忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.13.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.04.Wed

ネスレ日本、ミルク入りPETボトルコーヒー「ネスカフェ 厳選素材のカフェオレ」を発売

コーヒーきわだつカフェオレ
「ネスカフェ 厳選素材のカフェオレ」
-しっかりとコーヒーの味わいを楽しめるカフェオレ新登場!-
2007年2月12日(月)新発売
新発売に合わせ、ネスカフェ厳選アイテムが当たる消費者プロモーションもスタート


 ネスレ日本株式会社(神戸市、会長 兼 社長:ホセ・ロペス)は、500mlサイズ ミルク入りPETボトルコーヒー「ネスカフェ 厳選素材のカフェオレ」を2007年2月12日(月)から全国で新発売します。

 「ネスカフェ 厳選素材のカフェオレ」は、しっかりとしたコーヒーの味わいを楽しめるカフェオレ(コーヒー飲料)です。厳選したコーヒー豆を、フレンチローストレベルに深煎り焙煎することにより、コーヒーが持つ豊かな味わいを引き出しました。また甘さを控えるとともに牛乳(20%)と生クリームを使用することにより、コクのあるミルクの味わいとすっきりとした後味を実現しました。事前に行った消費者調査においてもコーヒーの味わいや後味について、特に高く評価されました。

 パッケージは500mlサイズの角型PETボトルを使用し、豊かなコーヒーの味わいが楽しめるカフェオレのテイストを想起させるデザインを採用することにより、店頭でも目をひくパッケージに仕上げました。
 

 消費者調査では500mlPETボトルコーヒー飲用者の約8割が、しっかりとしたコーヒーを味わえるカフェオレが好きと答えています。しかしそのニーズを満足させる製品は多くはありませんでした。
 「ネスカフェ 厳選素材のカフェオレ」は、しっかりとしたコーヒーの味わいを楽しめるカフェオレが好きな消費者に、必ずや満足していただける製品です。


 対象・特長

 ※添付資料を参照


■製品概要

 ※添付資料を参照


■新発売に合わせて消費者プロモーションもスタート!!

 発売に合わせて、2月12日より消費者プロモーションを実施します。キャンペーンシール付製品を発売時より出荷、シールに記載されているシリアルナンバーをキャンペーンサイト(モバイルサイト)に3つ登録いただきますと、抽選ゲームに挑戦できます。アタリが出ればNESCAF?厳選アイテムをプレゼント!ハズレが出てもオリジナル携帯ゲームをプレゼントします。


以上


【読者からのお問い合わせ先】
ネスレ お客様相談室  フリーダイヤル 0120-00-5916

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]