サンスター、「Ora2」から楽しみながら歯の美しさをみがく<フレッシュブーケ>など発売
Ora2ステインクリアシリーズが華やかな新デザインに
新フレーバーで楽しみながら歯の美しさをみがく
『Ora2ステインクリアペースト<フレッシュブーケ>
<ビターオレンジ><ナチュラルミント>』新発売
『Ora2ステインクリア ウォッシュ&コート
<フレッシュブーケ>』新発売
サンスター株式会社(本社:大阪府高槻市、代表取締役社長 濱田和生)では、「Ora2(オーラツー)」ステインクリアシリーズから、「Ora2ステインクリアペースト<ナチュラルミント>」に加えて、さくらとローズがほんのり香る<フレッシュブーケ>とオレンジに大人のテイストを加えた<ビターオレンジ>の新フレーバーと、「Ora2ステインクリア ウォッシュ&コート<フレッシュブーケ>」を、2007年8月20日(月)より全国にて発売します。
また、Ora2ブランドの誕生から今年で10年目を迎えるにあたり、ステインクリアシリーズのデザインを、「カラー」の花をモチーフにした、女性らしく華やかな新デザインに一新します。
【発売の背景】
美容への関心が高い20~30代女性は、自分自身を美しく演出するための新しい習慣の一つとしてオーラルケアをとらえて、非常に高い関心をもっています。また、商品に対しては、機能性やデザイン性に加えて、お手入れした事への満足感を得られるものを求める、独自の選択眼とこだわりを持っています。
このような背景のもと、サンスター株式会社は、「キレイを、まいにち。」をキーメッセージとする「Ora2」から、発売以来ご愛用いただいているステイン(着色汚れ)除去ハミガキ「Ora2ステインクリアペースト<ナチュラルミント>」に加えて、好みに合わせて選べる新フレーバーの<フレッシュブーケ>と<ビターオレンジ>を追加し、ステインをつきにくくする洗口液「Ora2ステインクリア ウォッシュ&コート」には、新フレーバーの<フレッシュブーケ>を同時に発売します。
また、ブランド誕生10周年を機に、パッケージデザインを一新します。「カラー」の花をモチーフに、凛とした女性の強さと包み込むような優しさを表現しました。現代の美意識の高い先鋭的な女性をターゲットとして、今後はオーラルケアを美しさのケアの一環としてとらえる、オーラルビューティーブランドへの発展を目指します。
※以下、詳細は添付資料をご参照下さい。