忍者ブログ

ニュースリリースのリリースコンテナ第二倉庫

ニュースサイトなど宛てに広く配信された、ニュースリリース(プレスリリース)、 開示情報、IPO企業情報の備忘録。 大手サイトが順次削除するリリースバックナンバーも、蓄積・無料公開していきます。 ※リリース文中の固有名詞は、発表社等の商標、登録商標です。 ※リリース文はニュースサイト等マスコミ向けに広く公開されたものですが、著作権は発表社に帰属しています。

2025'02.05.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.09.Thu

ワコール、男性向け体型補整フィットパンツ「まるでNUDE“おなか押さえ”」を発売

ワコール 男性用下着
「まるでNUDE(ヌード)“おなか押さえ”」発売


 株式会社ワコールは、男性用下着のブランド『ブロス』から、おなか押さえ機能をもつ下着「まるでNUDE“おなか押さえ”」を2007年2月中旬より全国のチェーンストア約800店舗で発売しました。「まるでNUDE“おなか押さえ”」は、腹部(下腹・脇腹・腰)の裏側を着圧感のあるストレッチ素材で補強した商品で、お腹が気になる男性に向けた、ソフトなはきごこちでありながらお腹まわりをしっかり押さえる体型補整フィットパンツです。

■開発背景
 『ブロス』は、“着ごこち、快適さ”を基本に、男性の生活シーンをテーマにした新しいメンズインナーを提案してきました。2006年春からは、メンズインナー初のアウターにひびきにくい商品『まるでNUDE』を発売しました。
 近年、男性の方でも“お腹まわり″を気にされるかたも多い中“きつい締め付け感は男性では耐えられない”という声もあり、アウターにひびきにくくソフトなはきごこちで、しかもお腹を押さえる機能をもつ商品「まるでNUDE“おなか押さえ”」を開発・発売するに至りました。

■商品構成
 商品特長:気になるウエスト部「下腹・脇腹・腰」にソフトな着圧感のあるストレッチ素材で下腹をサポート。
      裾はアウターウェアにひびきにくい縫い目のない仕様で、深めの股上でお腹まではきこめるジャストウエスト丈。
 品 番:GT-3285
 サイズ:M・L
 カラー:ブラック(BL)、ダークブラウン(DR)
 価 格:2,100円(税込み希望小売価格)
 取扱店:全国のチェーンストア、約800店舗
 販売目標:約2万枚(2007年2月~7月)

<参考>
 『ブロス』:売上実績16億円(2007年3月期見込)


※『ブロス』、『まるでNUDE』は、株式会社ワコールの登録商標です。

〔 一般のお客さまからのお問い合わせ 〕
 株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル 0120-307-056

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[7780] [7779] [7778] [7777] [7776] [7775] [7774] [7773] [7772] [7771] [7770
«  BackHOME : Next »
広告
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ[PR]