求や問合せに対してリアルな「保険ショップ」や「テレマーケティング」での対応を図っておりました。
そのような中、相談者の利便性を更に高める機能としてウェブサイト上でリアルタイムに保険の相談が出来る「ウェブテレビ」サービスを本日より新たに追加いたしました。インターネットにつながったパソコンをお持ちの方ならどなたでも利用することができます。さらに、カメラやヘッドセット(マイクとスピーカー)をお持ちの方なら電話がなくても互いの表情を見ながらよりリアルな相談が可能となります、
単なるテレビ電話機能に加えて保険相談アドバイザーと資料(保険商品パンフレットや申込書)を共有しながらの細やかな相談が出来ます。
今後も、保険比較サイト「保険市場」では、サイト利用者の利便性を高めるための色々な機能やサービスを順次追加していきたいと考えています。
[ 別紙 ]
<ウェブテレビの機能>
・パソコンの前にいながら、保険アドバイザーの顔を見て相談できる。
・保険アドバイザーと関連資料を共有して見れるので、説明が分かりやすい
・難しい操作や新たなソフトのインストールは不要
・もちろん、ご相談は無料!
<営業時間>
【平日】9:00~21:00
【土日祝】9:00~17:00
<ご利用の流れ>
・ご利用前に、0120-816-316 まで、「ウェブテレビを利用したい」とお電話下さい。
・ウェブテレビ担当者より、ウェブテレビのご利用方法についてご案内いたします。
<画面イメージ>
* 関連資料 参照
http://www.hokende.com/web_tv/