NTTドコモ、携帯電話「SO903iTV」が不具合で一時販売停止
「SO903iTV」の一時販売停止のお知らせ
この度、弊社の携帯電話「SO903iTV」において、携帯電話内の電話帳やメールなどのデータが消失する可能性があることが確認されましたので、「SO903iTV」の販売を一時見合わせさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
本事象の概要、およびお客様への対応方法は以下のとおりです。ご不明な点などがございましたら下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますよう、併せてお願いいたします。
なお、販売再開時期については、別途お知らせいたします。
<「SO903iTV」の一時販売停止の概要>
■事象の内容
携帯電話の操作中に、携帯電話内の電話帳やメールなどのデータが消失する場合があります。
■事象の原因
まだ判明しておりません。現在、調査中です。
■対象のお客様
「SO903iTV」をご利用の全てのお客様(※1)
■お客様申告件数
95件(7月2日現在)
■「SO903iTV」をご利用のお客様へ
現在、お客様への対応方法を検討中ですが、準備が整うまでの間につきましては、本事象が発生する可能性がありますので、microSDカードなどをご利用のうえ、データのバックアップをお願いいたします。
対応の準備が整い次第、お客様個別にDMにてお知らせいたします。
■お客様お問い合わせ先
「SO903iTV」お問い合わせセンター
【開設時期】 2007年7月4日(水曜)午後1時
【電話番号】 0120-756-090(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
【受付時間】 平日・土曜・日曜・祝日 午前9時~午後8時
(※1) 7月3日(火曜)までの販売台数:約2万7千台。