忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.22.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.14.Mon
コンサルティングも行う
美と健康の総合オンラインショップ

こ の度、株式会社Wellbeing(所在地:北海道二海郡八雲町、代表取締役:山内智子(保健師、看護師)(元公務員)、設立2007年10月1日)は、 美容と健康に関心のある女性に、弊社スタッフである、保健師、看護師、栄養士が、それぞれの知識と女性の視点でセレクトした美容、健康製品のご紹介、又、 (株)Wellbeingが開発したオリジナル美容製品もご紹介するホームページをスタート致しました。

北海道は美容や健康に関する魅力ある素材の宝庫です。(株)Wellbeingでは、スタッフである医療専門職がセレクトした美容、健康製品の他に、地元北海道の素材(八雲町海洋深層水、はちみつ)を活かした、オリジナル美容製品の開発をしております。

又、国の政策が医療領域から予防領域へと大きくシフトしている現状もあり、市場では美容と健康に関する商品 が溢れている現状です。(株)Wellbeingでは、保健師、看護師、栄養士、それぞれの知識と住民サービスの経験を活かし、美容と健康に関する商品相 談を無料にて受付(メールにて)するサービスも実施しております。

(株)Wellbeingは、北国の女性の美しさと元気の秘密を、美と健康に関心のある女性にお伝えする、コンサルティングを含めた総合オンラインショップです。

http://www.wellbeing-hokkaido.jp



【当プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社Wellbeing(ウェルビング)
代表取締役(保健師・看護師)山内智子
〒049-3117 北海道二海郡八雲町栄町21-2
TEL 0137-63-4101 info@wellbeing-hokkaido.jp
PR
2008'07.14.Mon
1度の注文で、6ヶ月にわたって
様々な和菓子の詰め合わせが毎月届く

株式会社 石田大成社(本社:京都市)が運営する、京都の老舗を中心としたショッピングサイト「京の逸品 老舗モール」は、新コーナー「老舗の和菓子『定期便』」をオープンいたしました。

この「老舗の和菓子『定期便』」は、「京都の老舗」の銘菓詰合せを、オンラインで手軽に購入できるという企画。1回のお申し込みで6ヶ月にわたり、京都の様々な老舗和菓子店から、詰合せ商品が届けられます。

過去3回開催し、〝色々な老舗のお菓子を食べられる〝〝1回の注文で、遠くに住む両親に毎月喜んでもらえる〝などと好評を博してきたこの企画。今回は、各 店2種類ずつの詰合せを用意しておりますので、6ヶ月分お好きな組み合わせを楽しんでいただけます。お届け期間は2008年1月~6月。価格は月々 1,980円(税込)です。

参加店舗はいずれも創業100年以上の、京都の名だたる老舗。各月のラインナップは以下の通りです。

<1月/吉水園>
元地元年(1864年)創業。代表銘菓「京おんな」は、初代が、華やかな舞妓さんから着想を得たもの。「東山」「北野」など、京都にちなんだ名前の銘菓が揃います。

<2月/亀屋良長>
享和三年(1803年)創業。京都三名水のひとつ「醒ヶ井」を用いた菓子づくりをする老舗。「うぐいす餅」や、春の風物詩を模した「山紫水明」など、季節感も豊か。 

<3月/笹屋伊織>
享保元年(1716年)創業。伝統の製法を守りながら、時代の先を行く和菓子をつくる老舗。洋のテイストを取り入れた「桜パイ」など5~6種類。目にも楽しい詰合せ。

<4月/大極殿本舗>
明治18年(1885年)創業。つぶあんたっぷりの「花背」は、京ブランド認定食品にも選ばれる銘菓。 素材の持ち味を活かした、素朴なおいしさの詰合せです。

<5月/金谷正廣>
安政3年(1856年)創業。豊臣秀吉が絶賛したと伝わる「真盛豆」は、茶会の席にも用いられる銘菓。手づくりの優しい味わいが、京の町で愛され続けています。

<6月/甘春堂>
慶応元年(1865年)創業。本わらびを用いた「京わらび餅」や2種類の蜜が楽しめる「細葛」など。初夏に嬉しい、冷菓を中心にした詰合せです。

老舗の和菓子「定期便」 http://www.shinise.ne.jp/event/hanpu/

■ 老舗モールのご紹介
京都で創業100年以上の老舗を中心に、選りすぐりの逸品を販売するショッピングサイト。運営元である株式会社石田大成社が2000年3月に開設し、現在 約300店舗が加盟、約5,000点の商品を販売しています。「時代を超えて愛されるもの、それは京都から」をキャッチコピーに、老舗が長い年月をかけて 磨き上げた伝統の技とおもてなしの心を、お届けしています。
 
■ 株式会社 石田大成社のご紹介
大正5年に京都で印刷業として起業。本社京都市。全国主要都市、および世界各国に事業所を展開。印刷からマニュアル制作、Web、マルチメディアコンテン ツ、コンピュータグラフィックスからシステム開発に至るまで、多様な事業を展開しております。また、企業メセナ活動にも力を入れ、京都ゆかりの若手中堅作 家を支援する目的で、本社ビルの一部を開放。作品展などを積極 的に開催しております。

【当社ホームページ】 http://www.itp.co.jp/

==================================

企業名       株式会社 石田大成社
代表取締役社長  阿部 暢克
設立         大正5年5月5日
資本金        9,000万円
年商         180億円
従業員数      1,070名
本社         〒604-0087
京都市中京区丸太町通小川西入横鍛冶町100番地
事業所       京都/大阪/広島/福岡/名古屋/日進/浜松/東京
札幌/アメリカ/オランダ/ベルギー/タイ/中国
事業内容      総合印刷/DTP/マニュアル・ドキュメント制作
/グラフィックデザイン/マルチメディア制作
/コンピュータグラフィックス
/Webソリューション・システム開発
/マルチメディアスタジオ/SP・広告・宣伝/翻訳

* 記載されている会社名、製品名、サイト名は、各社の登録商標または商標です。
 


■ 本件に関するお問合せ先
株式会社 石田大成社
老舗モール事務局
担当:角田(かくだ)
TEL:075-211-9151
FAX:075-211-9133
E-mail:cs@shinise.ne.jp
2008'07.14.Mon
深みのある味わいに
チョコレートの香りが加わった
新感覚のビール

宮下酒造株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:宮下 附一竜)は、2006年より発売し、大変ご好評をいただきました「チョコレート独歩」(330ml瓶、発泡酒)をバレンタインデーの贈り物として、2008年の1月中旬より限定5万本、発売することにいたしました。
 
本年の「チョコレート独歩」は、製法を一新し、七種類の麦芽を豊富に使い、まろやかで深みのある味わいとチョコレートの香りをマッチさせています。また、ラベルもリニューアルいたしました。
 
昨年より、少しずつ新聞、雑誌等のメディアに取り上げられ、バレンタインデーの新しい贈り物として“チョコレートビール”が定着しつつあります。
 
弊社では2007年12月より「ホワイトチョコレート独歩」を冬季限定で新発売しており、大きな反響をいただいております。
 
「チョコレート独歩」は、全国の百貨店、スーパー、コンビニ、一般酒販店よりご購入いただけるほか、弊社ウェブサイトよりご購入いただけます。
 
新しいバレンタインデーの贈り物として、「チョコレート独歩」をご利用ください。
 
■商品の特徴
チョコレート独歩は、七種類の麦芽を使用し、ベースとなるビールを完成させました。さらに通常よりホップの使用量を減らして、カカオエキスを加えることにより香り豊かでまろやかな深みのある味わいを実現しました。
酵母はドイツタイプの下面発酵酵母を使用し、低温でじっくり発酵させ極めて洗練された味わいをもっています。
大人の味わいが楽しめる新感覚の発泡酒(日本の税法上はビールではなく発泡酒扱いとなります)です。
 
ホワイトチョコレート独歩は、ホワイトチョコレートが生地のビールにマッチするように、麦芽の組み合わせや配合を工夫し、カカオエキスやオレンジピールを使用することにより、チョコレート風味を引き出し、後味さわやかな仕上がりとなっています。
ホワイトチョコレートの独特のまろやかなミルクの風味とほのかな甘みをお楽しみいただけます。
 
■商品データ
商品名    : チョコレート独歩
品名      : 発泡酒
原材料名   : 麦芽、ホップ、カカオエキス、香料
麦芽名    : ピルスナー、ウィート、ミュンヘン、カラミュンヘン、カラ
ファ1、カラアロマ、カラファスペシャル
アルコール度数: 5%
容量      : 330ml
小売価格   : 420円(税込)
発売日    : 2008年1月中旬
URL       : http://www.msb.co.jp/chocolate.html
 
商品名    : ホワイトチョコレート独歩
品名      : 発泡酒
原材料名   : 麦芽、ホップ、ホワイトチョコレート、カカオエキス、オレンジピール、香料
アルコール度数: 5%
容量     : 330ml
小売価格   : 473円(税込)
発売日    : 2007年12月中旬
URL      : http://www.msb.co.jp/whitechocolate.html
 
■会社概要
名称     : 宮下酒造株式会社
本社住所  : 〒703-8258 岡山県岡山市西川原184
設立     : 大正4年10月
資本金    : 2,000万円
従業員数  : 25名
代表取締役社長: 宮下 附一竜
URL      : http://www.msb.co.jp/
 


【本件に関するお問い合わせ先】
担当者: 宮下 晃一
TEL  : 086-272-5594
FAX  : 086-273-9243
E-mail: info@msb.co.jp
2008'07.14.Mon
全国のファミレス、カフェ、コンビニなど
約1,000箇所で配布

株式会社SUN(本社:東京都千代田区、代表取締役:奥井 宏太朗)は、主力事業のひとつであるセカンドライフ(R)事業におきまして、2008年1月22日(火)より、日本国内初となるセカンドライフ(R)内のサービスと当社が運営するTokyo ZERO 番地を紹介するフリーペーパー「Life3」(ライフキューブ:Lifeの右肩に三乗を意味する3と表記)を発刊します。
創刊号は全国版とし、将来的にはTokyo ZERO 番地内の店舗の展開している実店舗の地域に合わせた地域版の発行も予定しております。
 
「Life3」 は、(1)Tokyo ZERO 番地ショッピングゾーンへご出店頂いている店舗の紹介とリアルに展開している店舗および商品の紹介、(2)当社運営のTokyo ZERO 番地に限らずセカンドライフ(R)内のさまざまなサービス、商材、エンターテイメント、イベントなどの紹介、(3)初心者でも分かりやすいPC向けセカン ドライフ(R)ビューアと当社が2007年12月15日から提供する携帯電話向けセカンドライフ(R)ビューアの利用方法の紹介の三部構成で発刊する予定 です。
 
創刊号は、日本全国のTokyo ZERO 番地に出店して頂いている実店舗を紹介する全国版で、約8万部の配布を予定しています。
フリーペーパー「Life3」は、全国の一部ファミリーレストラン、カフェ、コンビニエンスストアなど約1,000箇所で配布を予定しています。
 
■フリーペーパー「Life3」媒体概要(予定)
創刊号発刊日
2008年1月22日(火)予定
 
発行日
毎月第四火曜日
 
編成
約40ページ
 
構成
(1)Tokyo ZERO 番地内店舗の紹介
セカンドライフ(R)店舗とリアル店舗および商品の紹介
(2)セカンドライフ(R)のエンターテイメント情報
Tokyo ZERO 番地に限らずセカンドライフ(R)内全般のエンターテイメント情報の紹介
(3)セカンドライフ(R)の楽しみ方
PC向けおよび携帯電話向けのセカンドライフ(R)ビューアのご利用方法の紹介
 
発行部数
約8万部
 
配布場所
全国のファミリーレストラン、カフェ、コンビニエンスストアなど約1,000箇所
 
■発行の背景
セ カンドライフ(R)の認知度は日ごとに増加してはおりますが、依然高いとは言い難いのが実情です。セカンドライフ(R)にアクセスするに至ったとしても、 PCや携帯電話の利用に熟達していなければ、セカンドライフ(R)を十分楽しむだけの操作にすぐに慣れ親しむことは難しく、セカンドライフ(R)で何をど のように楽しむかを発見することも、また困難です。
日本人登録者は90万人を超え、アクティブユーザは5万人/月前後と言われていますが、企業としてセカンドライフ(R)に出店しても、まだその費用対効果を見出すことは困難で、売上に繋げることも難しいのが実情です。
ど のようなレベルのユーザであってもセカンドライフ(R)を楽しむことができ、より多くの人的・経済的な交流を促進するために、またバーチャルワールドはも とよりPCや携帯電話の利用に熟達していない方にもご興味をお持ち頂けるよう、読み物としても楽しめるフリーペーパーを発行します。
 


■お問い合わせ先
株式会社SUN
〒103-0031 東京都千代田区岩本町2-7-3 SUNアネックスビル
担当: バーチャルワールド事業本部 桑波田
TEL : 03-4530-3150
FAX : 03-3864-1280
URL : http://www.suninc.jp/
Tokyo ZERO 番地URL    : http://www.secondlifejapan.co.jp/
→URLが変更になります  : http://www.tokyozero.co.jp/
Tokyo ZERO 番地モバイル: http://www.sl-m.jp/
2008'07.14.Mon
キーワードは、「食」「運動」「ストレスマネジメント」

テレウェイヴグループのエンパワーヘルスケア株式会社(東京都渋谷区 代表取締役社長 デービット リーブレック)は、2007年12月上旬、医療健康系フリーマガジン「健康生活向上マガジン 健康Salad」を創刊いたします。

本誌は、全国で医薬品卸売事業を展開している株式会社スズケン(愛知県名古屋市 代表取締役社長 太田裕史)と共同で、顧客サービスの一環として調剤薬局を中心に提供し、薬局から患者さんに無料配布いたします。
又、平成20年4月から施行される特定健診制度を意識した40歳代以上を主な対象とし、新制度の対象となる患者さんへの健康情報を提供することで、調剤薬局と患者さんとの架け橋となることを目的としています。

[内容]
「食」「運動」「ストレスマネジメント」をキーワードに、40歳代以上の中高年層にとって日常で心がけるべき必要な健康情報や医療情報を中心といたします。
また、監修には日本健康指導支援機構の協力を仰ぎ、信頼性の高い医療・健康情報を選りすぐって伝えて参ります。

[発刊の背景]
本誌と同名の、弊社が運営するWebサイト「健康Salad」(月間110万PV)は、30代~40代の女性に多くアクセスを頂く、健康・医療情 報提供サイトです。来年4月からの新制度開始に伴う世の中の健康意識の高まりから、インターネットを利用していない人々に向けても情報を提供できるよう、 ターゲット層を絞って雑誌化することにいたしました。
「健康Salad」は調剤薬局を拠点にし、信頼がおけて役に立つ健康情報を発信することで調剤薬局と患者さんを強く結びつける架け橋となりま す。弊社は、医薬品卸売事業を全国展開しているスズケンと2005年より代理店契約を結び、医療機関専用のホームページ作成サービスを販売して参りまし た。
本誌の配布もスズケンの販売網をいかし、春号からは全国で配布していく予定です。

[媒体概要] 健康・医療情報サイト「健康Salad」 http://www.k-salad.com/

○ 発刊日      :2007年12月上旬
○ 体裁        :AB版・中綴 / 48ページ・オール4C
○ 発行サイクル   :季刊(4月・7月・10月・1月)
○ 配布場所     :全国調剤薬局(創刊号のみ首都圏)
○ 発行部数     :600,000部(創刊号のみ首都圏限定50,000部)
○ 監修        :日本健康指導支援機構 (http://www.jhiss.org/
○ 創刊号内容   :内容一部
・腰痛との上手なつき合い方
・メタボリックシンドローム
・トレンド情報局
・ヘルシークッキング
・ストレスからのメッセージ、薬局かわら版  他

[エンパワーヘルスケアの会社概要]  http://empower-hc.com/
・ 代表者 : デービット リーブレック
・ 設立 : 2000年7月1日
・ 資本金 : 234百万円
・ 主要株主 : 株式会社テレウェイヴ
・ 事業内容 : 医療機関を中心にした、ホームページの作成・運営支援サービス
・ 全国の医療機関を検索できるポータルサイト「マイクリニック」の運営
http://www.myclinic.ne.jp/
・ 患者会・サポート団体情報と支援ツールの提供サイト「かんしん広場」
http://www.kanshin-hiroba.jp/
エンパワーヘルスケアでは、調剤薬局向けの無料ホームページ作成サービスや、薬局機能情報をWeb上で公開できるシステムを無料提供するなど、調剤薬局の経営支援も行っております。



■本件に関するお問い合わせ■ 
エンパワーヘルスケア株式会社 
担当:阿比留、永井
〒151-0053東京都渋谷区代々木2-4-9 新宿三信ビル8F
電話:03-3221-9427 FAX:03-5358-5427
E-Mail:marketing-pr@empower-hc.com
 
2008'07.10.Thu
☆   ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆ ★ ☆           ☆

【今からが本番!超オススメ】

暑い夏がやって来ます。

実はこの時期がダイエットに適していることをご存じですか?

着ている服が軽くなった分、体も自然と動きやすくなります。

この時期を見逃してはダイエットの成功への道は遠ざかってしまいますよ。

自然と体が「痩せる!」ことを実行してくれる、そんなダイエット方法はいかが
ですか?

ただ今、コエンザイム入り高級基礎化粧品(定価18,000円)プレゼント!

キャンペーン期間中、もれなくもらえます!

【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/diet.php

特別に特典の「1週間集中プログラム!」をプレゼントします。

無料ダウンロードはこちら↓
http://infoland-com.sakura.ne.jp/diet/muryou.lzh

……………………………………………………………………………………………

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


【ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !】

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!
1年間を通してパークをお楽しみいただける年間スタジオ・パス。
スタジオ・ゴールド・パスとスタジオ・プラチナ・パスの2種類の違いや、
パークに簡単に入場できる「顔パス入場」など、年間スタジオ・パスの特徴をチ
ェック
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/yuni.php

…………………………………………………………………………………………
Info : 知っ得.net
mail :
megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

ミクシィ歴わずか1年。パソコンがとっても苦手な方でもできる!裏技全公開!
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/2.php

2008'07.10.Thu
☆   ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆ ★ ☆           ☆

【今なら無料でゲット!】

簡単に動画サイトが出来る!

アドセンス・アフィリコードを入力するだけで洗練されたサイトにあなたの収入
源が出現します。

アドセンス・アフィリエイトで稼ぐなら!わずか数クリックの動画作成ソフト!

嬉しいお知らせ!

もし間に合えばこのソフトを無料でゲットすることが出来ます!

今すぐ急いで確認してください!

【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/douga.php

……………………………………………………………………………………………

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


【ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !】

自宅でも、会社でも、学校からでもできます。

携帯からメール送信するだけで時給2,000円
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info1.php

…………………………………………………………………………………………
Info : 知っ得.net
mail :
megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

コピペだけでできる、パソコン初心者限定!月収100万円の近道をご覧ください。
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info2.php

2008'07.08.Tue
オリジナルのQR コード「デザインQR」*を制作している株式会社IT DeSign(東京都墨田区)は、カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループのカード、ポイント事業を運営している株式会社T カード&マーケティング(東京都渋谷区)のキャンペーン「T ポイント・チャリティ」に、デザインQR を提供しました。
「T ポイント・チャリティ」は、T 会員*が3000 万人に達することを記念して企画されたキャンペーンの第2弾で、T 会員が貯めた“T ポイントで募金ができる”というチャリティ企画です。チャリティはPC のほかモバイルからも参加できるようになっており、「デザインQR」はモバイルからの参加者を増やすために導入されました。パンダがモチーフになっているデザインQR(下記参照)は、TSUTAYA 店頭、「アース」DVD レンタル用ケース、その他TSUTAYA 店頭で配布される「TSUTAYA Club MAGAZINE」などに利用されています。
Tポイント・チャリティのキャンペーンは6 月27 日からスタートし、既に一週間程度で、30 万ポイントを超えるTポイントが寄付されており、会員からも好評のようです。 9 月30 日までの期間中は何度でも参加できるようになっており、募金するポイント数もお客様自身によって自由に設定できます。また、参加された方には、記念にオリジナルの携帯メール用デコレーション素材をプレゼントするという企画内容になっています。募金されたT ポイントは、最終的に運営会社のT カード&マーケティングによって集計された後、10 月末頃にWWF ジャパン(世界自然保護基金 http://www.wwf.or.jp/)*へ募金される予定です。

「T ポイント・チャリティー募金」
・キャンペーン実施期間:2008 年6 月27 日(金)~9 月30 日(火)
・キャンペーン内容: T サイトのT ポイント・チャリティ特設ページ(http://tsite.jp/cr/)にて、貯まったポイントを1ポイント=1 円換算で募金することができます。

※キャンペーンの詳細につきましてはT ポイント・チャリティ特設ページhttp://tsite.jp/cr/をご覧下さい。

*「デザインQR」 http://d-qr.net/
QR コード(2 次元コード)の模様にアイキャッチとなるロゴ、キャラクター、写真など画像を組み込んだオリジナルのQR コードです。読み取り保証付きで、実績が多数あり、アクセスUP やブランディングなどモバイル販促・集客ツールとして利用されています。

*T 会員
TSUTAYA をはじめとした、Tポイント提携企業で発行された、有効な「Tカード」を保有する会員のことです。
注):「QR コード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。「デザインQR」は株式会社IT DeSign の登録商標です。

【プレスリリースの内容に関するお問合せ】
株式会社IT DeSign 広報
TEL.03-3625-1020
2008'07.07.Mon
【知っ得.net】をご覧いただきありがとうございます。

☆   ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆ ★ ☆           ☆


【ここが見どころ!】

とにかく恐ろしいほどのアクセスアップです。

いくら売れる商品を持っていても、どんなに素晴らしいホームページやブログを
作ったとしても、

誰も気づいてくれなくては、今までの努力は報われませんよね?

もし、アクセスがもっと欲しいと思っているなら、絶対にこれは確実に実現しま
す。

1日たった100アクセスしかなかったサイトが、翌日には1000アクセスに


もちろん、1000アクセスなら、10000アクセスに!10倍です。

しかも、ずっと継続的にそのアクセスがあるのですから、売上は10倍になるこ
とは

言うまでもありませんよね。

【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/gap.php

……………………………………………………………………………………………

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


【ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !】

パソコン中級者以上はご遠慮ください!
コピペだけでできる、パソコン初心者限定!月収100万円の近道をご覧ください。
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/2.php

…………………………………………………………………………………………
Info : 知っ得.net
mail :
megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

ミクシィ歴わずか1年。パソコンがとっても苦手な方でもできる!裏技全公開!
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/2.php
2008'07.07.Mon
【知っ得.net】をご覧いただきありがとうございます。

☆ ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆  ★  ★  

■ランキング1位■

楽天やアマゾンはご存じですか?当然ですよね。


ショッピング利用者が最も多いので有名ですから。

あなたは、楽天やアマゾンのアフィリエイトが難しいと思っていませんか?

誰もが難しいと思っていたのでは?

でも、実はこんなに簡単にできてしまうんです。

ホームパージやブログが作れなくても全然心配いりません。

楽天を知り尽くした元楽天のプログラマーが作成した究極の全自動アフィリエイ
トツールです。 

3分で設置、ほったらかしのアフィリエイトツールです。 全自動で作成します。

しかも携帯版のサイトも同時に作成しますので、携帯アフィリエイトもすぐに出
来ます。

あなたは何もしなくて大丈夫!正真正銘の完全自動ツールです。

会社へ出勤してください。ショッピング楽しんでください。自分の時間を削る必
要はないのですから。

こんなアフィリエイトなら、もっと早くしておくべきだった……。

知らなかったことを後悔してしまいました。なんて思うことは間違いないでしょ
うね。


【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/r1.php






■今もなお、人気NO.1です。■

あなたは携帯をお持ちですよね? 

携帯でお小遣いを稼ぐことは、じつはとても簡単なことなんです。

自宅でも、会社でも、学校からでもできます。携帯からメール送信するだけで時
給2,000円

もちろん、携帯をお持ちですよね。

それなら、大丈夫です。時給2,000円をお支払いします。

別に、そんなに稼がなくてもいいでしょう?

それでも、毎月30~40万円にはなります。

手堅く確実に、時給2,000円なら、結構優雅な生活が送れますよ。


【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info1.php

……………………………………………………………………………………………                                       
☆ 

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !

ミクシィ歴わずか1年。パソコンがとっても苦手な方でもできる!裏技全公開!
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/2.php

……………………………………………………………………………………………

Info : 知っ得.net
mail : megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

コピペだけでできる、パソコン初心者限定!月収100万円の近道をご覧ください。
→ http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info2.php
2008'07.07.Mon
【知っ得.net】をご覧いただきありがとうございます。

☆ ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆  ★  ★  

■売上ナンバーワン。■

アフィリエイトで本当に収入をゲットできるのは選ばれた人だけなの?

皆さんは、アフィリエイトが難しいと思っていませんか?

実は、アフィリエイトで本当に稼いでいる方にはある法則があるのです。

初めからいきなりたくさん稼ごうとすると、必ず失敗します。

その理由は、あちらこちらに手を広げてしまうから。

気が付けば、こんなにアフィリエイトで収入があるようになった!

そんな方法を知ってください。


【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/af1.php

……………………………………………………………………………………………                                       
☆ 

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !

ついに登場!こんなツールが欲しかった!MIXI最強自動巡回マーケティング
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/mi1.php

……………………………………………………………………………………………

Info : 知っ得.net
mail : megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

コピペだけでできる、パソコン初心者限定!月収100万円の近道をご覧ください。
→ http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info2.php
2008'07.07.Mon
【知っ得.net】をご覧いただきありがとうございます。

☆ ☆  ★  ☆ 知っ得.net  ☆  ★  ★  

■人気NO.1です。■

あなたは携帯をお持ちですよね? 

携帯でお小遣いを稼ぐことは、じつはとても簡単なことなんです。

自宅でも、会社でも、学校からでもできます。携帯からメール送信するだけで時
給2,000円

もちろん、皆さんは携帯をお持ちですよね。

それなら、大丈夫です。時給2,000円をお支払いします。

別に、そんなに稼がなくてもいいでしょう?

手堅く確実に、時給2,000円なら、結構優雅な生活が送れますよ。


【興味のある方はこちらにアクセス↓】
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info1.php

……………………………………………………………………………………………                                       
☆ 

現在の講読者数約38000人   メール配信スタンド
*****************************************************

独占広告なら 38,000人に一括配信 広告主募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/1.php

取次店募集中
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/tori.php


ご興味がございましたらアクセスしてみてくださいね !

ミクシィ歴わずか1年。パソコンがとっても苦手な方でもできる!裏技全公開!
http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/2.php

……………………………………………………………………………………………

Info : 知っ得.net
mail : megamailx@yahoo.co.jp

【超お薦め】………………………………………………………………………

コピペだけでできる、パソコン初心者限定!月収100万円の近道をご覧ください。
→ http://infoland-com.sakura.ne.jp/w/info2.php
2008'06.23.Mon
サイバーカレッジ【虎ノ門チャレンジアカデミー】を運営する株式会社チャレンジアカデミーは、株式情報の提供を開始しました。
 
朝、昼ザラバ情報、材料株、トピックス等をすべて無料にて公開いたします。
 
講師には
元ユニバーサル証券池袋支店長、日本アナリスト協会検定会員/元副会長で現在はチャート分析研究所有限会社ヨモコーポレーション代表の四方田 勝久氏を迎えました。長きにわたり日経新聞系列株式会社クイックに個別銘柄分析情報を提供。現在個人投資家を中心に株式情報を提供し、併せて投資教育にも注力。検証に基づいた明快な解説・的確な分析には多くのファンを持つ氏の厳選情報をお楽しみ下さい。
 
今後は本内容をより充実して有料化する予定ですのでお早めに
ご確認下さい。
内容は・・
・朝ザラバ情報
・昼ザラバ情報
・週の予定
・トピックス
・総括レポート(該当週の総括及び次週への展望)
・本日の材料株情報
 
この内容で1ヶ月14,700円と大変お得な価格設定ですので、
この機会に是非お試し下さい。
 
また講師のノウハウを簡素にまとめたDVDの販売も予定しております。
こちらは1巻10,500円(税込)、セット販売につきましては割引価格(73,500円)となっております。
 
お申込の際には是非、セットでのご購入をお薦めしております。
 
その他にも講師の出版物も販売する予定となっております。
こちらも割引価格でのご提供を予定しておりますので、
決定次第、ご報告致します。
 

四方田 勝久先生のセミナーを開催いたします。
お申込方法につきましてはWEb上に掲載いたしますのでご確認下さい。
また、本サイトをご覧頂いた場合には割引価格にてご提供致します。
詳細につきましては、6/25、WEB上にて告知致しますのでご確認下さい。
 
【四方田 勝久氏】プロフィール
元証券会社社長にて元日本テクニカルアナリスト協会副会長、
現在はテクニカルアナリストの情報を提供するYOMOコーポレーション代表取締役。
 
熱烈なファンが多く存在する、
テクニカルな分析をあなたも是非ご体験ください。
 
 
【本件に関するお問合せ先】
港区虎ノ門2-6-4
TEL:03-3501-2951
担当:木村
mail:info@toranoco.jp
web:http://www.toranoco.jp/
2008'06.10.Tue
<事業者>株式会社ワンズマインド
=====================================================================

■ オフィス賃貸物件の新規顧客獲得

現在、不動産業界ではかなりインターネットの活用が進んでおり、
自社のホームページ上で、物件検索システムなどを用意し、
物件を検索させて興味のある物件に問い合わせをさせるというのが
一般的な流れとなっているのではないかと思われます。


しかし、企業向けのオフィス賃貸物件の場合は自社のホームページに、
数多くの物件を載せていても、法人経営者にターゲットを絞って
集客を行うというのがなかなか難しく、せっかくのインターネットを
なかなか活かしきれていないのが現状なのではないかと思われます。


法人企業向けのオフィス賃貸を行われている不動産会社様では、
以前は、テレアポやダイレクトメールで集客を行い営業マンが
物件を紹介していくというのが主流でしたが


テレアポやダイレクトメールなどからでは
「ホームページで物件を検索させる」という必勝のパターンに、
なかなかつなげづらい部分があるのではないでしょうか?


弊社では、御社のようなオフィス賃貸の不動産を扱う会社様では

「ホームページに集客し、なにげなく物件を検索させ、
 物件に問い合わせをさせる。」

という流れが一番よいのではないかと考えております。


その点、ホームページの物件情報につなげやすい
メール営業を用いた、弊社サービスが
御社のお役に立てるのではないかと考えております。



法人営業メールDM配信サービスに関して
詳しい話をお聞きしたい場合や、
ご質問、資料請求(成功事例集付き)はこちらから頂けると幸いです。
http://www.maildm.jp/inquiry/index.html?cd=1_671072_1212987185&pg=f2



弊社では、不動産会社様の新規開拓営業につきましては
数々の実績がございますので、オフィス賃貸の場合、
かなり高い確率で、安価で安定的な集客を行うことが
可能ではないかと思われます。

【一部実績】

10000件配信 18件の問い合わせ 反応率 0.18%
見込み客獲得単価・・・約4000円



御社の場合でも、良いご提案ができるのではないかと考えています。


少しでも御社の法人営業のお役に立てれれば幸いです。



↓下記が弊社メールDM配信サービスの概要となります。
--------------------------------------------------

【対法人向けメールDM配信代行サービスの特徴】
 ・全国45万件の法人メールアドレスリストへの配信が可能です
 ・80業種・47都道府県での絞り込みが可能
 ・法人の代表メール等の問い合わせメールアドレスに配信
 ・文面は1社独占、思う存分PR可能
 ・1クリックでHPに誘導できるため、HPとの連動で高い反応率を実現
 ・配信停止・エラーメール処理の面倒な作業を代行

【料金体系】
 ・5000件購入・・・・配信単価8円
 ・10000件購入・・・・配信単価7円
 ・20000件購入・・・・配信単価6.5円

※こちらの料金体系はほんの一部です。
 配信購入件数に応じて、割り引きをしております。
--------------------------------------------------

弊社では法人顧客のリストを
総数45万件程度を保有しておりますので、

御社がもしご興味が御座いましたら、
お問い合わせをいただければ、
リスト数やアプローチの仕方を
アドバイスさせていただきたいと存じます。

お見積もり、お問い合わせ、資料請求はこちらからお気軽に
お申し込み下さい。
http://www.maildm.jp/inquiry/index.html?cd=1_671072_1212987185&pg=f3

--------------------------------------------------

■ 株式会社ワンズマインド ■
http://www.maildm.jp/company/?cd=1_671072_1212987185&pg=c

http://www.onesmind.co.jp/?cd=1_671072_1212987185&pg=ot

■ 法人営業用メールDM配信代行サービス『OneMail』 ■
http://www.maildm.jp/?cd=1_671072_1212987185&pg=t3

弊社はWebコンテンツ・システムの開発力・各種Webサービスを用いて、
中小企業様がインターネットを利用した営業活動をおこなう際の
営業支援をさせて頂いております。


問い合わせ先(mailto:info@maildm.jp) 
Tel 03-5825-5722 
※お電話の場合は、
 「メール営業に関する問い合わせです」とお伝えください。
※メールの場合は、件名に必ず
 「メール営業に関する問い合わせ」と入れてください。
2008'05.27.Tue
2008 年5 月26 日

株式会社IT DeSign
株式会社メディアインタラクティブ

アンケートの応募用紙はもういらない!?
QR から携帯電話で、アンケートを即座に集計
「デザインQR アンケート」来月よりサービス開始!


ネットリサーチの企画から実査および集計・分析まで総合的なマーケティングリサーチを提供す
る株式会社メディアインタラクティブ(東京都渋谷区)とオリジナルのQR コード(2 次元コード)
を提供する株式会社IT DeSign(東京都墨田区)は、「デザインQR」*1 を利用したアンケートASP
サービス「デザインQR アンケート」を来月1 日から両社より発売することを発表しました。
今回リリースする「デザインQR アンケート」は、株式会社メディアインタラクティブの携帯電
話用アンケート・システム「アイリサーチ モバイル」*2 と視認性の高い「デザインQR」とをコ
ラボレーションさせたASP サービスとなっています。

通常アンケートを集計する際は、アンケートの返信用ハガキやアンケートBOX などを用意して
回収しますが、今回の「デザインQR アンケート」は、携帯電話で「デザインQR」を読み取って、
簡単にアンケートの応募から集計ができるようになっています。導入する企業にとって、アンケー
ト回収の手間や時間、集計作業およびデータ管理の簡素化、そして、質の高い精緻なアンケート・
データ結果の集計と分析の効率化を享受できます。また、応募用紙も不要なので、アンケート用紙
や印刷コストの削減。同時に環境にも配慮したアンケート・システムとなっています。
また、単に携帯電話からアンケートの集計が即時に実施できるだけでなく、同時にキャンペーン
などプロモーションにも活用できるようになっているため、例えば、アンケートにすべて回答され
たお客様だけクーポン券や割引券などを発行することができるようになっています。さらには、ア
クセスアップ効果の高い「デザインQR」を利用することで、アンケート結果の回収率が上がるこ
とも期待できます。

導入を対象としている企業は、包装パッケージに貼付して利用できる飲料・食品メーカー、サン
プル・試供品などを頻繁に提供する化粧品や日用品メーカー、店舗など保有する小売やサービス業
など幅広く応用できると見込んでいます。初年度、導入企業数は50 社程度を目標としており、初
期導入費15 万円程度から利用できるようになっています。

「デザインQR アンケート」デモ・サイトは下記デザインQR より携帯電話でアクセスできます。
注):「QR コード」は㈱デンソーウェーブの登録商標です。「デザインQR」は㈱IT DeSign の登録
商標です。

*1「デザインQR」(http://d-qr.net/
QR コード模様内にロゴ、キャラクタ、写真など、画像部分にもQR コードの信号を埋め込みなが
ら作成されたオリジナルのQR コード。QR コードと互換性があるので読み取り保証付きで、実績
も多数あり。アクセスUP やブランディングなど販促・集客ツールとして利用されています。

*2「アイリサーチ モバイル」
アイリサーチ独自のアンケートシステムをモバイルに活用し、PC でのアンケートに比べ、より幅
広い年代からダイレクトにマーケティングデータを収集するサービス。
総合マーケティング会社として大手企業・メーカー様との取引実績あり。調査企画から実査、集計
及び分析まで総合的リサーチサービスを提供。

【会社概要】
■社名:株式会社IT DeSign(http://www.it-design.co.jp/
事業内容:オリジナルのQR コード「デザインQR」などの企画、開発、販売
■社名:株式会社メディアインタラクティブ(http://www.mediainteractive.co.jp
事業内容:WEB リサーチの企画・設計・実査・集計・分析
リサーチ戦略立案コンサルティング
リサーチシステムの開発・運用

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社IT DeSign 広報 TEL.03-3625-1020
株式会社メディアインタラクティブ 広報 TEL.03-6826-5000
2008'05.22.Thu
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

5月23日恋文の日記念リサーチ「最近のカップル事情と理想のカップル」
TPOによって役割を入れ替え、互いに信頼で結ばれる21世紀型カップル
理想のカップルは「陣内智則&藤原紀香」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


恋人同士で使う交換日記型コミュニケーションサイト『ハピリオ(http:
//happilio.com)』(東京都渋谷区・代表者:空魚)は、ハピリオ利用カップル
を対象に 2008年5月23日の恋文の日にちなんで、「最近のカップル事情と理想の
カップル」に関するアンケート調査を実施しました。


■調査概要
1. 調査対象: 交換日記型コミュニケーションサイト『ハピリオ』利用者
2. 調査方法: 非公開型インターネットアンケート
3. 調査期間: 平成20年5月10日(日)~平成20年5月18日(日)
4. 有効回答者数: 80名
【男女内訳】:男性50%、女性50%


■調査結果
●Q1.付き合う上で相手に求めることは何ですか?

・男女とも1~3位の順位は同じとなり、恋人には「信頼、癒し、安心、優し
さ、思いやり」を求める傾向が目立った。
1位:「信頼できる、一緒にいると癒される、安心する」男性73%、女性93%が選択

2位:「優しい、思いやりがある」男性70%、女性90%が選択。
3位:「デートや会話が楽しい」男性63%、女性73%が選択。


・男女によって回答に差が出たのは?
女性の43%が「経済力がある、仕事が安定している」を選択しており、(ちなみ
に男性で同項目を選択したのは、わずか3%)フリーターやニートなど経済力がな
い男性にとって、厳しい現実が明らかになった。

「知識が豊富である」は男性15%、女性40%、「尊敬できる」男性28%、女性50%と
女性が男性に求める傾向が強いことが明らかになった。

一方、「個性的である、自分を持っている」という項目は男性の55%が選択した
のに対し、女性は25%しか選択しなかった。



●回答結果
男性
順位 項目 選択者数/全回答者
1 信頼できる、一緒にいると癒される、安心する 73%
1 優しい、思いやりがある 70%
3 デートや会話が楽しい 63%
4 行動や動作に好感がもてる、萌えること 58%
5 個性的である、自分を持っている 55%
6 趣味や価値観が似ている、共感できる、好感が持てる 53%
6 見た目があなたの好みである 53%
8 自分を愛してくれる(仕事や趣味よりもデートを優先する等) 48%
9 性の相性がよい 45%
10 尊敬できる 28%
10 束縛感が丁度良い、自分に干渉しすぎない 28%
12 知識が豊富である 15%
13 地位やステータスが高い 3%
14 経済力がある、仕事が安定している 3%

女性
順位 項目 選択者数/全回答者
1 信頼できる、一緒にいると癒される、安心する 93%
2 優しい、思いやりがある 90%
3 デートや会話が楽しい 73%
4 趣味や価値観が似ている、共感できる、好感が持てる 50%
4 尊敬できる 50%
6 経済力がある、仕事が安定している 43%
6 行動や動作に好感がもてる、萌えること 43%
8 見た目があなたの好みである 40%
8 自分を愛してくれる(仕事や趣味よりもデートを優先する等) 40%
11 性の相性がよい 30%
12 束縛感が丁度良い、自分に干渉しすぎない 25%
12 個性的である、自分を持っている 25%
13 地位やステータスが高い 8%


●ハピリオ利用カップルの自由回答 「現在の恋人を選んだ決定的な理由はなんで
すか?」


「信頼できる、一緒にいると癒される、安心する 支えられたから今日があるっ
てくらい」(10代男性)

「可愛いところ。いっぱいいっぱい甘えてくれるところ。いっぱいいっぱい頼り
にしてくれるところ。」(10代男性)

「表面的ではなく、精神的な根っこで繋がっているような気がします。」(40代男
性)

「一緒にいて楽しくなければ、意味がない。一緒に楽しく過ごせることが、一番
大切。」(20代男性)

「楽しもうとする気持ちが強い所。この先自分を預けてもいいってくらい。」
(20代女性)

「趣味や価値観。好きなものは同じでも感じ方が違っておもしろい。色々なもの
を一緒に感じたいと思ったし、感性が独特だからどんな風に感じるのか話しあう
のも面白い。自分の好きなものを気に入ってくれるとすごく嬉しいし、好きなも
のを好きな人と一緒に楽しめるなんて、最高にハッピーなことだと思う。」(10
代女性)

「一途で受け入れてくれるところです。まっすぐに自分を見つめて理解してくれ
るところに惹かれました。」(10代女性)

「行動や動作に好感がもてる、萌えること。初めて公園へピクニックに行った時
お弁当をすべて彼が作ってくれました。感動。しかもおいしい!!」(20代女性)

「デートや会話が楽しい。行動力があったため、自分の知らない世界に連れて
行ってくれた。ので、すべてを任せてもいいと思いました。来年2月に結婚しま
す♪」(20代女性)

「一緒にいると時間を忘れてとても癒されて安心する。今までこう言う気持ちに
なった事がなくてこの人だったら生涯をともにしたいと初めて思った人」(30台女
性)


●Q2.カップルの行動の傾向
カップルの行動のシチュエーション別に、彼女と彼氏のどちらが行動をリードし
ているのかを選択してもらった。

シチュエーション 男性 女性
二人で使う何かを買う時 51% 49%
デートで何するかを決める時 66% 34%
ご飯に何を食べるか決める時 50% 50%
彼氏の友達と一緒にいる時 91% 9%
彼女の友達と一緒にいる時 18% 82%
スキンシップ時 79% 21%
ハピリオをやりたいと提案したのは? 39% 61%

・何かを買う時、およびご飯に何を食べるかについては、ほぼ完璧に男女半々と
なった。
一方、デートで何をするか決めるのは、彼氏がリードしていることが多かった。

彼氏、彼女それぞれの友達の前では、どちらの友達なのかによって行動をリード
する役割を変えている。
シチュエーションに応じて振る舞い方を変えるのが最近のカップルの付き合い方
の傾向と言える。



●Q3.ハピリオでやり取りしたメッセージ
「5月23日=恋文(ラブレター)の日」にちなんでハピリオでのコミュニケー
ションは言うなれば毎日が恋文(ラブレター)の往復です。ハピリオ利用カップ
ルに「相手がハピリオに書いた中で、一番嬉しかった内容」を教えてもらいまし
た。

○記念日(ハピリオではカップルが独自に2人にとっての「記念日」を作成できま
す)

「巡り会うべきだった人と付き合った記念日」と書いてくれた事(40代男性)

「二人が出会った記念日を一緒に過ごすはずでしたが当日にちいさなことで揉め
てしまい、結局なにもしませんでした。翌日にログインしてみると記念日コメン
トを相方が残してくれていました。これからも共に過ごす時間を大事にしていこ
うという決心ができました。」(10代女性)

「結婚の報告を大切な友達にした日」という記念日を作ってくれた(20代女性)

記念日を書いてくれた。男の子が書くのは恥ずかしかっただろうに書いてくれて
嬉しかった。(20代女性)

2人で大笑いした、でもどうでもいいようなことをわざわざ記念日にして、おも
しろおかしく(あることないこと)書くこと。読み返すだけで笑えます。(20代女
性)

○日記
一緒にお花見に行った時の日記のコメント「昨日は来てくれてありがとう。桜、
キレイだったね。2人でのんびり歩いて見れて、とっても楽しかったよ。いいな
~と思う時間を共有できるのって素敵だね^^また来年もその先もずっと一緒に
お花見しようね。」(30代女性)

「Kと一緒におって何が1番幸せかって、おんなじ時におんなじことで笑っとる
とき。」という言葉が好き。(20代女性)

自分がいろいろ遭って、暗い日記を書いたときのコメント「Kがこんな時、 私は
何がしてあげられるかな? 私話なんかいっくらでも聞くよ? Kの話大事だも
ん、暗い話だからって嫌なんて思ってないからね★ 私は、Kが持ってる負のエネ
ルギー吸い取って、元気にかえられたら本望だよ。 Kには、私がいるからね。
一緒にがんばればいいんだからね。」(20代男性)

「将来住むかもしれないところ」として彼の会社の海外支社のある地域の情報を
いろいろ書いてくれました。将来のこといろいろ考えてるんだなぁって思いまし
た。(20代女性)

私が日記に「キミは私にイノチを掛けられるかい?」とかいたとき、「命かける
よ。その前に人生かけてるよ」とコメントしてくれたのが嬉しかったです(20代女
性)

私の場合は、遠くにいるから普段一緒にいられない&思った時にすぐ話せないと
きに、ハピリオで心のうちを話してそれに対して返事が返ってきたときには嬉し
さを感じます。会社での人間関係の悩みから普段のなんでもない小言まで、日記
だと自由に素直にかけて、彼氏も考えて返事してくれるのでとても想われてる
なぁって安心します。(20代女性)

「いつも隣にいると笑ってられる!穏やかでいられる。ダイスキ。いつもありが
とう。これからもヨロシク。」という日記へのコメント(20代男性)

○メッセージ
彼の誕生日に書いたメッセージの返信メッセージです。
「T(彼女)は言わないかもしれませんが、僕は「君はやっぱり我慢してる部分
があるのではないのでは」と思ってしまいます。話したいときに話せなかったり
逢いたいときにも逢えない。 メールもろくに続かないしいつも落ち込ませてば
かり。書いてて自分でも情けなくなってくるような内容ですが時々ほんとうに君
に対して申し訳なく思います。 それでもそばにい続けてくれる君にはもはやど
んな言葉で感謝しても足りないくらい。 今日を堺に少しづつ変わってみようか
と思います。もっと大事な人を大事にできるように。
…愛してるよ。
こんな私ですがこれからもよろしく。」
ちょっと泣いてしまいました。(20代女性)

メッセージボードに彼女が書きこんだ人生計画表です。書き込んだ当時は、付き
合って3ヶ月くらいだったんですが、その人生計画表には、三人目の子供を作る
予定までできていました。はっきり言って、少し笑ってしまいました。
でも、とても嬉しかったです。ちなみに、その後、俺も計画表を出すようにせか
されました(笑)(20代男性)

「今のままでも十分素敵で僕にはもったいないくらいなのにやりたいこととかこ
うしようとか考えているのがすごく素敵。一緒にがんばって、一緒に休憩して、
一緒に進みたいと思う」という彼からの言葉(30代女性)

仕事のあとに、私の職場まで迎えに来てくれたことを、次の日にありがとうって
書いたとき。「すぐには駆けつけられないけど、いつも近くに感じられるように
がんばるね」と書いてくれたこと。(20代女性)


●Q4.理想のカップル
カップルが選んだベストカップルは陣内智則&藤原紀香カップルが1位となった。

1位:陣内智則&藤原紀香
2位:藤井隆&乙葉
3位:反町隆史&松嶋菜々子、唐沢寿明&山口智子


■Happilio(ハピリオ)について
http://happilio.com
業界初カップル2人だけで使う無料の交換日記型コミュニケーションサービス。
携帯電話、パソコンから写真付日記やショートメール、メッセージボード、記念
日や誕生日のリマインド&メッセージ交換、チェックリスト機能など、カップル
内のコミュニケーションに便利な機能が豊富に揃っている。
2007年2月14日にサービスを開始し、2008年5月現在の会員カップル数1,500組。


■本プレスリリースに関するお問い合わせ先
取材、リンク、サービス内容など下記までお気軽にお問い合わせください。

担当:櫻井沙希(さくらい さき)
mail:
info@happilio.com
Tel:050-1391-6720

2008'05.13.Tue
2008 年5 月12 日
株式会社IT DeSign
株式会社キーテル

デザインQR を集めるポイント・ゲット・キャンペーン
ららぽーとTOKYO-BAY のリニューアル・オープンで実施!
ポイント数に応じてお買い物券など賞品をプレゼント!

特許技術を中心にセキュリティー技術を開発している株式会社キーテル(本社:東京都中央区)とオリジナルのQR コード「デザインQR」*1 を作成している株式会社IT DeSign(本社:東京都墨田区)は、リニューアル・オープンされる「ららぽーとTOKYO-BAY」*2 で5 月8 日(木)から実施のポイント・ゲット・キャンペーン「QR ゲット」をららぽーとマネジメント株式会社(千葉県船橋市)へ提供しました。

今回、キャンペーンに採用されているポイント・ゲット・キャンペーン「QR ゲット」は、デザインQR をバーコード(QRコード)リーダーで読み取った後に表示される空メールアドレスへ、そのまま空メールを送信するだけで、ポイント獲得ができるシステムです。空メール送信者の携帯メールアドレスに紐付けされ、ポイントが貯まっていく仕組みなので、同じデザインQR からは一回しかポイントが獲得できないようになっています。
また、特徴として、キャンペーンに参加される際、個人情報やID/パスワードなど面倒な事前登録が不要となっており、携帯電話さえ持っていれば、すぐに、だれでも参加できるようになっています。通常のポイント発行システムの場合、ポイント用カード、カード発行機器及び読取専用端末などを必要としますが、「キーテル認証」及び「にくりっく認証」*3 を利用した「QR ゲット」の場合、そうしたものが一切不要のため、初期導入費及び運営費を大幅に抑えられるようになっています。また、参加されるユーザーにとってもポイントカードやスタンプカードなどを持ち運ぶ煩わしさもなくなり、環境にも配慮したポイントシステムになっています。
ポイント・ゲット・キャンペーンを企画提案した電通東日本(本社:東京港区)は、オシャレとグルメの高感度SHOP、約”100 店舗”にちなんだ「百」と「、(点)」をモチーフにしたデザインQR を14 種類用意。都内やららぽーと周辺の駅貼ポスター、Web サイト、「L25」などのフリーペーパー、新聞、ららぽーと館内の様々な場所などクロスメディアで告知掲載されます。
ポイント獲得用のデザインQR は、デザインが同じですが、中身(記録されている情報)が14 種類すべて異なっており、14 種類が様々な場所に設置掲載されています。それぞれのデザインQR で取得できるポイント数も異なっており、それらを読み取って、ポイントを貯めてキャンペーンに応募すると、ポイント数に応じた賞品が当たるという企画内容となっています。応募期間は、6 月8 日まで実施しており、ポイント数に応じて、映画チケットやお買い物券などを抽選でプレゼントしており、何回でも応募できるようになっています。
2008'04.24.Thu
                           平成20 年4 月23 日
                           沖縄県那覇市泊二丁
目15番9号
                           キャタリスト証券株
式会社

                           代表取締役 田村 敦



      証券業(第一種金融商品取引業者)登録に関するお知らせ


当社は本日、沖縄総合事務局長より、第一種金融商品取引業者(証券業)の登
録をうけましたので、お知らせいたします。

当社は、日本証券業協会のグリーンシート制度※を利用し、ベンチャー企業支援
を行うブティック型証券会社を目的とし、昨年5 月に設立されました。今回の第

種金融商品取引業登録完了により、日本全国のベンチャー企業に向けて、日本
証券業協会のグリーンシート制度の情報を発信し、この制度を利用しベンチャー
企業の成長を支援することにより、日本経済の発展に貢献していく所存でありま
す。

※ 日本証券業協会グリーンシートサイト
http://www.jsda.or.jp/html/greensheet/


【キャタリスト証券株式会社について】
商号 : キャタリスト証券株式会社(CATALYST Securities Co.,Ltd.)
設立日 : 平成19 年5 月18 日
資本金 : 100,000,000 円
所在地 : 沖縄県那覇市泊2-15-9 泊スクエアビル5F
電話/FAX : 098-868-4437/098-868-4438
事業内容 : 日本証券業協会グリーンシート制度を利用した、ベンチャー企業支援
URL :
http://www.catalyst-sec.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
キャタリスト証券株式会社
取締役 総務経理部長 岩田 広司
TEL : 098-868-4437
FAX : 098-868-4438
E-mail :
info@catalyst-sec.co.jp
2008'04.18.Fri
脳×体、両方癒す新形状まくら販売開始。特許出願中。
 
【新製品】臨床カイロプラクター考案のまくらを独自の生産ラインで発売
          特許出願中の新形状で、新しい快眠のかたちを提案します
 
 カイロプラクティック治療院を運営している弊社マサキ有限会社(福岡県福岡市、溝口正城代表取締役、
電話092-557-1566、http://www.e-makura. com/)は、独自で立案、開発した新形状のウレタン枕、
「リアルフィット枕」を発売します。(『特許出願中』、『2008年グッドデザイン賞』応募予定)
 
「リアルフィット枕」は、就寝中の身体を、枕が支え整えるという、逆転の発想から生まれた枕です。
独自の形状により身体をリラックスさせるため、寝つきから寝起きまで、使用者へのストレスを
軽減してくれます。
 
 独自の凸型構造と首の付け根を支え、持ち上げる波形構造により、仰向けで寝る際に、理想的な
寝姿勢を維持することが可能です。また、凸型構造の利点として、肩の動きが制限されないので、
寝返りも打ちやすく、横向き寝にも対応できます。
 
 素材は、2種類のウレタンフォームを使用し、枕に必要な固さと頭を乗せた時の柔らかさの両立
を実現しました。さらに、ウレタンフォーム特有の帯熱性を考慮して、内カバーに吸湿性・通気性
に加え、弾力回復性に優れた素材を利用しています。
 
 睡眠に関する寝具・枕産業は、不景気といわれる昨今においても、健康産業と並び、今後も注目の
産業です。健康の3大要素である、運動・栄養・休養に関して、休養にあたる睡眠に大きな関心を
寄せている人は、低反発ウレタン素材の誕生を機に増加しています。「リアルフィット枕」開発の
きっかけは、種々雑多な枕が登場している現在において、自分に合う枕を探し求めている多くの方
へ、基本概念から改めて考え直した結果です。
 
 これまでの枕は、使用者の身体自体に合わせたものであったために、
就寝時の寝心地のみが重要視されてきました。
 
 新製品は、枕を利用することで、身体を整え、姿勢がよくなり、
余分な緊張を与えないための工夫がされています。
 
 価格は、17800円(税込み)専用枕カバーつきです。
 
【製品特長】
下部頚椎から上部胸椎をしっかり支え、姿勢を整えます。
ポイントを絞って支えることで、首、肩周りにかかる余分な緊張を取り除きます。
凸型構造のため、肩が解放され、圧迫感を与えません。
凸型構造のため、寝返りがうちやすく、横向き寝にも対応できます。
2種類のウレタンフォームにより、心地良さを感じるとともに、無理な固定を防ぎます。
首周りの熱を逃がすために、枕カバーには旭化成のコットンラッセルを採用しています。
 
マサキ有限会社 代表取締役 溝口 正城(みぞぐち まさき)
〒815-0042 福岡県福岡市南区若久3-13-9-601(まくら屋)
URL:http://www.e-makura.com/  フリーダイヤル:0120-359-096
E-mail:info@e-makura.com
2008'03.25.Tue
報道関係者
編集局・記者各位
Press Release
2008年3月24日
株式会社バイクオフコーポレーション
株式会社IT DeSign
リサイクル自転車でQR広告?! 大学生が宣伝しながら走り回る無料の自転車
「エコチャリ」で、バイクオフとIT DeSignが業務提携
無料リサイクル自転車を広告媒体としたサービスを大学などで全国展開!
大学生協と提携して全国の放置自転車のリサレーション(本社:福島県いわき市イクルを運営する株式会社バイクオフコーポ
代表取締役稲本勝美
の以下バイクオフ)とオリジナルQRコード「デザインQR」*1を作成する株式会社IT DeSign締役 佐藤 潔之 以下(東京都墨田区 代表取
IT DeSignンタルする「エコチャリ)は、放置自転車をリサイクルして、大学生に無料でレ
.com」*2のQR携を締結し、放置自転車の削減へ向けて協コ業ーすドるをこ活と用をし発た表新したまなし広た告。事業において業務提
て最街近中でをは走、らバせスるやアタドクトシラーッのク側な面どなもどあをり利ま用すしがた、交今通回広は告、や「トエラコッチクャ全リ面を広告媒体とし
.com生が無料でレンタルできるリサイクル放置自転車を広告媒体とした点に特徴が」あとりいまうす大。学
今に、回スのポ提ン携サ内ー容企は業、の大ロ学ゴ生ながど無デ料ザでイレンンしタたル視で認き性るのリ高サいイ「クデルザ自イ転ン車側面など目立つ箇所
QRルるましをとたス貼。ポ付ンし、サそー企れ業をの見ケたー大タ学イ生サや一イ般トのへ通誘行導人すなるどサはー、ビそスのに場おでいすてぐ協に業携す」帯るス電こテ話とッでカに読ー合みシ意取ーし
大学生は、スポンサー企業の「デザインQRあすとをプ。でりロ乗広、大れーそ告学ばチれ塔生が乗にとにでるし対ときほるてしっど協のの広て役賛とは告、割と、宣リ企をな伝サ業担る活広イっス動や告クてポも学をルン自ら生付サ転い間けー、車でた企自大のを業」は転学無口ス構、車コ料テタ内をミでッにや大ーレカも街学ゲンーな中生ッタシるをがトルー普走とをすル大段りいるが学通回っこ貼た生りっとら訴走にてがれ求絞りくでた効っ回れき自果てっるる転が効てのメ車あ果もでリにり自的らッ乗まト転にいるすが車アまこ。
さて企学いら業生まなに側す、とど。リしにサて認イは知放クさ置ルれ自自る転転こ車車とのとに削いも減うな環にり境協、に力そもしれ配てぞ慮いれさるが姿メれ勢リた新やッ、しト環いを境広享告に受も手で優法きしとる広いなイ告っメモてーデいるジルととのしなでって、
※)本件リースは、2社より同時刻に配信していますので、重ねてお受け取りの際はご容赦ください。
導入を想定している企業は、各大学付近の地を提供している企業や人材や就職斡旋関連の企場業企な業ど。様そ々しなて協、賛学企生業向をけ見に込サんーでビいスまやす製。品
るま生大た向手、け企人の業認材な採知ど用やにとイもいメ需うー要面ジがで向あ上新る卒にと者もみをつて積ない極がま的るすなと。企み業てにおとりっ、て新卒は者、採を用積極活的動にの採布用石検と討ししてて大い学
ナなーおや、自こ転の車放に置掲自出転す社るの「事デ業ザのイ運ン営資金は、学生が申し込みを行うサイトに掲載されるバ
QRこまとすが。でアきクまセすス。す現る在学、生協が賛増しえてれもばら協え賛」る企スス業テポもッン増カサえーー、シ企よー業りルも多の随く協時の賛募学広集生告をへ費し無にて料よおレりりン賄まタわすルれ。てすいる
注):「QRです。「デザコイーンド」は㈱デンソーウェーブの登録商標QR」は㈱IT DeSignの登録商標です。
「の登エ録コ商チ標ャでリす」は。(株)バイクオフコーポレーション*1「デザインQR」(http://d-qr.net/
)QRターコ、写ー真ドな模ど様に画ア像をイキ組みャ込ッんチだとオなリるジロナゴル、キのャラク
QRード。読み取り保証付きで、アクセスコUPィングなど販促・集客用のモバイルツールや。ブランデ
*2「エコチャリ.com」(http://ecochari.com)イ全ク国ルのし大日学本構全内国、の自大治学体生、に商レ業ン施タ設ルなすどるか。ら環、境放に置配自慮転し車たを新譲しりい受学け生、支修援理シ、ス点テ検ム、。リサ
【会社概要】
■社名:株式会社バイクオフコーポレーション(http://bike-off.com)代表取締役:稲本勝美
事業内容:オートバイ買取・販売業、自転車リサイクル業
■社名:株式会社
IT DeSign(http://www.it-design.co.jp/)代表取締役:佐藤 潔之事業内容:オリジナルのQR
コード「デザインQR」などの企画、開発、販売【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社バイクオフコーポレーション 広報TEL.0246-34-5685株式会社IT DeSign広報TEL.03-3625-1020
2008'03.14.Fri
報道関係者
編集局・記者各位
Press Release
2008年3月13日
株式会社IT DeSign
石の声株式会社
お墓にQR出現!! 墓石に「デザインQR」が…
故人の遺影や想い出の写真も見れる新しいお墓参りスタイル?!
お墓参りもケータイの時代に?!
石の声株式会社(山梨県甲府市 代表取締役 深澤 芳次)は、オリジナルのQRインコード「デザQR」*1を作成する株式会社IT DeSign(東京都墨田区 代表取締役 佐藤 潔之 以下ITDeSign)の提供する「デザインQR」を付けた墓石シリーズ「供養の窓」を来月1ことを発表しました。日から発売する
久閉石め的でなのき住声まる株いよ式うと会に考社えなの、っ墓おて石い墓はま参、「すり供。の養単際のにに窓「、」お供と墓養いがのう遺窓扉骨」ののか窓収ら付納故き場人の所を墓だ偲石けぼシでうリはとーなしズくてで、開、故発窓人さのをれ扉祀まがるし鍵大たで切。開なけ永今回は、その扉内部に「デザインQRけ話たで所も見に「らデれザるイよンうにしています。部外」者をが設勝置手しに、ア故ク人セのス懐でかきしないい画よ像うやに想、そいの出扉の内数部々にを鍵携を帯か電QRだけが、アクセスできる」よをう設に置なしってていいるまのすで。、お墓参りに来た親類関係者や扉の鍵を保有する人実際に「デザインQRた予をフ人定ィ残でたしーすち、ル。のや共つ痕有生ま跡で前り(きの、ロ懐る「グかサい)しーつ」がいビ、を残想スだ読せといれみるな出が取よるの」っう見お写てに込墓真、、み参なおそでりど墓のすをがのお。し見そ墓らたののれの場ケるかでーよ他携タうの帯イに親電サな類話イっかかトてららへいも記アわま帳クかすでセる。きスまよるすたうるよ、にうとお履故に墓歴(し人参ロのてりグにプい来)ロく今後は、同墓石シリーズをお墓スペースが取りにくい都内にも設置していくつもりで、100墓新程し参度いとりいおがうで墓おき参りる手のよ頃うなス金にタ額イ展でル開に提しな供たるすいこるとと予考も定え期でて待すいし。ま将てす来い。的もまにうすは。す、ぐ実お際彼に岸墓を地迎にえ行まかすながく、若ていも世携代帯電向話万け円での注):「QRコード」は㈱デンソーウェーブの登録商標です。「デザインQR」は㈱IT DeSign商標です。の登録
「供養の窓」シリーズ
【会社概要】
■社名:株式会社
IT DeSign
事業内容:オリジナルの(QRコード「デザイン
2008'02.25.Mon

報道係者各位                            2008220

プレスリリス                      株式メディアチャンネル

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 株式メディアチャンネルはインタネットWebサイトを順位付けするIEルバRankey Toolbar」の日本展開を開始

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2000年から「Rankey.com」などのインタネットサビスを提供している、韓の株式社メディアチャンネル(本社:韓ソウル市、CEO:ハン グァンテク)は今年1月kら日本に支社を設立して本格的で日本 サービスを始めました。

 Rankey.comWebサイトのデタ測定及び分析を行い、「Rankey」サイトに登したユには各種情報を提供する員制のオンラインサビスです。員ユは、Webサイト全体/該カテゴリランキング、Webタ測定及び分析などを利用することが出ます。

韓国に場合、ウェブサービス企画者、マーケティング担当者に必須のサービスで落ち着いています。メディアチャンネルではウェブサイト(http://jp.rankey.com)を通じて順位を見られる Rankey Toolbarを無料で配布しています.

Rankey Toolbarヌンバングムンしたサイトの順位をすぐ見せてくれるから初めて訪問したサイトが人があるのか 信じられるかどうかをツルバを通じてすぐ確認することができます

また訪問したサイトと同じ分類にしたサイトを順位別見せてくれるからブックマクなしも必要な情報をして他のサイト易しく移動することができます

訪問したサイトのペジが開かれる時間を測定してロディング速度を提供しているから際使用者が感じる体感速度がいくらなのかを確認することができてウェブサビス運企業にも有用なツルになります

これは、機械的かつ、固定的にパネルユを決めて視率ランキングなどを提供する他のサビスとは大きく異なり、パネルユを定期的に再構成することにより、現のインタネット利用人口構成に近い利用パタン特性を得ることが出ます。

メディアチャンネルは Rankey Toolbar 使用者を通じて集したウェブサイトデタを土台として今年に「ウェブサイト測定/評分析サビス」である Rankey.comビスをオプンする予定です

メディアチャンネル社は、 日本のインタネットユ(個人法人各種マスメディア)が、Webサイトの評を「公平に」、「リアルタイムに」、「継続的に」、利用することが出るサビスを提供します。にサビスを開始している韓と、これからサビスを展開する日本、および、中を皮切りに、アジア全域での均一なサビス展開を目指します。

 

要≫

社名         : 株式メディアチャンネルはインタネット

所在地(日本支社) : 100-0013  東京都東京都 千代田 霞が 3-3-2 新霞ヶビル 18

代表者(本社): 代表取締役社長 ハングァンテック (Han, Kwang-Taek)

設立         2000年1月21

WEB        http://www.mediachannel.co.kr/jp

                  http://jp.rankey.com

 

≪問い合わせ先≫

株式メディアチャンネルはインタネット 日本支社

    : 宋恩實(ソング ウンシル)、 金鉉眞 (キム ヒョンジン

TEL  : 03-5501-2311, 5501-2312

FAX   : 03-5501-2851

E-Mail : jp@rankey.com

 

 

==========================================

宋恩實(Song Eun Sil)

Rankey.com Japan

100-0013

東京都千代田区霞ヶ関3-3-2霞ヶ関ビル18F

TEL03-5501-2312 Mobile: 080-3602-0957

E-mail eunshily@rankey.com

http://jp.rankey.com

=====================================================

2008'02.21.Thu
報道関係者
編集局・記者 各位

いつも大変お世話になっております。㈱IT DeSign の坂橋(さかはし)と申しま
す。

この度、QRコードの中に、さらに別のQRコードを組み込んだ『ダブルQR』を
開発し、サービス化することを発表しました。

『ダブルQR』の関連ページ
http://d-qr.net/service-kind/double-qr.htm

プレスリリース詳細は下記サイトよりPDFファイルをダウンロードしてご覧いただ

ます。
http://d-qr.net/site/press/index.htm

以上、よろしくお願いします。
*******************************************************
株式会社IT DeSign(アイティーデザイン)
坂橋 晃司(さかはし こうじ)
〒130-0015
東京都墨田区横網一丁目6-1
国際ファッションセンター10F
Tel. 03-3625-1020
Fax. 03-5429-6220
デザインQR 
http://d-qr.net/
スロットQR http://www.slotqr.jp/
紹介ビデオ http://jp.youtube.com/watch?v=7Ft_zvx0J74
ムービーQR http://www.youtube.com/watch?v=HY8Lz-ex0Gk
********************************************************
2008'02.21.Thu
ニュースリリース
 
2008年2月19日
オハヨウ本舗
===============================================================================
おいしい水の素『炭の恵水』(桧・杉等の間伐材を高温1,300度で焼成した炭)インターネット販売開始!
ペットボトルなどの容器にこれ1本!水道水を注ぐだけで、手軽においしい水ができる浄水剤。
~簡単・安心・経済的な人工天然水を提案!普通の水道水を富士山の伏流水のようなまろやかな水へ~
================================================================================
 
オハヨウ本舗(本社:千葉県船橋市、代表:明野良三)は2008年2月19日より、高温1,300度で作られたおいしい水の素・浄水剤「炭の恵水(実用新案特許:第3136392号)」の販売を「オハヨウ本舗.com(http://www.ohayou-honpo.com/ )」にて開始いたしました。
 
「活性新炭」製品がネーミングも新たに、さらにお求め安くリニューアル新発売!
当製品を上市していた開発責任者が製造元として独立したことで、価格を抑えることが実現。
今回、一般向けに5袋セット(計10本入り)の小量パックをweb上で直販することになりました。
1袋2本入り(水道水32リットル分使用可能)で450円(税込)!
2リットルあたり約28円(税込)。1リットルあたりに換算すると、わずか14円と経済的です。
*旧価格は1袋2本入り/税込630円
 
「炭の恵水」は、桧・杉等の間伐材を1,300度の高温で炭化した良質な炭「活性新炭」を使用する浄化剤です。
「活性新炭」は1,300度で焼き上げたため微細孔を有し、一般炭・備長炭に比べ比表面積が約100倍。
吸着・吸脱着・酸化還元(弱アルカリ性)他、あらゆる面で高価な備長炭より優れていることが公的機関(財団法人化学物質評価研究機構、名古屋大学大学院工学部研究科、NPO日本自然協会等)の検査で証明されております。
また、マイナスイオンの発生量が一般炭・備長炭に比べ約3倍で、抗酸化力が非常に強いのです。
この「活性新炭」を使用して作られた「炭の恵水」は約2時間で水道水2リットルのカルキ臭(塩素)等の不純物を除去し、おいしい水を作ることができます。
炭の恵水でできた水はミネラルが豊富に含まれていますので、富士山の伏流水(地下水)のようなまろやかさが特徴です。
 
炭の恵水を用いた水道水1リットルあたりの主な栄養成分は下記のとおりです。
【カルシウム20mg、マグネシウム8.4mg、ナトリウム30mg、カリウム20mg、塩化物(マイナス)イオン45mg】
「炭の恵水」で作られた水は市販されているミネラルウォーターと同等もしくは数倍以上多くのミネラルが含まれております。
 
【製品の内容】
高温炭化で加工された活性新炭をスティック状の不織布に入れた製品
・遠赤外線の出る微粒子炭
・内容量16g
 
■小売価格
1袋2本入り/税込450円
販売単位:5袋セット 2,250円(税込)
■分量及び使用回数
1回2リットルの水に対して1本使用で、8回程度(水道水約16リットル分)繰り返し使えます。
■利用用途:浄化(飲料水)
・炊飯・味噌汁・お茶・コーヒー・紅茶・煮物等、水を利用するもの全てに。
・ご使用後は乾燥させ、下駄箱・押入れ・冷蔵庫・部屋のすみ等に置くと脱臭剤としても使えます。
・靴の中に入れると水虫の予防になります。
・その後(約1年)は、植木鉢等に入れて肥料としてお使いください。
■購入方法
インターネット、電話、FAX
■販売元:オハヨウ本舗
 
<この件に関する問い合わせ先>
担当:佐藤 Eメール:tantou@ohayou-honpo.com
〒274-0064 千葉県船橋市松が丘1-30-4
Tel/Fax:047-465-0061      
http://www.ohayou-honpo.com/
2008'02.04.Mon
報道関係者各位
プレスリリース                       2008年2月1日
                          有限会社アイソフト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうすぐ確定申告シーズン!かんたん印刷ソフトの無料配布サービスを開始 
        
http://www.z-irazu.jp/shinkoku.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小規模法人向けの決算書・申告書一括作成タイプの税務会計ソフト
「税理士いらず」の開発・販売元、有限会社アイソフト(本社:東京都町田市、
代表取締役:呉 英俊)は、平成20年2月18日から開始する平成19年度分の
所得税の確定申告シーズンに合わせて個人用の確定申告書の作成、印刷ソフト
の無料配布サービスを開始いたしました。

このソフトウェアは、PDFイメージの申告書様式の画像にそのまま金額などを
記述して、新たなPDFファイルとして保存して印刷するという「税理士いらず」
の申告書作成部分の技術を流用して、今年の確定申告シーズンに広くご利用
いただくために、「税理士いらず」個人事業者版のベータバージョンとして
開発されました。

使い方は、国税庁のホームページからダウンロードされた申告書様式そのまま
の画像イメージにキーボードから手書き感覚で入力して、そのまま印刷したり
PDFファイルとして保存するという、極めてシンプルなもので、印刷された
申告書は税務署にそのまま提出していただくことができます。

今回のリリースでは、確定申告書A、確定申告書Bの様式のみに対応しており
サラリーマンの還付申告などにもご利用いただけます。

今回、無料配布サービスを開始するソフトウェアの特長は以下です。

■新サービスの特長と機能
・申告書A、申告書Bの画像イメージに手書き感覚で入力したら、すぐに
 印刷して提出できます。
・入力した文字列や金額は、控用にも連動表示されるので、提出用の
 第一表、第二表の必要項目だけ記述すれば申告書が完成します。
・サラリーマンの還付申告の利便性を考慮して、所得金額や還付税額などは
 自動計算されます。
・作成した申告書は控用も含めて、PDFファイルとして一括保存しておく
 ことができます。

■商品・サービスの仕様
商品・サービス名 : 【税理士いらず】確定申告かんたん印刷ソフト
配布サービス開始日: 2008年2月1日
開発元      : 有限会社アイソフト
本サービスのご案内:
http://www.z-irazu.jp/shinkoku.html

【会社概要】
名称  : 有限会社アイソフト
本社住所: 東京都町田市原町田2-1-17-304
設立  : 2001年5月1日
資本金 : 300万円
従業員数: 4人
代表者 : 代表取締役 呉 英俊(オーヨンジュン)
URL   :
http://www.z-irazu.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
担当者 : 呉
TEL   : 042-720-7262
FAX   : 042-720-7263
E-mail :
sales@z-irazu.jp
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]