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ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2024'09.21.Sat
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2007'12.06.Thu
来来中国語、「来来カフェレッスン」開講を前に中国語教師募集!
2007年12月05日

2007年12月5日
報道機関各位
プレスリリース

株式会社エイミー
http://aimy.co.jp/
代表 飯塚一浩

━━━━━━━━━━━━━
来来中国語、「来来カフェレッスン」開講を前に中国語教師募集!
━━━━━━━━━━━━━

株式会社エイミーは「来来中国語」と連携して「来来カフェレッスン」を開講することになりました。開講に先駆けて中国語教師の募集を行います。

【来来カフェレッスン(http://c.aimy.jp/cafe_lesson/index_teachers)とは】
来来カフェレッスンは、中国語を学びたい生徒さんに来来中国語の審査を通過したネイティブの教師が、希望駅の近くのカフェや喫茶店でプライベートレッスンする中国語教室です。

来来中国語では楽しく中国語をマスターする学習コンテンツを提供していますが、学んだ中国語も実際に使わなければなかなか上達できません。
そこでマンツーマンで中国語ネイティブと会話をすることによって中国語を身につけていただけるようにプライベートレッスンの講座を企画しました。中国語教室には決まった曜日に教室に通うという方法もありますが、忙しい現代人にとっては、自分の都合の良い時間に職場や家から近い場所で、低価格の個人レッスンを受けられるというのは、理想的な受講方法です。

教師は登録料無料で教師登録申請フォームから自己紹介や授業希望日、希望場所、これまでの経歴などを申請し、書類審査通過後、電話にて来来カフェレッスンスタッフによる審査を経て、正式に教師登録されます。

生徒希望者は教師一覧(または教師検索)で希望の教師を選び、無料体験レッスンを受講後、入会するかどうかを決めます。無料体験レッスンは3回まで受講できるので自分に合った先生をみつけることができます。

入会を決めた生徒希望者は来来カフェレッスンに入会金9800円を払い、生徒登録されます。授業開始後は生徒は月額システム使用料3000円(年会費一括払い、半年会費払いの制度もあります)を来来カフェレッスンに支払い、授業料は1レッスン60分につき3000円を直接、教師に手渡します。システム使用料は、教師・生徒それぞれにマイページを作り、プロフィール編集や管理ページを構築、運用していく費用となります。1ヶ月に何度レッスンをしてもシステム使用料は変わりません。

授業が消化されないうちに多額の授業料を前払いさせる大手教室とは違い、レッスンごとの支払いなので安心です。また教室でのプライベートレッスンは1時間5000円以上のところが多い中、1レッスン3000円はかなり安くご利用しやすい価格です。

北京オリンピック、上海万博などの大きなイベントを控えていることやビジネスで中国と関わりのある企業がふえてきたこと、留学生の増加などで中国語の需要は年々高まっています。中国の慣習や文化などにもふれながら中国語会話を教えてくれるネイティブの教師を募集し、その後、生徒募集をいたします。

【中国語教師応募について】
[応募資格]
・中国語が母国語で日本語で意思疎通が十分できる方
・年齢20歳以上
・合法的に日本に在住の方。(登録最終審査で在留資格証明書等を確認します)観光ビザの方は登録できません。
・来来中国語カフェレッスンの規約を厳守できる方
・国籍・性別不問
・中国語教師経験不問
・携帯電話で生徒と連絡がとれる方
・パソコンのメールや自宅の電話、携帯電話で来来中国語スタッフと連絡のとれる方
・社会人としての常識を持ち、責任をもって指導のできる方

[報酬]
・1レッスン(60分) 3000円・・・レッスンごとに生徒から直接受け取ります。
・授業料の中から来来中国語に対して支払う必要はありません。
・交通費とカフェ代は実費(自分の分だけ)をお支払いください。
・無料体験レッスン:授業料はもらえません。

[授業場所]
登録時に指定した範囲内でレッスンにふさわしいカフェ、喫茶店。
(自宅や密室となる場所でのレッスンは認めません。)

[応募方法及び審査]
「教師規約」に同意後「教師登録フォーム」から必要事項を記入して送信してください。
一次審査:プロフィール、コメント、経歴を審査します。不合格の場合、連絡はいたしません。

二次審査:電話面接でプロフィールの最終確認と日本語力チェックをします。
合格者は履歴書と在留資格証明書のコピーを郵送してください。その後、「教師紹介」ページに登録されます。不合格の場合、連絡はいたしません。

[教師のルール]

規約を必ず読み、ルールを守ってください。

・無断レッスン禁止
・授業料はレッスンの日の分だけを受け取ること
・生徒や来来中国語からの連絡を常時受け取れるようにすること
・公序良俗厳守(セクハラ、暴言、勧誘禁止)
・無料体験レッスンは授業料はもらえません
・交通費と飲食費は自己負担

【来来中国語ークイズで覚える中国語(http://c.aimy.jp/)について】
2008年開催の北京オリンピックに向けて、中国語学習に興味をもつ人が増えることを予測し、2003年から運営している中国語学習サイトです。(当初は個人運営)
学習サイトと言うとどうしても堅苦しくなりがちなので、少しでも楽しく遊びながらいつのまにか単語を覚えられるように5択クイズ形式にしました。

カテゴリ別に分類して、興味のあるジャンルに挑戦してもらえるようになっています。
いきなり解くのはむずかしい初学者には、簡単モードもあります。
ログインすれば成績表を残すことができます。

ピンインの4択クイズも始まりました。在日10年の日中バイリンガルのスタッフが作った問題です。中国語検定試験などに必須のピンイン問題も楽しみながら学べます。

他にも基本単語集、基本会話集、簡易辞書などもあり、タイピングでは中国語ならではのピンインをタイプしながら覚えられます。
ユーザーが単語クイズの問題を作成することもできるようになっています。

サイト作りの当初の目的は中国語を学びたい人のためでしたが、実際にはそういう方たち以外に日本語を学びたい中国人にも利用され、掲示板では言語交換のリクエストも多数あります。
6月には弊社のブログ&SNSサービス「Media Wagon」を使ったブログを導入し、中国語学習に関することはもちろん中国文化や興味のあることなどを記事や写真で投稿してもらうサービスを公開しました。

「中国の地図」にはAPIを利用して各都市情報、その都市に関する写真、動画、ツアー情報を掲載しています。

先週公開した「来来フレンズ」はメールやチャットで国際交流をしていくコミュニティーサービスです。

中国語学習がメインコンテンツですが、中国語を入り口に中国という国、中国の人たちへの理解も深めてもらいたいと思って幅広いコンテンツを作成しています。

【本件の連絡先】
株式会社エイミー
広報担当:飯塚
Tel 042-799-5906
FAX  042-799-5906
e-mail helpdesk@mail.aimy.jp
URL http://aimy.co.jp/
来来中国語 http://c.aimy.jp/

PR
2007'12.06.Thu
既婚者の約4割が、できるだけ長く「派遣」で働きたい!
2007年12月05日

派遣のお仕事サイト「派遣ジョブ」では、毎月定期的にアンケートを実施しています。今回は、派遣スタッフの将来目指しているワーキングスタイルについて、聞いてみました。

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 調査方法:派遣ジョブWEB上でのアンケート調査
 調査期間:2007年10月1日~10月31日
 テーマ :将来目指している仕事との付き合いかた
 有効回答数:500 (内訳:男性27%、女性71%、無回答 2%)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【調査報告】                    

■「できるだけ長く」派遣スタッフとして働きたい 31%
いつまで派遣スタッフとして働きたいかを聞いたところ、「できるだけ長く」と回答した人が一番多く、31%だった。しかし、「できるだけ短く」と回答した人も23%と多く、回答が二極化していた。また、未既婚との相関関係をみると、ここでも「できるだけ長く働きたい」という回答が一番多く、「未婚者」が25%に対して、「既婚者」は41%と約4割が派遣で長く働きたいと考えていることがわかった。

■派遣スタッフをやめたら「正社員」になりたい 49%
派遣スタッフをやめた後、どのような働き方をしたいかを聞いたところ、一番多かった回答が「正社員」49%だった。次いで「主婦(夫)」が12%、「パート」9%、「紹介予定派遣」6%の順だった。また、未既婚との相関関係でも「正社員」志向が強く、「既婚者」では34%、「未既婚」では59%と既婚者よりも大きく上回った。

■将来の仕事やライフスタイルについては「おおまかに考えている」 50%
将来の仕事、ライフスタイルのことをどのくらい考えているかを聞いたところ、「はっきりと考えて計画をたてている」は10%で、「おおまかに考えている」が50%と一番多かった。また、「少し考えている」は23%、「あまり考えていない」は15%だった。

■今の仕事は将来のライフスタイルに「役立つ」 50%
現在の仕事など将来の計画に役立つかをきいたところ、「とても役立つ」と回答した人は16%で、「少し役立つ」は34%だった。その一方で、「どちらともいえない」は33%、「あまり役に立たない」11%、「ぜんぜん役立たない」は4%だった。

■将来めざしている仕事のスタイル 「プライベートを大切にして働きたい」 27%
将来目指している仕事との付き合い方について聞いたところ、一番多かった回答は「プライベートを大切にして働きたい」27%だった。また、「家庭でパートナーを支えたい」という回答は7%に過ず、「経済的に満足できるように働きたい」が20%、「やりたい仕事を手に入れて頑張りたい」18%の順で、将来も仕事をしていきたいという意向が強かった。

★アンケートの結果は12月よりWEB上で公開いたします。
http://www.hakenjob.com/opwwwhtm01.php?page=enquete/top.html

【お問合せ】
株式会社オーピーエヌ
メディア事業部WEB編集部 (http://www.opn.co.jp/ )
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階
 TEL:03-5339-1181  FAX:03-5339-1182
 E-mail:webmaster@opn.co.jp

*「派遣ジョブ」ではこれからも派遣スタッフに満足いただけるサイト運営に努めてまいります。

2007'12.06.Thu
田村浩昭社長 小ロットからのサプリメントOEM開始
2007年12月05日

株式会社IBPインターナショナルでは小ロットからのサプリメント及び健康食品のOEM受託製造を開始した。
提携製造工場との連携により完全受注発注制度を実施し、初期導入コストを最小限に抑えた提案を可能とした。
又、WEBドックシステムではサプリメント事業としては初の東京都経営革新を取得。 
それらを用いた販売促進に関するコンサルティングも合わせて行っている。

2007'12.06.Thu
【プレスリリース】ソーシャルネットワーキング型賞品獲得ゲーム
2007年12月05日

報道関係者各位
PressRelease

                       平成19年12月4日
                          ギガトン

+++++++++++++++++++++++++++++++
     ソーシャルネットワーキング型賞品獲得ゲーム
     「ガチャデポン」 12月1日よりサービス開始
+++++++++++++++++++++++++++++++

運営元ギガトン(福岡県福岡市 代表:杉谷 伸二郎)がソーシャル
ネットワーキングを利用した賞品を獲得することができる携帯ゲーム
サイト「ガチャデポン」を2007年12月1日からサービス開始したことを
発表します。。
利用ユーザに負担がかからず楽しんでもらえることを最大の特徴とし
主に口コミにおける登録会員ユーザ拡大で初年度は2万人の会員獲得
を目指します。

〔ガチャデポン〕http://vlowolv.jp

【ソーシャルネットワーキング型賞品獲得ゲーム】

全てのキャリアのユーザーが対象で無料かつ非常に簡単に登録する
ことができます。
また、ソーシャルネットワーキング(友達紹介)や広告バナークリック
などによって増やしたポイントでゲームを遊び、豪華賞品を獲得こと
ができます。

ゲームの演出パターンも300パターン以上あり、レアキャラクタの出現や
大逆転パターンなど凝った演出も特徴です。
賞品は原則として翌日に発送されますが、送料も無料となっているため
当選したユーザーに負担がかかることはありません。
また、他の懸賞サイトや応募系のサイトのように月間で何名様まで
といった制限もないので、同一ユーザーが何度でもゲームをプレイする
ことや同一賞品を獲得することも可能です。

【開発の経緯】

元々大手ゲームメーカーでゲーム開発やネット通販システムの
企画開発を行っていた経験から、もっと多くのユーザーが実際に賞品を
獲得でき、さらに無料で楽しんで頂けるサイトを提供できないか?
ということから企画し、実際に開発まで行うことに至りました。

<開発スタッフ>
プランナー・ディレクター 1名
デザイナー 1名
プログラマー1名
計3名

■ プレゼント掲載および本リリースに関するお問い合わせ

本サイトへのプレゼント掲載および広告、また本リリースに関する
お問い合わせは、以下の担当窓口にて承っております。


+問い合わせ+++++++++++++++++++++++++
ギガトン
〒810-0022福岡県福岡市中央区薬院3丁目12-22美山ビル403号
TEL:092-522-5795  FAX:092-522-5795
担当:杉谷 
〔ガチャデポン〕http://vlowolv.jp
〔問い合わせメール〕info@vlowolv.jp
+++++++++++++++++++++++++++++++

2007'12.06.Thu
NSDコミュニケーションズ、『IntraSNS ver2.10 』をリリース!
2007年12月05日

NSDコミュニケーションズ、『IntraSNS ver2.10 』をリリース!
携帯版の機能改善、ダッシュボード機能の追加などを実施

コミュニケーション&セキュリティを軸としたITサービスを提供する
株式会社NSDコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区、
代表取締役:松田治久)は、企業向けSNS構築サービス 『IntraSNS』 を
バージョンアップしました。
今回のバージョンアップでは、要望の強かった携帯版の機能改善と
各種機能の追加などを実施しました。

【新機能の紹介】
1.携帯版の機能改善
・携帯レイアウトを大幅に改善し、携帯絵文字にも対応しました。
・作成した日記やコミュニティなどの画像を編集や削除ができるようになりました。
・SNSに招待した未登録のユーザの一覧を表示できるようになりました。

2.ダッシュボード機能
管理画面のトップページに総メンバー数や日記件数などSNSの主要情報を
表示するようになりました。これにより、SNS内の情報を分析するのに
必要なデータを各ページから収集する必要がなくなります。

3.ブラックリスト機能
携帯固体識別番号を登録しているユーザをブラックリストに追加することで、
ログイン・新規登録が制限される機能です。 この機能を利用することで
悪質なユーザの対応を行なうことができるようになります。

4.スキンチェンジャ-機能
プリセットデザインとして用意されたスキン(画像などのSNSのデザイン)
から使用するスキンを選択することができるようになりました。

5.小窓機能(外部サイトとの連携機能)の種類追加
・docune.jp →文書をアップロードしてみんなで共有できるサービス『docune』
・r.gnavi.co.jp →目的、エリア、駅名、予算等の希望条件から飲食店を検索できるサービス『ぐるなび』
・vote.nifty.com →簡単に投票を作ってブログに貼り付けることができるサービス『@nifty 投票』
・www.wajju.jp →ドキュメンタリー映像Webサイト『Wajju』

NSDコミュニケーションズが提供する「IntraSNS」( URL: http://www.intra-sns.net ) は、
月額3万円(税別。社内向け。年内特別キャンペーン価格)から、
mixiのような独自SNSが自社運用できるサービスです。ネット経由で
提供するSaaS (Software as a Service) モデルで提供するため、
自社でのシステム構築、運用の手間が必要ありません。

グループウェア機能も標準で装備可能ですので、社内や内定者とのコミュ
ニケーションツールとしての利用に最適です。また、顧客囲い込みやクチ
コミツールとしてマーケティングに活用したり、自治体や商店街が
地域SNSとして活用したりすることも簡単にできます。

NSDコミュニケーションズは、今後もお客様の要望に対応し、サービス
開発・向上に積極的に取り組みます。

以上

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社NSDコミュニケーションズ 営業部
Tel: 03-3526-6565  ホームページ: http://www.nsd-com.co.jp

【別紙】

1.「IntraSNS」サービス概要
概要:「SNS機能+グループウェア機能」の社内向けコミュニケーション
ツールとして、または、クチコミマーケティングや顧客囲い込みに自社
ブランドでSNS運用が可能
形態:SaaSモデル(インターネットを通じて必要なアプリケーションを提供するサービス)
  【SaaSモデルメリット】
   - 利用者は自社サーバーの設置、運用のコスト・手間が不要
   - システム構築が短期間で可能(IntraSNSは申し込みから約10日で利用可能)
   - 定期的、自動的にバージョンアップ
価格: 
●エントリーコース 月額31,500円 (年内キャンペーン特別価格)
(税込。利用人数無制限。500MB、社内向け限定) 
●スタンダードコース 初期費用262,500円、月額105,000円
(税込。利用人数無制限。5GB) 

他に「アンケート機能」「独自ドメイン」、「SSL」などオプション有り。
詳細は以下サイトをご覧ください

ベースとなるソース: 導入実績最大(百万人が利用)のSNSオープンソース「OpenPNE」
サービス詳細URL: http://www.intra-sns.net

2.NSDコミュニケーションズ概要
社名: 株式会社NSDコミュニケーションズ ( URL: http://www.nsd-com.co.jp
住所: 東京都千代田区神田東紺屋町31番 神田槇町ビル 6階
電話番号:03-3526-6565
設立: 2007年3月
資本金: 1,500万円
株主: 株式会社日本システムデザイン 100% ( URL: http://www.n-sysdes.co.jp
1988年設立。東京電力グループなどシステム開発実績多数
代表取締役:松田治久 (社長ブログURL: http://www.nsd-com.co.jp/president
事業内容:
・コミュニケーション&セキュリティを軸としたITサービスの提供
・SaaSモデルSNS 『IntraSNS』の提供
・SEO・SEM等のネットマーケティング、ITコンサルティング
・情報システムの開発等の仲介・販売代理

2007'12.06.Thu
【CMSイベント出展】『DESIGN IT! Conference 2007』に「WEB CAS」のエイジアが出展・セミナー開催~新しいコンセプトのCMSご紹介~
2007年12月05日

400社以上の採用実績を誇るCRMソフトウェア「WEB CAS」シリーズの株式会社エイジア(本社:東京都品川区、社長:江藤 晃、以下当社)は、2007年12月11日(火)・12日(水)に、東京ステーションコンファレンスにて行われる『DESIGN IT! Conference 2007』に、ゴールドスポンサーとして参加いたします。

国内CMS市場最大のカンファレンス『DESIGN IT! Conference 2007』において、当社は従来のCMSのコンセプトとは一線を画す、自社製品”情報共有型CMS”「WEB CAS creator」をご紹介いたします。


■当社参加内容
当日は展示スペースにてブースを出展するほか、2007年12月11日(火)のみ、スポンサーセッショントラックにて講演を行います。

※展示・講演にご来場いただくには、事前登録が必要となります
 下記よりお申込みいただけます。(無料)
⇒ http://www.designit.jp/archives/registration/


■当社講演概要
【講演タイトル】 
 「複数のWEBサイトを丸ごと管理!!WEB内部統制を実現する真のCMS!WEB CAS creator」
【開催日】
 2007年12月11日 (火) 
【開催時間】
 13時30分~14時30分
【スピーカー】
 株式会社エイジア 取締役 中西 康治
【参加対象】
 企業、自治体のウェブ部門、IT部門、デザイン部門のスタッフ・管理職の皆様
 企業の内部統制ご担当者様、ウェブサイトや業務システムの制作・開発に携わるデザイナー、エンジニアの皆様
【参加費】
 無料
【お申込み】
 ⇒ https://designit.smartseminar.jp/public/application/add/33?lang=ja


■『DESIGN IT! Conference 2007』概要
【開催日時】
 2007年12月11日(火) 10:00~21:00 (展示 12:30~19:30)
 2007年12月12日(水) 10:00~18:00 (展示 10:00~17:00)
【開催場所】
 東京ステーションコンファレンス (SAPIA TOWER 4階・5階)受付5階
 (JR東京駅 八重洲北口改札から徒歩2分 日本橋口すぐ、東京メトロ大手町駅 B7出口直結)
【地図URL】
 ⇒ http://www.tstc.jp/access/index.html
【スピーカー】
 ・ボブ・ボイコ(Bob Boiko)氏
   米ワシントン大学 iSchool・Senior Lecturer、Metatorial Services Inc.
 ・ルーカス・ペティナティ(Lucas Pettinati )氏
   米国 Yahoo!・YUI (The Yahoo! User Interface Library) インタラクションデザイナー
 ・ラリー・コンスタンティン(Larry Constantine)氏
   Constantine & Lockwood, Ltd.、「使いやすいソフトウェア」著者
 ・ケビン・クラーク(Kevin Clark )氏
   米国IBM・IBM Brand Experience Community Leader
【参加登録費】
 展示・スポンサーセッションのみ無料
 ※有料セッションにつきましては、カンファレンスWEBサイトにてご確認下さい
【カンファレンスWEBサイト】
 ⇒ http://www.designit.jp/
【主催】
 ソシオメディア株式会社


■”情報共有型CMS”「WEB CAS creator」について
国内外のグループ会社を有するような大企業では、グループ会社それぞれが独自にWEBサイトを管理しているため、WEBサイト全体の管理が行き届かない、という状況が多々みられます。しかし、WEBサイト全体の適性な管理体制を構築するには膨大な時間とコストを要するため、”WEBサイト内部統制” の実現は難しいという現状があります。

そこで当社では、海外支社、グループ会社間を超えた複雑なワークフローなど、社内規定に準拠したワークフローに柔軟に対応できるCMSを開発いたしました。

当システムは、複数のWEBサーバに自由に接続できるため、企業内外の複数のWEBサイトを丸ごと管理することが可能となり、WEB更新におけるリスク回避を実現いたします。

また既存の複数WEBサイトに即座に導入できるので、大幅に導入の時間とコストの削減が可能となります。

 ◆”情報共有型CMS”「WEB CAS creator」ご案内ページ
 ⇒ http://webcas.azia.jp/creator/index.html


■株式会社エイジアの概要
主な事業内容  
 CRMアプリケーションソフト「WEB CAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作
設立年月日  
 1995年4月
本店所在地  
 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト 日立ソフトタワーB13階
代表者  
 江藤 晃
資本の額  
 3億2,242万円(2007年3月末現在)
会社URL  
 http://www.azia.jp/


■お問合せ
株式会社エイジア セールスマーケティンググループ
TEL: 03-5461-0848 / MAIL: webinfo@azia.jp

2007'12.06.Thu
ゴミを燃やしてリサイクル?「スターリング・システム」は燃やして発電するサーマル・リサイクル。
2007年12月05日

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ゴ ミ を 燃 や し て サ ー マ ル・リ サ イ ク ル !
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「スターリングエンジン」と焼却炉のハイブリッド 「スターリング・システム」!
新しいリサイクルシステム!廃棄物物燃焼方式、サーマル・リサイクルシステムです。
廃棄物を燃焼させ、その熱源を利用した「スターリングエンジン」の動力で発電します。
無煙・殺菌・脱臭・ダイオキシン分解無害化!

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経費激減!廃棄物処理でお困りの事業所様、もう悩む必要はありません!
無理の無い価格で導入できる、ミニ「サーマル・リサイクルシステム」!最大2年で損益分岐店クリア!
貴事業所の廃棄物量に見合ったシステム価格をご提案いたします!

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今までに無い ミニ「サーマル・リサイクルシステム」!
廃棄物を燃焼して発電させるサーマル・リサイクル「スターリング・システム」。
しかも、冷却水の温熱を利用した、発電+コージェネレーション!

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あらゆる施設が導入対象!
スーパー、コンビニ、デパート、ホテル、レストラン、家電量販店、各組合、各工場、倉庫、病院、学校、
養護施設、老人ホーム、建設、レジャー施設、農業、林業、酪農、畜産、造園、果樹園ほか。

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廃プラスティック、廃ゴム、食品廃材、食品残渣、建築廃材など「廃棄物を燃焼、還元!」
汚泥(乾燥・炭化燃焼)や、し尿(発酵・メタンガス化燃焼)など畜産廃棄物もサーマル・リサイクル! 
    
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全国で販売にご協力いただける「販売代理店様」も同時募集中です。
詳しくはお問い合わせください。

2007'12.06.Thu
グループウェア「イーデスク3」業界魂消る、新プランを発表
2007年12月05日

報道機関各位

プレスリリース
2007年12月5日
イー・デスク株式会社
代表取締役 森重善隆

 

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イー・デスク株式会社

グループウェア「イーデスク3」業界魂消る、新プランを発表

100ユーザー2GBまで月額3000円、しかも管理組織作成は無制限

ASPグループウェア標準機能完備/複数組織一元管理/強力な
ファイル管理機能

日本商工会議所青年部 公式グループウェア
(約400組織3万経営者の運用実績)

http://edesk.jp/

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イー・デスク株式会社(所在地:千葉県柏市 代表取締役 森重
善隆)は、グループウェア「イーデスク3」の新プランを2007年
12月12日から発売します。

新プランでは、業界も魂消る料金体系を実現しました。
最初から、十分なユーザーアカウント数とデータ容量を最安値で
提供します。


【料金体系】

タイプ:ASPサービス

初期費用:0円
基本料金:月額3000円/年額30000円

契約期間:1ヵ月または1年
初期ユーザーアカウント:100人
初期データ容量:2GB
管理組織作成数:契約ユーザーアカウント数内で無制限
メールアドレス作成数:契約データ容量内で無制限

追加ユーザーアカウント:100人単位で月額2000円
追加データ容量:1GB単位で月額500円

※上記料金には消費税が含まれています。

 

当社が提供する「イーデスク3( http://edesk.jp/groupware/
)」は、ASPグループウェアとしての標準機能を完備しており
ます。もちろん携帯電話にも対応しております。また、Outlook
とのデータ互換も可能です。

特長として、WebDAVを用いた強力なファイル管理機能や複数組織
の一元管理があります。これにより、取引先などの外部組織を
巻き込んだプロジェクト単位でのダイナミックな利用ができます。

そして何より、日本商工会議所青年部の公式グループウェアと
して、約400組織3万経営者の運用実績がありますので、安心して
ご利用いただけます。

 

【イー・デスク株式会社とは】
新しい社会に必要な「個人に適切な情報を判断・提供するシス
テム」を創ります。

<主な業務内容>
●グループウェアの開発
●グループウェアのASPサービス提供
●グループウェアの受託カスタマイズ
●グループウェアのソースコード販売
●グループウェアの導入コンサル
●メールに強いレンタルサーバーの提供
●Webシステムのスペシャリストによる受託開発

 

【本件の連絡先】
イー・デスク株式会社
マーケティング部 安藤まで
電話 04-7160-1700
メール http://edesk.jp/inquiry/
ウェブサイト http://edesk.jp/
〒277-0005 千葉県柏市柏2-6-17染谷エステートビル3F


以 上

2007'12.06.Thu
噂の奇跡の石鹸【フェイスドクター】が遂に日本で発売開始!
2007年12月05日

==================================
    奇跡の石鹸『フェイスドクター』が遂に日本に上陸 
         天然100%の『顔ダニ』石鹸
 アメリカ・カナダ・イギリスなど海外で年間3.400万個の大ヒット商品
   
    人の顔にいる『顔ダニ』に働きかけ、肌トラブルを解消!
    肌トラブルのない人は更に美しく!口コミで話題の注目コスメ!
          http://www.facedoctor.jp           
==================================

~皮膚科医絶賛!ほとんどの成人の顔に生息する「顔ダニ」を退治!~
                       
フェイスドクター株式会社(東京都千代田区内幸町)は、平成18年8月から
100%天然の素材を使用した「顔ダニ」対策石鹸『フェイスドクター』の
発売を開始しました。 

世界中の902,505人を対象に30年間研究された結果、「顔ダニ」が
97.68%の成人の顔に存在することが判明したものです。
「顔ダニ」は、毛穴などに深くもぐっていて光を嫌い夜間に行動するので、
通常の洗顔石鹸では落せません。
フェイスドクターは、アメリカ、カナダ、イギリスなどで3.400万個も
売れている大ヒット商品ですので、日本でも需要の伸びが期待されます。

成分は、話題の「シーバックソーン」[別名:沙棘(サジー)]や、アロエ、
ビタミンC,ビタミンE、微量ミネラル等が配合された100%天然の肌に
優しい石鹸で、 赤ちゃんのオムツかぶれや頭皮の皮膚炎など
幅広い肌トラブル、幅広い年齢層の方が ご使用できます。


■「顔ダニ」とは?
「顔ダニ」は、雌雄両性で、国籍・人種・性別に関係なく成人の顔に
生息し、一生の間に、約50万個の卵を産みつけます。成長速度は早く、
3回脱皮した後約14日間で成虫になります。毛穴から表面に這い出すとき
に、つめで引っかき傷を作るので、そこから感染し、肌荒れ、肌の老化、
毛穴の開き、吹き出物、ニキビ、酒さ(しゅさ)、 オイリー肌、赤ら顔、
乾癬、湿疹、早期脱毛といったあらゆる肌トラブルの原因となって
います。また、毛穴に一生すんでいるので抜け殻などが毛穴に溜まり、
肌荒れの原因と なります。

■顔ダニにはフェイスドクター!
フェイスドクターは、皮膚科医や専門家が絶賛する石鹸です。
「顔ダニ」を退治することで、毛穴が引締まり、肌のきめが細かくなり、
短期間で肌本来がもつ美しい肌を取り戻すのをサポートします。

■主婦の友社の雑誌「健康」2006年7月号で「フェイスドクター」が
紹介されました!

アメリカでは、数々のTVや雑誌等でも紹介され、年間3.400万個の大ヒット
商品へとのぼりつめました。FHM、ライフ&スタイル ウィークリー、
First For Women、USAウィークエンドなど、様々な雑誌に紹介されました。
日本でも人気の健康情報雑誌「健康」他、下記にて紹介されました。

U-side(ユーサイド)Life Styleのカテゴリーにて顔ダニ特集で
紹介されました。(弊社のみ)
⇒ http://www.u-side.jp/lsty/10/p1.html?u-li10-01

MY LOHAS(マイロハス)
⇒ http://www.mylohas.net/editor/archive/2007/02/info0201-1.php
(心とカラダのリラクゼーションを提案するライフスタイル誌「MYLOHAS」のWEB)

@COSME(アットコスメ)
⇒ http://www.cosme.com/common/Layout.do?page=/static/trm/index.jsp


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 取扱商品のご案内
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【フェイスDソープRX】
・内容量 100g
・価格 3,570円(税込)

【フェイスDクリーム】
・内容量 30g
・価格 5,145円(税込)

【フェイスDミニ石鹸】
・内容量 15g
・価格 500円(税込)


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■本件に関するお問合せ先
【会社名】 フェイスドクター株式会社(フェイスドクターショップ)
【住 所】 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15階
【T E L 】 03-3507-5761
【U R L 】 http://www.facedoctor.jp
【e-mail】 info@facedoctor.jp

2007'12.06.Thu
新サービス「リアルドロップシッピング」を1月リリース
2007年12月05日

新サービス「リアルドロップシッピング」を1 月リリース
モバイルショップのCMS機能を搭載
ドロップシッパーの売上を伸ばす集客機能も大幅強化へ
■概要
ドロップシッピングASP サービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:
東京都品川区、代表:鈴木秀則、以下:RC)は2008 年1 月、ドロップシッピングASPサー
ビス「リアルマーケット・ドロップシッピング」(http://ds.realmarket.jp/)をリニューアル。(1)
モバイルCMS 機能の強化、(2)報酬計算方式の簡略化、(3)CMS 型ドロップシッピングのプ
ラン選択機能などを強化した新サービス「リアルドロップシッピング」としてリリースします。
「リアルマーケット・ドロップシッピング」は、ユーザーが仕入、在庫、出荷、代金回収のシ
ステムを持たずにPC ネットショップ、モバイルネットショップを運営できるドロップシッピン
グASP サービスとして約40,000 店舗が参加しています。アフィリエイトサービスやアフィリ
エイト型のドロップシッピングサービスと比べ、高い商品利益率とリピート客収益率にメリット
があり、急激にユーザー数、売上額を伸ばしています。
今回、新サービス「リアルドロップシッピング」をリリースすることで、商品点数の大幅増加
によるショップの専門店化に対応したCMS機能の強化、プラン選択機能の導入、モバイルコマ
ースへのドロップシッピングサービスの本格展開を目指しています。また、リリース後、集客支
援機能の強化に着手することで、ユーザーのショップのアクセス数増加、売上増加の支援サービ
スを提供します。サービスのリニューアルに合わせて、ユーザーが店舗を構築、販売する商品や
注文状況を管理するCMS(コンテンツ・マネージメント・システム)もリニューアルいたしま
す。「操作しやすく」、「管理しやすく」簡単にショップ構築ができるようデザインが一新されま
す。
□「リアルマーケット・ドロップシッピング」オフィシャルサイト
http://ds.realmarket.jp/
□「リアルドロップシッピング」PDFダウンロードサイト
http://ds.realmarket.jp/?id=ds_renew20071120

2007'12.06.Thu
 【開催決定】IT統制とITIL運用管理セミナー(横浜)
2007年12月05日

内部統制時代のICT運用管理はどのように変わるか?
~ 顧客満足度を向上させるITIL対応ヘルプデスクの構築・運用 ~

(セミナー概要)
内部統制時代に必要なIT部門における運用管理のベストプラクティスを実現するには、IT統制やITILに関する知識とその導入が急務とされます。本セミナーでは、J-SOX法に対応するIT統制とITILとの関係や最新の動向、ITIL対応版ヘルプデスクの導入と構築について解説を行います。

(開催日時) 2007年12月14日(金) 15:00~17:30
(参加費)無料
(定員) 20名(先着順。事前登録制)
※参加定員になった時点で受付を終了させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
(詳細URL)http://www.adventnet.co.jp/news/event071207.html

(プログラム)
15:00-15:05(受付開始 14:45-)  開会のご挨拶 
アドベントネット株式会社 マーケティング部部長 長谷川 新
15:05-15:50 [セミナー講演1] ITILで実現する内部統制時代の運用管理
スピーカー:テクニカルコンサルティング部 システムコンサルタント 松本 伸也
15:50-16:00 休憩・展示デモ
16:00-17:00 [セミナー講演2] 企業におけるITIL対応版ヘルプデスクの導入・構築
 [セミナー講演3] ITILベースのヘルプデスク構築・運用ツールServiceDesk Plus実演
スピーカー:テクニカルコンサルティング部 テクニカルエンジニア 吉村 明洋
17:00-17:25  質疑応答・個別相談
17:25-17:30 閉会のご挨拶

※本プログラムの内容等は、都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

(お問い合わせ先)
アドベントネット株式会社 
ITILセミナー運営事務局
Tel: 045-306-5158 fax: 045-444-3882
e-mail:jp-marketing@adventnet.com

2007'12.06.Thu
アジア太平洋フォトメッセージ・コンテスト『明日への手紙2007』 締め切り間近!!
2007年12月05日

(http://www.accu.or.jp/esd/jp/)

ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)ではACCUアジア太平洋ESDフォトメッセージ・コンテスト『明日への手紙2007』を開催しています。
伝統音楽・演劇・踊り、民間伝承、地域の慣わし、儀式、祭礼、木彫り・染色等の伝統工芸技術などは「無形文化遺産」あるいは「‘生きている’文化遺産」といわれています。
あなたが未来へ伝えていきたいと思う、「文化」を伝えていく人々を描写した写真と説明文を一組とした作品を募集しています。
アジア太平洋諸国の教育の機会に恵まれなかった人やカメラを持たない人たちも視野にいれて広報中です。より多くの人が自分の言葉で表現できるよう日本語を含む21言語での作品受付という新しい試みにも挑戦します。

1.テーマ
「伝えたいもの-無形文化遺産」
手から手へ、心から心へと受け継がれてきた文化。あなたの身近の、あなたが誇りに思う‘生きている’文化を生き生きと伝える人々の一場面をあなたの視点で切り取って送ってください。

2.締切り
2008年1月5日(土)(消印有効)

3.賞
最優秀賞(3点)賞状、楯、賞金1,000USドル、ESDフォトメッセージ・ブック
優秀賞 (12点)賞状、賞金200USドル、ESDフォトメッセージ・ブック など

4.応募条件
・写真と文章がそろった作品を1点とします
・写真は応募者が自国内で撮影したものであることとします

5.応募方法
事前に応募要項をウェブサイトから入手するか、下記問い合わせ先に請求してください。写真に所定の応募票を添付し下記へお送りください。
・郵送 〒162-8484 新宿区袋町6 日本出版会館
ユネスコ・アジア文化センター
教育協力課 フォトメッセージ・コンテスト事務局
・オンライン応募 <http://www.accu.or.jp/esd/photomessage/entry.html

主催・問い合わせ先
〒162-8484 新宿区袋町6 日本出版会館
(財)ユネスコ・アジア文化センター(ACCU)
教育協力課 フォトメッセージ・コンテスト事務局
Tel:03-3269-4559 Fax:03-3269-4510
Email:esd@accu.or.jp

2007'12.06.Thu
SBIポイントユニオンのサービスサイト「EGサテライトモール」がサービスを開始
2007年12月05日

報道関係者各位

~SBIポイントユニオンがショッピングでポイントがたまる仕組みを構築~


 インターネット上のポイントサービスを提供するSBIポイントユニオン株式会社(本社:東京都港区、代表者:船橋良介、以下「当社」)の運営する「EGサテライト」(http://egsatellite.jp/)では、約150のECサイト等を利用した時に独自のポイントがたまる「EGサテライトモール」(http://mall.egsatellite.jp/)を開設いたしました。サイト概要とサービス概要は以下の通りです。


【サイト概要】
■開始年月日 :2007年11月19日  
■名   称 :EGサテライトモール
■URL :http://mall.egsatellite.jp/
■会員登録費用:無料
■サイト内容 :インターネット上のポイントキャッシュバックモール
■提携サイト数:約150サイト
■運営会社 :SBIポイントユニオン株式会社

【サービス概要】
■150サイトを越えるショッピングサイトと提携
■提携ショッピングサイト等でのご利用に応じて「ありがトン」が貯まる
■貯まった「ありがトン」は「EGサテライト」において商品と交換可能
■通常のショッピングにポイントを加えたライフスタイルを提案


当社は本年2月、SBIグループの事業基盤を活用したポイントサービスを展開する会社として設立されました。「EGサテライトモール」では、当サイトと提携しているショッピングサイトなどをご利用いただくと、EGサテライトのポイントである「ありがトン」を貯めることができます。貯まった「ありがトン」は、これまで通り「EGサテライト」内で提供しているポイントでしか手に入りにくい特典と交換することができ、現金との交換をすることも予定されております。

 提携するショッピングサイトは、150を越えるショッピングサイトから始め、今後順次拡大させ、インターネット上で展開する主だったショッピングサイトを網羅することを目標としております。


【EGサテライトモール】
URL:http://mall.egsatellite.jp/

【EGサテライト】
URL:http://egsatellite.jp/

 当社は今後も、「特別な体験を、あなたのために」というコンセプトのもと、ポイントでしか得られない価値の創造を目指して、順次サービスの拡充を図ってまいります。

 


    以上


【SBIポイントユニオン株式会社 会社概要】
■会社名  : SBIポイントユニオン株式会社
■代表者  : 代表取締役COO 船橋良介
■会社設立 : 2007年2月1日
■本社所在地: 〒106-6019 東京都港区六本木一丁目6番1号
■資本金 : 1億円
■事業内容 : SBIグループ共通ポイントプログラムの企画・運営
■URL   : http://sbipu.co.jp/

 

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【本件に関するお問い合わせ先】
SBIポイントユニオン株式会社
担当 後藤
TEL 03-6229-0967
FAX 03-3568-2323

↓こちらよりお問い合わせいただけます。
http://sbipu.co.jp/Inquiry/

2007'12.06.Thu
THE G vol.1 世界一早いファッションショー「THE G」 2008.01.11Club Asia開催 ファッションショーと音楽で楽しむ新感覚のイベント
2007年12月05日

報道関係各位
Press Release
2007年12月3日
THE G製作委員会
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THE G vol.1
世界一早いファッションショー「THE G」 2008.01.11Club Asia開催
ファッションショーと音楽で楽しむ新感覚のイベント
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THE Gによるファッションショーを2008年1月11日 金曜日 Club Asiaにて開催しますことをお知らせいたします。

[THE Gとは]
 GAY(愉快な人)が織り成す繊細かつ大胆で個性的な感性をTHE Gはファッション、音楽などで表現していきます。
老若男女問わず、またゲイやオカマ等、社会的に差別意識で表舞台に立てなかったり、
自分自身の本質を開放できないでいる人たちの為に、ファッションショーやそれを盛り上げる音楽、
そして映像により自分をありのままに楽しんでもらうイベントです。
 パリコレクション、ニューヨークコレクション、ミラノコレクション、
そして東京コレクション等それに先駆けて開催される
THE G のファッションショー 通称「Gコレ」
 有名雑誌やファッションショーに数多く参加しているモデルも出演し、
バンドの生演奏によるウォーキングで目だけでなく耳でも楽しめ、バックグラウンドの異なる人が集まり、
交流できる今までに無いファッションショーを行います。
 老舗ASIAで繰り広げられるショーと音楽にヤミツキ間違いなし。

・ファッションショーコンセプト
 テーマはチョコレート

・出演バンド
 「ケンソウシ」 
都内ライブハウスを中心に活動しているROCKPOPバンド。
RockPiano, RockGuitarの融合から紡ぎだされるキャッチーなメロディーと独特の詞の世界。
そして、4声コーラスの力強さ。伝えたいことがある限り、彼らは奏で続ける。
http://www.kensoshi.com/top.html

[THE G vol.1開催概要]
日時:2008年1月11日
場所:Club Asia
東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル4F
http://www.clubasia.co.jp/

時間:1部 13:00 open 2部 18:00 open
13:30 開演 バンドライブ 18:30 開演 バンドライブ
15:00 ファッションショー 20:00 ファッションショー
16:00 close 21:30 close

[問い合わせ]
THE G製作委員会
担当:石上
info@gkiki.com
htto://gkiki.com

2007'12.05.Wed

三井住友銀行、生体認証対応及び視覚障害者対応ATMの利用可能拠点を拡大

生体認証対応及び視覚障害者対応ATM利用可能拠点の拡大について


 株式会社三井住友銀行(頭取:奥 正之)は、平成19年度中に有人店(無人出張所は除く)に設置している全てのATMを生体認証対応にいたします。加えて、平成19年度中に視覚障害者対応ATM(※)を全拠点に設置いたします。

(※)視覚障害者対応ATM
・ATM付属のハンドセットから流れる音声ガイダンスに従い、ハンドセットにあるテンキーを操作することで、目の不自由な方もご利用いただけるATM。
・ご利用いただけるお取引は、お預け入れ、お引き出し、残高照会、通帳記入。


1.生体認証対応ATMの拡大

 弊行では、全拠点において1台以上の生体認証対応ATMを設置しておりますが、平成19年度中に有人店(無人出張所は除く)のATM全台を生体認証対応にいたします。
 今後、お客さまのさらなる利便性向上を図るため、無人出張所への生体認証対応ATMの設置拡大に努めてまいります。

<生体認証対応ATMの拡大について>
 ※ 関連資料参照


2.視覚障害者対応ATMの拡大

 弊行では、バリアフリーの推進を目的に視覚障害者対応ATMの展開を進めておりますが、平成19年度中に全拠点への設置を完了いたします。

<視覚障害者対応ATM設置拠点の拡大について>
 ※ 関連資料参照


 弊行では、今後ともお客さまへのサービス向上に努め、ご来店いただくお客さまに安心してご利用いただける環境やサービスの提供に努めてまいります。


以 上

2007'12.05.Wed

日本無線、米社製小型ビジネスジェット機向け小型気象レーダーを量産

米国エクリプス社製小型ビジネスジェット機(Eclipse500)に

JRC日本無線製小型気象レーダが本年12月より標準装備


 日本無線株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:諏訪頼久 以下JRC日本無線)は、米国エクリプス・アビエーション社(本社:米国 ニューメキシコ州 以下 エクリプス社)の6人乗り小型ビジネスジェット機(Eclipse500)向けに航空機搭載用小型気象レーダを量産する。本気象レーダはEclipse500搭載用として、エクリプス社と共同開発を進めてきたもので、このたび開発が完了した。JRC日本無線は本年11月よりエクリプス社へ同気象レーダの出荷を開始し、12月よりEclipse500に標準装備される予定。

 航空機搭載用小型気象レーダの特長

1.X-bandを使用し、前方の雨の範囲を検知し、小型ヒビジネスジェット機の安全航行に寄与するものである。
2.耐温度、耐湿度、耐振動性に優れ米国連邦航空局(FAA)の要求仕様を満足している。
3.受信部には対数増幅方式を採用したことにより、広いダイナミックレンジを達成しており、雨のエコーがより細かく検出できる高感度レーダである。
4.レーダで得られた雨のエコーは、強さに応じてEclipse500のAvio New GenerationのコックピットにあるPFD(統合表示装置)上に5色で表示される。
5.ARINC429、ARINC453等の航空機標準インターフェイスを装備している。


 今回開発した気象レーダは、JRC日本無線が広く世界で実績を有する船舶用レーダ、気象レーダ、監視用レーダ等で培われたレーダ技術とフィールドで得られた豊富な経験を活かした高性能で軽量な航空機搭載用小型気象レーダである。
 出荷は本年11月より開始し、12月までの2ヵ月間で約70台、2008年は700台を超える出荷を計画している。なお、JRC日本無線はエクリプス社と開発を含めて10年間の長期独占供給契約を既に締結しており、今後の米国における小型ビジネスジェット機の伸長を期待している。
 一方、エクリプス社は米国連邦航空局(FAA)から航空機の就航に必要な型式認証を既に取得しており、現在約2,700機(オプションを含む)を上回る受注を得ている。
 なお、7月25日(水)、米国オシコシ(ウィスコンシン州)で開催された世界最大規模となる小型ビジネスジェット機の航空ショーにおいて、JRC日本無線とエクリプス社は今回共同開発した気象レーダをEclipse500に標準装備することについて、合同記者会見を開催しその概要を初めてメディアに公開した。

2007'12.05.Wed

エムアウト、ネット専用デリカテッセンでデトックス効果のある食材を使用した惣菜を発売

「食べるデトックスメニュー」販売開始
~夏から秋に向けてカラダをリセット!パワーチャージ!~

8月21日(火)~ 販売開始

http://www.wishondish.com/


 マーケットアウトビジネスを創出・育成する起業専業企業の株式会社エムアウト(本社:東京都港区、代表取締役社長:田口弘)において、インターネット専門のデリカテッセン(惣菜店) 「Wish on Dish」を展開するフードデザイン事業部(事業部:東京都目黒区、事業部長:塚松圭、以下:ウィッシュ・オン・ディッシュURL: http://www.wishondish.com/ )では、デトックス効果のある食材を使ったお惣菜セットの販売を開始いたします。


<企画概要>

 体内毒素は、カラダに悪いものを体外へ出す消化器官の機能を低下させてしまいます。つまり環境汚染や食品添加物、不規則な生活やストレスなどで知らず知らずのうちに私たちの体内に溜まっていってしまうのです。特に夏は、クーラー病や水分の取りすぎなどで代謝が下がり、体内の循環機能が滞りがちな季節です。
 『カラダに良い』と言われることに興味はあるものの、今の生活をそのままに取り入れることが難しいからと断念している方も多いのではないでしょうか。そんな悩みや要望にウィッシュ・オン・ディッシュだから提案できる食生活があります。忙しくてつい、栄養価を無視した食事をしがちなあなたでも、たった5 分温めるだけでデトックス効果の高い商品を口にすることが出来ます。ウィッシュ・オン・ディッシュの商品は、普通加工食品に含まれがちな合成添加物を一切使っておらず、安心して手軽に美味しいデトックスライフを実践できます。
 この夏ウィッシュ・オン・ディッシュが自信を持ってご提案するデトックスメニューで、体の内側からリセット&チャージ。秋へ向けて、内側からのキレイ作り、始めてみませんか?

『Wish on Dish の考えるデトックスとは・・・』
 体内に有害物質を溜め込まず、積極的に外へ出すことが必要だと考えています。
 Wish on Dish の『食べるデトックス』メニューは食材に配慮した、野菜を中心としたヘルシーメニュー。
 真空調理法を導入しているため、食材の味はもちろん、食感、栄養価を最大限壊さず、体内に取り入れていただくことが可能になりました。消化機能を高め、毒素を外に出すことをサポートした後は、外敵から体内環境を守りましましょう。

【食べるデトックスメニュー概要】

(1)『毒素を流す』デトックス
 まずは溜めてしまった毒素を洗い流しましょう。体内の毒素を洗い流すためには、整腸作用を持つ食物繊維の力が重要。雑穀には食物繊維が豊富に含まれており、おなかをスッキリさせる効果があります。

(2)『消化機能を高める』デトックス
 消化機能を高めて毒素を排出しやすいカラダにしていくこともデトックスです。
 肝臓は体内毒素を取り除くフィルターの役目をする、解毒にはとても大切な器官。この肝臓の機能を高める効果があると言われているのが、ひじきの食物繊維の中に多く含まれるアルギン酸。からだの内側からパワーアップをするためには積極的に摂りたい栄養素です。

(3)『からだを守る』デトックス
 老化の原因とされるからだのサビは、活性酸素による体内の酸化が原因と言われています。
 この老化を予防し、からだを若々しく保つはたらきをすると言われているのが、トマトのリコピンという赤み色素。抗酸化作用で、衰えないカラダ作りを行いましょう。


* 以下、詳細は関連資料を参照して下さい。

2007'12.05.Wed

アナログ・デバイセズ、10MHzデジタル・プログラマブル計装アンプを発売

1,000倍のゲインを実現する10MHzデジタル・プログラマブル計装アンプ「AD8253」

~ 高速のセトリング・タイム、高いDC精度、小型10ピンMSOPパッケージを実現 ~


◆AD8253について

 デジタル・プログラマブル計装アンプ「AD8253」は、データ・アクイジション・システム、自動試験装置、および生体計測機器向けに設計されています。広い電圧範囲にわたって、ロバストなシグナル・コンディショニングで高速かつ高精度な計測を必要とするアプリケーションに最適のデバイスです。新製品「AD8253」は、他の計装アンプやディスクリート・ソリューションとは比較にならない、高いDC精度とAC帯域幅だけでなく、1,000倍というゲインも達成します。この高いゲイン設定により、センサー信号のような微小信号を増幅して、ADCを駆動することが可能になります。

 AD8253は、デジタル・プログラミングにより、1、10、100、および1000倍のゲイン設定を持ち、システムへの組込み後でも、ゲイン調節が可能です。また、動作電圧は±5Vから±15Vで、10MHzの帯域幅、0.01%までのセトリング・タイムが0.5μs(マイクロ秒)という優れた性能を誇ります。入力オフセットドリフトは1.2μV/℃、ゲイン・ドリフトが10ppm/℃と、プログラマブル・ゲイン計装アンプの中で最小です。
 AD8253は、ADIのiCMOS(TM)(産業用CMOS)プロセス技術で製造され、静止電流はわずか4mAとなっています。10ピンMSOP(ミニ・スモール・アウトライン・プラスチック)パッケージで提供します。

 AD8253は、ADIが提供するデジタル・プログラマブル計装アンプの最新の製品で、「AD8250」と「AD8251」を補完します。さらに、AD8253はADIの高性能A/Dコンバータ(ADC)である「AD7621」、「AD7671」、「AD7674」、「AD7677」、「AD7678」、「AD7679」、「AD7685」、「AD7612」、「AD7946」や、PulSAR(R)高分解能逐次比較型D/Aコンバータ(SAR ADC)「AD7947」、およびADIの電圧リファレンス「ADR431」や「ADR435」と組み合わせて使用できます。


◆価格と供給について

 AD8253は、現在10ピンMSOPパッケージでサンプル出荷中で、量産出荷は2007年10月の予定です。温度範囲-40℃から+85℃の仕様で、サイズおよび実装密度が重要となるアプリケーション向けに優れたソリューションとなっています。AD8253の価格は1,000個受注時で1個4.95ドルです(米国における参考価格です)。詳細情報に関しては、ウェブサイトhttp://www.analog.com/pr/AD8253をご覧下さい。


◆iCMOSについて

 iCMOS(産業用CMOS)はADIのモジュール型製造プロセスで、高電圧デバイスと、サブミクロンCMOS(相補型金属‐酸化物‐半導体)および相補型バイポーラ(CB)技術とを組み合せています。他のどの世代の高電圧部品も実現できなかった、小型フットプリントで30Vという動作が可能な、高範囲の高性能アナログICの開発を実現します。
 通常のCMOSプロセスを用いたアナログICと異なり、iCMOS部品は、高い電源電圧を許容できるだけでなく、高性能化、大幅な低消費電力化、およびパッケージの小型化を実現します。


【 製品に関する読者からのお問い合わせ先 】
 アナログ・デバイセズ株式会社
 ホリゾンタル・セグメント・マーケティング・グループ
 電話 03-5402-8128

2007'12.05.Wed

パイオニアコミュニケーションズ、プレミアムな2.4GHzデジタルコードレス電話機を発売

プレミアムな2.4GHz デジタルコードレス電話機

「TF-SD7200 シリーズ」「TF-FV7000 シリーズ」を新発売


※製品画像・製品名・型番などは関連資料をご参照下さい。


【企画意図】
 この度パイオニアコミュニケーションズ株式会社は、2.4GHzデジタルコードレス電話機「TF-SD7200シリーズ」「TF-FV7000シリーズ」を新発売いたします。
 これらのモデルは、”長く使うものだからこだわりたい”というコンセプトを基本にプレミアムな電話機を目指しました。携帯電話のように2-3年で買い替えるというわけではない家庭の電話機こそ、よりよいものを、長くお客様にお使いいただきたいという思いから、使いやすさと能をより充実させました。また、家庭における防犯意識の向上に伴い”長時間の通話録音をしたい”というお客様の声をうけ、親機には音声外部出力用端子を付けました。市販のボイスレコーダー等を接続すれば長時間の通話録音が可能となっております。
 「TF-FV7000シリーズ」については、親機の受話器をコードレスの受話子機にした電話機で、このタイプでは業界初の親機/子機漢字電話帳を搭載したモデルとなります。
 当社は、充実したラインナップでお客様のコミュニケーションライフを快適にするコードレス電話機をご提案していきたいと考えております。


【特長】
1.充実した使いやすさ
 親機も子機も液晶は見やすいオレンジ色バックライト液晶。電話帳は漢字で100件まで登録可能です。
 親機はゆったりサイズでボタンを押しやすく、子機は握りやすいサイドグリップ付きです。
 ノイズや電波の干渉を軽減するなど4種類の快適通話サポート機能で通話音質を改善いたします。(*1)
 また、SD7200シリーズの親機画面は、チルトアップで見やすい角度に調整できます。

2.音声外部出力端子付き
 親機背面には、音声出力用端子がついており、モノラルオーディオケーブルを使用して市販のボイス
 レコーダー等を接続すれば、通話を長時間録音することができます。

3.コードレス受話子機タイプの親機(FV7000シリーズ)
 親機の受話器は、コードレスの受話子機となっております。通話中に部屋の中で移動したり、家族あての電話の際にも受話子機をそのまま手渡すなど、便利にお使いいただくことができます。


【主な機能(TF-SD7200シリーズ・FV7000シリーズ)】
 ※ 添付資料参照


【主な仕様(TF-SD7200シリーズ・FV7000シリーズ)】
 ※ 添付資料参照


【お問い合わせ】
○一般のお客様
 パイオニアコミュニケーションズ(株)
 お客様相談室 受付時間:9時30分~17時30分(弊社指定休日を除く)
 東日本地区:埼玉県所沢市 TEL:04-2949-5131
 西日本地区:大阪府大阪市 TEL:06-6533-0099
 FAXでのお問い合わせ:04-2949-5501

2007'12.05.Wed

ヒガシマル醤油、「ちょっと」シリーズから和惣菜用調味料「ちょっと筑前煮の素」など発売

おいしくて味付け簡単「ちょっと」シリーズに
和惣菜用調味料新発売!
「ちょっと筑前煮の素」
「ちょっと肉じゃがの素」
「ちょっとごまあえの素」
「ちょっと筑前煮の素カレンダー」「ちょっと肉じゃがの素カレンダー」
「ちょっとごまあえの素カレンダー」「ちょっときんぴらの素カレンダー」


 ヒガシマル醤油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:淺井昌信)は、「ちょっと」シリーズに和惣菜用調味料「ちょっと筑前煮の素」、「ちょっと肉じゃがの素」、「ちょっとごまあえの素」を新発売致します。
 和食作りは難しい、しかし和食のレパートリーを増やしたい、できるだけ手間をかけずに、手作りしたいという主婦のニーズに応え、和惣菜の定番である筑前煮、肉じゃが、ごまあえの3品をピックアップ。また、使いきりで便利なカレンダータイプの「ちょっと筑前煮の素カレンダー」、「ちょっと肉じゃがの素カレンダー」、「ちょっとごまあえの素カレンダー」、「ちょっときんぴらの素カレンダー」も同時発売致します。


■商品概要-「ちょっと筑前煮の素」「ちょっと肉じゃがの素」「ちょっとごまあえの素」

 ※添付資料を参照


■商品特徴―「ちょっと筑前煮の素」「ちょっと肉じゃがの素」「ちょっとごまあえの素」

・ヒガシマル独自の粉末醤油が、素材の持ち味を引き出します。
・味付けが難しいと敬遠されがちな和食を、「簡単」に「おいしく」手づくりできます。
・水煮野菜や冷凍和風野菜ミックスを使用して、短時間での調理が可能です。


◆商品概要-カレンダータイプ
          「ちょっと筑前煮の素カレンダー」「ちょっと肉じゃがの素カレンダー」
          「ちょっとごまあえの素カレンダー」「ちょっときんぴらの素カレンダー」

 ※添付資料を参照


◆商品写真

 ※添付資料を参照


■読者の方からのお問い合わせ先:
 ヒガシマル醤油(株)お客様相談室
 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585

2007'12.05.Wed

ヒガシマル醤油、雑炊の素「ちょっとぞうすい しじみ」など発売

しじみと八丁味噌のコンビがおいしくて健康的!
新発売「ちょっとぞうすい しじみ」!

リニューアル「ちょっとぞうすい かに」「ちょっとぞうすい さけ」「ちょっとぞうすい とり」「ちょっとぞうすい 松茸」「ちょっとぞうすい 山菜」「ちょっとぞうすい ふぐ」


 ヒガシマル醤油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:淺井昌信)は、ぞうすいの素売り上げシェアNo,1の「ちょっとぞうすいシリーズ」に、新しいフレーバーとして「ちょっとぞうすい しじみ」を新発売。「同 かに」、「同 さけ」「同 とり」、「同 松茸」、「同 山菜」、「同 ふぐ」の6品をリニューアル発売致します。
 また、手軽に使えるカレンダータイプの「ちょっとぞうすい かに カレンダー」「ちょっとぞうすい さけ カレンダー」も同時にリニューアル発売致します。
 「ちょっとぞうすい」は、子供の離乳食に、夜食に、また高齢者のお食事に、ごはんさえあれば「素材のうまみにこだわった、ぞうすいが簡単にできる」という手軽さから、昭和57年(1982年)の発売以来、ご愛顧いただいております当社のベストセラー商品です。

■商品特徴-「ちょっとぞうすい しじみ」
 ・しじみのむき身入り。
 ・しじみの旨みに良く合う八丁味噌仕立て。ごはんとの相性も抜群です
 ・専用調味料なので簡単においしく味付けができます。
 ・しじみに含まれる豊富なアミノ酸と八丁味噌に含まれる大豆成分は、それぞれ肝機能の活性化や、また脂肪肝の防止、コレステロールの低下などに効用があるという報告がなされており、健康志向のお客様にも満足してお召し上がり頂けます。
 ・常温で長期保存できます。

■商品概要
 商品名:ちょっとぞうすい しじみ
 容量/荷姿:2袋/10×6
 希望小売価格:189円(税込)
 発売日:2007年8月21日(火)
 賞味期間:18ヵ月


◆リニューアル品-「ちょっとぞうすいかに」「ちょっとぞうすいさけ」「ちょっとぞうすいとり」「ちょっとぞうすい松茸」「ちょっとぞうすい山菜」「ちょっとぞうすいふぐ」

◆リニューアル点
 ・だし味をアップ。淡口(うすくち)醤油の素材を生かす特質を、最大限に活かすことで、具材の風味がより際立ちました。
 ・すべてのパッケージにカロリーを表示しました。標準の作り方で約200kcalと低カロリーだから、ヘルシーで、おなかにもやさしいおいしさです。

◆商品概要
 (※ 関連資料を参照してください。)

●カレンダータイプ-「ちょっとぞうすい かに カレンダー」「ちょっとぞうすい さけ カレンダー」

●商品概要
 (※ 関連資料を参照してください。)


読者の方からのお問い合わせ先:
 ヒガシマル醤油(株) お客様相談室 
 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585


(※ 商品画像、リニューアル商品概要、カレンダータイプ商品概要は関連資料を参照してください。)

2007'12.05.Wed

ヒガシマル醤油、天然果汁ぽん酢「柚子こしょうぽん酢」など2品を発売

こだわりぽん酢で、お好みの味をお楽しみください
「柚子こしょうぽん酢」・「生しぼりぽん酢」新発売


 ヒガシマル醤油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:淺井昌信)は、人気の柚子こしょうとぽん酢がひとつになった、天然果汁ぽん酢「柚子こしょうぽん酢」と、ゆずとすだちの風味がさわやかな「生しぼりぽん酢」を新発売致します。
 どちらも、おいしさ、品質重視を求めるお客様に使っていただきたいこだわりのぽん酢です。


■商品特徴:「柚子こしょうぽん酢」

・人気の柚子こしょうがぽん酢に入った、新しい味わいのこだわりぽん酢。
・風味豊かな柚子こしょうで仕上げた酸味と辛味は、くせになる味わい。
・天然果汁を使用し、ほど良い酸味。
・鍋物はもちろん、しゃぶしゃぶ、焼肉、ぎょうざなど、いろいろなお料理に良く合います。

<柚子こしょうとは…>
 九州名産の薬味のことで、九州では唐辛子のことをこしょうと呼んでいたため、この名前が一般的になりました。「柚子の果皮」と「唐辛子のペースト」に塩をブレンドし、さわやかな風味と辛味がきいています。


■商品特徴:「生しぼりぽん酢」

・香り高い四国産のゆずとすだちの天然果汁が醸しだすさわやかな風味。
・淡口と濃口の合わせじょうゆに、鰹と昆布のだしをきかせ、うま味豊かに仕上げました。
・鍋物はもちろん、さっぱりした口あたりは、サラダ、焼肉、焼魚にぴったり。
 

■商品概要 

 商品名/賞味期間  柚子こしょうぽん酢/9ヵ月  生しぼりぽん酢/12ヵ月
 容量/荷姿       360ml瓶×12
 希望小売価格     557円(税込)/本
 発売日          2007年8月21日(火)


■読者の方からのお問い合わせ先:
 ヒガシマル醤油(株) お客様相談室 
 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585

2007'12.05.Wed

ヒガシマル醤油、あっさり塩味の「丸鶏塩ちゃんこ鍋つゆ」を発売

あっさり塩味に旨味がたっぷり!
「丸鶏塩ちゃんこ鍋つゆ」


 ヒガシマル醤油株式会社(本社:兵庫県たつの市、社長:淺井昌信)は、人気の鍋つゆシリーズに新たに「丸鶏塩ちゃんこ鍋つゆ」を新発売致します。
 当社では、伸長するちゃんこ鍋つゆに着目し、「丸鶏」に「赤穂の塩」を組み合わせることで、鍋の素材の持ち味を生かす味わいが実現しました。

丸鶏だしのおいしさとは?
 1)肉のたんぱく質を多く含むので、うま味の素のアミノ酸が豊富。
 2)骨に近い部分の肉は、コラーゲンが豊富。コラーゲン由来のうま味が、味の厚みを引き出します。
 3)丸鶏だしのうま味成分・イノシン酸と、野菜のうま味成分・グルタミン酸が、素材の持ち味を引き立て、鍋料理にぴったりのおいしさになります。


■商品特徴
 ・じっくり煮出した丸鶏の「だし」に赤穂の塩で仕立てた旨味は、素材の持ち味を生かします。
 ・魚醤と帆立のコクと、しょうがとこしょうの香辛料が塩味を引き立てます。
 ・どんな具材にもよく合うおいしさ。特に鶏団子、中華麺との相性は抜群です。
 ・鍋物以外にも、中華スープ、ラーメン、八宝菜などの中華メニューに使えます。

■商品概要
 商品名:丸鶏塩ちゃんこ鍋つゆ
 容量/荷姿:400ml瓶×12
 希望小売価格:294円(税込)/本
 発売日:2007年8月21日(火)
 賞味期間:18ヵ月
 使い方:濃縮3倍


○読者の方からのお問い合わせ先:
 ヒガシマル醤油(株) お客様相談室
 TEL:0791-63-4635 FAX:0791-63-4585


(※ 商品画像は関連資料を参照してください。)

2007'12.05.Wed

富士通、調達に関する事業継続マネジメント(BCM)を強化

富士通の調達に関する事業継続マネジメント(BCM)の強化について

~BCMの観点によるお取引先様(調達先)の評価及び支援の実施~


 富士通株式会社(以下、富士通)は、このほど大規模災害などの不測の事態におけるお取引先様の事業継続(BC:Business Continuity)能力を、独自の評価モデルにより評価するとともに、評価結果を踏まえたお取引先様の事業継続能力の強化支援を行い、サプライチェーンの継続性を高めることで、製品・サービスの安定的な供給能力を維持するための取り組みを強化します。

 本取り組みにおける評価モデルおよび支援方法は、富士通の購買本部と株式会社富士通総研(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川展久、以下、FRI)が、富士通社内における事業継続マネジメント(BCM:Business Continuity Management)の実践経験を踏まえ、共同で開発したものです。

 FRIは、本取り組みに基づいてサプライチェーンにおける不測の事態の課題と対策を評価する「サプライチェーン継続性評価サービス」を、2007年度下期より提供します。

 昨今、大規模地震、風水害などの不測の事態に対応するため、事業継続計画(BCP:Business Continuity Plan)策定の機運が各企業において高まっています。しかしながら、各企業単体におけるBCPの策定が進む一方、サプライチェーンの脆弱性に対する対策は十分とは言えず、調達先の被災による重要な部品などの供給停止が、即座に自社の商品サービス停止に直結する事態も発生し得ます。サプライチェーンの複雑化・広範囲化は、起こり得る被害の範囲をさらに拡大する方向にあり、今後の事業継続計画の策定・マネジメントの実施には、サプライチェーン全体を含めた広範な検討・対応が求められます。

 富士通は、2005年9月にBCMを推進するための専任組織を設置し、自らの事業継続を高める取り組みとして、主要な製品・サービスを中心にBCP策定を行ってまいりました。また、お取引先様とは購買本部における品質やコストをはじめとする幅広い視点による評価を踏まえ、お互いの課題を共有化し、最適な調達実現に向けた改善活動に継続的に取り組んでまいりました。事業継続の観点では、2006年11月よりアンケート形式によるBCM能力の調査を開始しております。

 今般、従来からの事業継続のマネジメント調査アンケートをより緻密な内容とした上で、BCM能力および重要な部品の供給継続能力(災害への対応状況や復旧にかかる時間など)を評価し、当社の主要な製品・サービスを支えるお取引先様のBCM能力を部品単位で把握することを開始します。

 これにより、サプライチェーンにおける不測の事態の発生時には、重要な製品・サービスへの影響度を詳細に把握し、迅速な対応を行うことが可能となります。

 さらに、評価結果に基づき、お取引先様に対する事業継続能力の強化に向けたさまざまな支援を行うことにより、サプライチェーン全体の継続性強化の実現を図ります。

 お取引先様に対する事業継続強化の支援は、BCP策定方法とサプライチェーン評価方法とサプライチェーン評価モデルに関する情報提供および、お取引先様との間の「安否確認サービス」の提供からなり、これらの支援は、調達用の当社EDIサービスである「ProcureMART(注1)(プロキュアマート)」上で提供を予定しています。

 また、FRIは富士通のお取引先様に対する評価モデルをリファレンスとした「サプライチェーン継続性評価サービス」を、2007年度下期に提供します。本サービスは、富士通の購買本部におけるさまざまな実践に基づき実施するものであり、取引先BCM基本評価(注2)、取引先BCM個別評価(注3)、サプライチェーンBCMコンサルティング(注4)など、調達部門における事業継続能力強化のニーズにお応えできるものとなっております。

 情報システムは、社会全体を支える重要なインフラとなっています。富士通は、従来からのBCMへの取り組みに加え、今般の調達に関する事業継続強化施策の実施により、自らの事業継続能力をさらに高め、不測の事態が発生した場合においても、製品・サービスの継続的な供給を果たすことにより、情報システムベンダーとしての社会的な責務を果たすべく、継続的な努力を続けてまいります。


◆商標について
 記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。


[注釈]
注1 ProcureMART: 
 発注元とお取引先様間の製品部材取引を、インターネット上でEDI取引を行うサービス。

注2 取引先BCM基本評価:
 調達先のBC能力について、マネジメントだけでなく部品単位でBC能力を評価・分析するサービス(書面調査による評価)。

注3 取引先BCM個別評価:
 基本評価の評価項目の内容を、より具体的に評価するサービス。調達先へのヒアリング調査や実地検証などを行うことにより評価を実施。

注4 サプライチェーンBCMコンサルティング:
 企業の購買部門を対象とし、事業継続の観点から製品を構成する部品の特定や評価を実施。


(※ 参考図は関連資料を参照してください。)

2007'12.05.Wed

明治製菓、新食感のチョコレート「パンキーミルク」など2品を発売

なめらかなチョコの味わいと
2度焼きパンのシャリシャリ新食感クランチ! 
「パンキーミルク」
「パンキーマイルドビター」 
新発売
 
 
 明治製菓株式会社(社長:佐藤 尚忠)は今までにない新食感のチョコレート「パンキーミルク」「パンキーマイルドビター」を9月4日から全国で発売いたします。一度焼き上げたパンをクラッシュしてさらに高温で焼き上げ、たっぷりと口どけのよいチョコレートに練りこみました。ユニークなシャリッとした新食感クランチで、若年層に訴求し、新たな市場を創造してまいります。  
  
    
【商品概要】

■商品名
 「パンキーミルク」
 「パンキーマイルドビター」

■内容量
 10粒

■価格
 参考小売価格 120円 (税込)

■発売日・発売地区
 9月4日 全国 

■特徴 
・一度こんがり焼き上げたパンをクラッシュし、さらに高温で焼き上げたサクサクで香ばしいパン素材を、たっぷりと口どけのよいチョコレートに練りこみました。 
・シャリシャリとした食感とクリーミーな口どけのよいチョコレートのコントラストが新鮮な味わいを演出します。 
・“パン”のおいしさが食感の“キー”になることを意味して名づけた「パンキー」という商品名をポップにデザインし、はっきりとした色合いのパッケージにあしらいました。店頭で存在感をアピールします。 

<パンキーミルク> 
・チョコレートは生クリーム由来のミルク原料やヘーゼルナッツペーストを加え、濃厚でミルク感あふれる甘さに仕上げました。 

<パンキーマイルドビター> 
・カカオ感をしっかりと感じるビターチョコレートに、ミルクやヘーゼルナッツペーストを加えて苦味を抑え、すっきりとした程よい甘みに仕上げました。 
  
■ターゲット
 女子中高生~OLを中心に幅広く

■販売目標金額
 20億円/初年度

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